宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

龍真咲Ryu Masaki 6677

龍真咲 - 龍真咲

龍 真咲(りゅう まさき、12月18日生)は、日本のアーティスト。元宝塚歌劇団月組トップスター。所属事務所はスペースクラフト。

大阪府東大阪市生まれ、城星学園出身。身長171cm。血液型B型。愛称は「まさお」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・龍真咲のまとめ集

Twitter (#龍真咲)

7日前

@VictorMusic

元・宝塚歌劇団男役トップスター🕺龍 真咲が8/23にアルバム「L.O.T.C 2017」でビクターよりデビューしますが、収録曲「Silly game」のMVが公開されました🎞️監督はなんと、世界的な写真家レスリー・キー🤩bit.ly/2fufe1v
2時間前

@masa_chapi_bot

[まさき♪情報]龍 真咲「L.O.T.C 2017」 Silly game の試聴はじまりました♪ jvcmusic.co.jp/-/Discography/…
2時間前

@ymk1kn08

@AMyu___RoBa0431 いえいえ、大丈夫です(^^) ちなみに自己紹介させていただくと、高地担の28歳です。 宝塚は、私も最近は行ってないのですが、月組の龍真咲さんが好きでした\(^^)/ フォロバありがとうございます!
3時間前

@uma_ryuryu

ロブスター、ロブスター言ってたら 「お前の好きな龍真咲はバルタン星人なのか?」 とか言われたけどバルタン星人は海老を食べるのかよ? 違う星の人感はある🌏
3時間前

@Aim_musiStar

トップスター蘭寿とむ, 龍真咲, 壮一帆, 柚希礼音, 凰稀かなめに迫る!「NHKスペシャル 宝塚トップ伝説 ~熱狂の100年~」[DVD] amazon.co.jp/gp/product/B00…
3時間前

@masatango1962

来週は、マミさん、ミホコさん、ゆうみちゃん、大ちゃんの録音、シャンソンの本番という勝負の週。 そして龍真咲君のソロデビューの週だ。 6曲すべて新曲で挑むという。どんな買い方でも良いから、とりあえずみなさんに1曲じっくり聴いてもらいたい。あの子のボーカルとしての実力を知って欲しい。
4時間前

@zukadouga

TBSオールスター感謝祭(12年9月29日)。柚希礼音さん&愛希れいかさん「愛あればこそ」、龍真咲さん&音月桂さん黒燕尾群舞、音月さん&舞羽美海さん「My Life Your Life」、パレード「フォーエバータカラヅカ」 

(^○^) 2ちゃんねる(龍真咲)

龍真咲の出演番組

4日後
NOBUNAGA<信長> −下天の夢−('16年月組・東京・千秋楽)
8/20 20:00~21:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
Forever LOVE!!('16年月組・東京・千秋楽)
8/20 21:45~0:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
龍真咲サヨナラ特別番組「Be HAPPY!!」
8/21 0:15~1:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
7日後
NOBUNAGA<信長> −下天の夢−('16年月組・東京・千秋楽)
8/23 17:45~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
7日後
Forever LOVE!!('16年月組・東京・千秋楽)
8/23 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

龍真咲の関連ブログ記事

1日前
舞い降りた妖精☆
・・・を聴き「ナイスソング!イメージが湧いたのでぜひMVを作ろう!」と急遽映像セットを組み、撮影が開始されたのだそう。レスリーの芸術的閃きと比類なきアート魂溢れるアーティスト龍真咲の初MV、スタイリッ..
1日前
星組の発表
・・・の中島亜梨沙さん。 カイちゃんが、彼女へ同期の二人からの便りを持参してました 一人は、明日海 りおから。 みりおちゃんらしい思いやり深い謙虚な✉お便りでした。 所で昔、龍真咲 ・明日海りお・羽桜..
2日前
月組大劇場千秋楽(月組の過去と未来)
・・・まして。 ひとりは姿月あさと様、ひとりは春野寿美礼様。 (このお二方については文句つけられない) 実はこのお二方に次いで、わたくしにとって、お歌のジェンヌ様というと、 龍真咲様ことまさお様なので..
2日前
ちょっと気になるジェンヌさん
・・・。『アーサー王伝説』のマーリン役、『長崎しぐれ坂』のぼら役が印象的。でも大劇場公演ではすぐに見つけられなくて残念に思うのです。 スカステ番組「翔け!すみれんず:大阪」で龍真咲さん、真愛涼歌さんと..
3日前
「1789 」 DVD鑑賞
・・・ それ以降、姉が貸してくれるDVDをひたすら観てます。 スカイステージは、知ってるのですが、まだ契約するまでには至らず… 最近はまっているのは、龍真咲さんがトップだった時..
5日前
危険すぎたリクエスト名場面。
・・・が可愛すぎます。 注釈コーナー りお様→明日海りお、みりお様。舞台を降りればホワンとしてる(最近はその中にも鋭さを感じるけれども)。芝居を緻密に作り上げる。 真咲さん→龍真咲。元月組トップスター..
6日前
観劇♪月組『All for One』~ダルタニアンと太陽王~誰も・・・
・・・星さん) 体格から恵まれた方で、目立つのですが それだけでは無い(o^^o) しゃべって無くても目が行きます。 ありちゃん。一番左ですよ。 龍真咲さんトップ時代の た..

龍真咲の関連動画

2017/08/13
龍真咲インタビュー/上
2017/08/12
龍真咲インタビュー/下
2017/08/10
元宝塚トップ、龍真咲のMV完成…元男役が放つセクシーで妖しい魅力 衝撃的な映像
2017/08/10
龍 真咲「Silly game(Short Ver.)」
2017/08/09
龍真咲インタビュー/上

龍真咲のQ&A

8ヶ月前
元 宝塚歌劇団 月組トップスター 龍真咲さんのファンクラブに入りたいのですが、ず...
元 宝塚歌劇団 月組トップスター 龍真咲さんのファンクラブに入りたいのですが、ずっと大好きでしたが、FCのことは考えていませんでした。退団公演を観ている頃から入りたいと思ったのですが、劇場でファンクラ..
10ヶ月前
元宝塚・龍真咲、神田うのら所属スペースクラフト入りで新 たなスタート オリコン1...
元宝塚・龍真咲、神田うのら所属スペースクラフト入りで新 たなスタート オリコン10月21日(金)9時29分配信 元・宝塚歌劇団の男役トップスター・龍真咲がスペースクラフトプロデュース所属 に 【関連記..
10ヶ月前
龍真咲さんのCD、Truthの1枚目に入っている「Pure Soul」という曲は、何の公演で歌...
龍真咲さんのCD、Truthの1枚目に入っている「Pure Soul」という曲は、何の公演で歌ったものですか?ディナーショーでしょうか?
12ヶ月前
龍真咲さんのスカイステージDVD BOXは発売されないのでしょうか? 龍真咲さんが大...
龍真咲さんのスカイステージDVD BOXは発売されないのでしょうか? 龍真咲さんが大好きなのですがスカイステージに加入しておらず、DVDBOXを購入しようと思っていたのですが…
1年前
宝塚龍真咲さんのさよならショーで一切デュエットダンスがなかったのをどうおもい...
宝塚龍真咲さんのさよならショーで一切デュエットダンスがなかったのをどうおもいますか? 退団公演のショーだけでなくさよならショーまで トップ娘役の愛希れいかさんと組まないって どうしてこんなことになって..
1年前
宝塚ファン暦浅い者です。 昨日龍真咲さんが退団を発表され、最近好きになったばか...
宝塚ファン暦浅い者です。 昨日龍真咲さんが退団を発表され、最近好きになったばかりなので残念です。 そこで退団発表の時期について教えて下さい。 この度は来年の9月に退団との事でかな り前に発表されるん..
1年前
龍真咲さんのファンの方にお聞きしたいです。 私は1789の観劇以降、真咲さんが好き...
龍真咲さんのファンの方にお聞きしたいです。 私は1789の観劇以降、真咲さんが好きになった新参者です。 舞台の上の真咲さんしか知らず、スカイステージやお茶会などでの雰囲気・お人柄は詳し く知りません。..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク