宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飛鳥裕Asuka Yuu 6676

飛鳥裕 - 飛鳥裕

飛鳥 裕(あすか ゆう、3月12日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役。元月組・雪組組長。

兵庫県西宮市、西宮市立西宮高等学校出身。身長164cm。愛称は「ナガ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飛鳥裕のまとめ集

本日の注目ニュース

飛鳥裕の関連ブログ記事

2日前
一路真輝35th anniversary concert
・・・演 サンケイホールブリーゼ『一路真輝35th anniversary concert』 一路真輝さんの35周年記念コンサート行って来ました 客席には植田先生、ながさん(飛鳥裕)のお姿もありました..
1週前
下塚&筒井!大江戸捜査網&影の軍団!茉里奈&am・・・
・・・んや佐藤仁哉さんのゲスト回の平成版「大江戸捜査網」の第2シーズン 松方弘樹さん主演の「大江戸捜査網」の下塚誠さんや佳那晃子さんのゲスト回 佳那晃子さん、峰岸徹さん、飛鳥裕子さんも出演なさって..
2週前
彼女の低めの声がだ~い好き!
・・・あれ?CMから聞き覚えのある女性のハスキーボイスが…!? おお、間宮夕貴さんじゃないッスか! はるか昔から東映ヒーローや戦隊シリーズには セクシー枠がありましたもんね 飛鳥裕子さん、浅見美那さん..
2週前
隠密同心&吉宗&爆報!和崎&南条&・・・
・・・のゲスト回の平成版「大江戸捜査網」 石田信之さんの特集、櫻井淳子さんの特集、針治療、お座敷遊びの回の「爆報!」 和崎俊哉さん、近藤洋介さん、神田隆さん、林健樹さん、飛鳥裕子さんのゲスト回の「..
3週前
花組 東京宝塚劇場公演 「邪馬台国の風/Sante‼︎」千秋楽お・・・
・・・族』 出演者・一部の配役決定 エドガー・ポーツネル 明日海 りお シーラ・ポーツネル男爵夫人 仙名 彩世 アラン・トワイライト 柚香 光 (専科 一樹千尋 飛鳥裕) [公式HP] h..
4週前
花組『ポーの一族』一部配役
花組『ポーの一族』一部配役が発表されました。 また、出演者も発表され、専科から一樹千尋さん、飛鳥裕さんが出演されます。 主な配役 エドガー・ポーツネル 明日海 りお シーラ・ポーツネル男爵夫人 仙名 ..
4週前
大老ポーはだれ?(花組『ポーの一族』一部配役発表)
・・・を中心にするとなると、やはり気になるのは、 大老ポーと老ハンナ(←そこ⁈) 専科様のお名前を見た時、 「大老ポーはどちらが演るだろう?」 と、まず思いました(・∀・) 飛鳥裕様ことナガさん、専科..

飛鳥裕の関連動画

2017/04/14
ひみつの花園⑦ 眞鍋かをりウィンクで腰が砕ける 水夏希「死ねばいい」宝塚 AQUA5 凰稀かなめ 水夏希 彩吹真央 音月桂 彩那音 白羽ゆり 未来優希 飛鳥裕cc
2017/04/14
ひみつの花園⑦ 眞鍋かをりウィンクで腰が砕ける 水夏希「死ねばいい」宝塚 AQUA5 凰稀かなめ 水夏希 彩吹真央 音月桂 彩那音 白羽ゆり 未来優希 飛鳥裕cc
2017/04/14
ひみつの花園⑨ はいだしょうこ 紺野まひるの宝塚時代の素敵な歌声 上下関係 水夏希 白羽ゆり 未来優希 飛鳥裕 チュートリアル V6坂本cc
2017/04/14
ひみつの花園⑨ はいだしょうこ 紺野まひるの宝塚時代の素敵な歌声 上下関係 水夏希 白羽ゆり 未来優希 飛鳥裕 チュートリアル V6坂本cc
2017/04/13
ひみつの花園⑫ 凰稀かなめ お別れの挨拶 白羽ゆりへ水夏希からのメッセージ 白羽ゆり 未来優希 飛鳥裕 チュートリアル V6坂本cc

飛鳥裕のQ&A

8ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..
1年前
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さ...
京三紗さん、汝鳥伶さん、一樹千尋さん、箙かおるさん、夏美ようさん、 飛鳥裕 さんが定年を過ぎても在団されているのは何故ですか? 劇団に必要とされていて、本人も望んでいるから!というなら、鈴鹿照さん、立..
1年前
宝塚ファンで今やっているタマキチ達の全国ツアーを観劇された方に質問です。 ズバ...
宝塚ファンで今やっているタマキチ達の全国ツアーを観劇された方に質問です。 ズバリどうだったでしょうか? 個人的にはタマキチにも頑張ってほしいのですが。
2年前
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科など...
宝塚歌劇団について 今の現役タカラジェンヌで最上級生って誰ですか?また専科などにいらっしゃる方って生涯タカラジェンヌなのでしょうか?それとも退団することもあるのですか?またその時は退団挨拶というのはど..
3年前
駐停車禁止場所、どうやって覚えるましたか?
駐停車禁止場所、どうやって覚えるましたか?
4年前
チャゲ&飛鳥の飛鳥が覚醒剤で騒がれていますが、その前に嵐の大野智の大麻吸引を白...
チャゲ&飛鳥の飛鳥が覚醒剤で騒がれていますが、その前に嵐の大野智の大麻吸引を白黒つけて欲しいですね? いくらジャニーズでも揉み消しとかは良くないですよ。 やってないなら週刊 誌を訴えるでし..
4年前
宝塚 次期月組組長について 越乃リュウさんの退団後、飛鳥裕さんという方が次の組...
宝塚 次期月組組長について 越乃リュウさんの退団後、飛鳥裕さんという方が次の組長と聞きました。以前雪組で組長をされていたのは知っています。 飛鳥さんの魅力を、どんなことでも構いませんので、教えてい..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク