宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

風間柚乃Kazama Yuno 6715

風間柚乃 - 風間柚乃

風間 柚乃(かざま ゆの、5月1日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

東京都品川区、青山学院高等部出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「おだちん」、「ゆの」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・風間柚乃のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#風間柚乃)

23時間前

@enmc1112

はーー!ありちゃんのバウ終わったなんて寂しい…毎週一回くらい観に行きたい。。笑 風間柚乃さんも輝生かなでさんも素敵やったな…結愛かれんちゃんもすごく可愛かった♡
2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
3日前

@migtoss

風間柚乃くんか!AFOでジョルジュやってた人か!!なるほど💡 狂言回しも上手かった✨
3日前

@takarazuka_ja

ift.tt/2AGLHsf #宝塚 #輝生かなで [朝日新聞]そのダリアの幼なじみには、美園と同期の輝生(きお)かなでが、探偵カミーユには、さらにその1学年下で4年目の風間柚乃(かざま・ゆの)が抜てきされ、好演を見せた。 公演は宝塚バウホールで12日まで。
3日前

@ari_ikachan

実際もほんとに胡散臭くて笑った。 アルカディアメンバー仲良くて微笑ましい~😌ありちゃんが出てない時は風間柚乃くん見てたけどなかなか素敵でしたね~100期には見えない大人の男性感ムンムンでした🙆🏻◎ あとメガネ萌えな(ただの好み)… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@rappelle_reves

美弥るりか 千海華蘭 愛希れいか 月城かなと 風間柚乃 #月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 上級生から下級生まで幅広く。好きというのもありますが、応援したくなる気持ちが強い4人と、圧倒的実力でここにはいれずにいられないおひとり、といった感じ。
4日前

@cassis24

風間柚乃のお顔が若かりし頃の松井稼頭央にちょっと似てる気がして、なるほど好みなわけだ^_^ 来年は育休中のれいこファン友人も復活するだろうし、月組のチケット増やそ🎵

風間柚乃の関連ブログ記事

23時間前
りそうきょう
・・・としてるゆらいだ若者をうまく表現していました。 手足が長くて、ちょっと痩せてダンス姿が素敵でした。 美園さくらちゃんも、お姉さんぽい感じが役にぴったりでした。 風間柚乃くんは、探偵役で、..
1日前
「アルカディア」のナウオンをみて・・・
「アルカディア」のナウオン 暁さん 美園さん 光月さん 輝生くん そしてそして 風間柚乃くん!! のびのびとした暁さん~このメンバーだからですよね 風間柚乃くんも 楽しそうです 光月さんがみんなの..
1日前
柚子の季節
・・・た そういうことが記憶にあるってことが なんだかうれしく思えた今日この頃 舞台は生で 生って言わないの? Liveで観よう 見ようじゃなくて 観ようですね 風間柚乃さん お歌がお上手..
1日前
朝の林檎 「林檎が赤くなると医者は青くなる」 と言うほど有難い林・・・
・・・宝塚大劇場近く#逆瀬川駅から徒歩5分#宝塚南口駅から徒歩5分#当日予約OK#毛穴ディープクレンジング#ミネラルファスティング#タカラジェンヌのメンテナンス#星風まどか#風間柚乃#夏風季々#花時舞..
2日前
月組♡観劇して感じたこと
・・・ほしいな~ 立ってるだけで 気持ちが舞台から伝わる演技は 素敵ですね。 光月るうさんの全身から演技されてるのはさすがだなと思いました。 貴澄隼人さん 白雪さち花さん 風間柚乃さんの演技も 舞台..
2日前
タカラヅカとジャニーズ①~花組・月組編
・・・ジ。本気出すとすごそうですよね、輝生かなで) アミューズの若手俳優みたいな中島裕翔(ジャニーズで高身長はなかなかの逸材)は スタイリッシュで、系統は違うかもなんですけど風間柚乃くんとか今から楽し..
3日前
月組期待の若手達
・・・手男役下克上??? 次回も新人公演主演がどうなるか気になります ~(^^ゞ ミネットありちゃんもはやベテラン?(笑) 輝生かなで(フェリックス)初めて意識して見たかも 風間柚乃(カミーユ)こちら..

風間柚乃の関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
新生月組スター暁千星、単独初主演ミュージカル初日 - 朝日新聞
朝日新聞 新生月組スター暁千星、単独初主演ミュージカル初日 朝日新聞 快活な自身の性格とは正反対になる孤高のダンサー役で、初センターに立った。..
4ヶ月前
宝塚歌劇月組・蓮つかさ初センター好演!あいさつをかみまくり「マイナス50点」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚歌劇月組・蓮つかさ初センター好演!あいさつをかみまくり「マイナス50点」 スポーツ報知 自己採点は50点と厳しかったが「最後..
5ヶ月前
若きトップ支える厚い組構成 宝塚歌劇団月組「『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~」 - 産経ニュース
産経ニュース 若きトップ支える厚い組構成 宝塚歌劇団月組「『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~」 産経ニュース 珠城は包容力た..
5ヶ月前
故夏目雅子さんのめい宝塚月組風間柚乃が初の大役 - 日刊スポーツ
デイリースポーツ 故夏目雅子さんのめい宝塚月組 風間柚乃 が初の大役 日刊スポーツ 宝塚歌劇の月組公演「All for One~ダルタニアンと..
8ヶ月前
風間柚乃は夏目雅子さんがおば/宝塚主な著名人の娘 - 日刊スポーツ (ブログ)
風間柚乃 は夏目雅子さんがおば/宝塚主な著名人の娘 日刊スポーツ (ブログ) スポーツキャスター松岡修造(49)の長女で、阪急東宝グループを創業し、劇..
8ヶ月前
松岡修造の長女がタカラジェンヌの道へ-。熱いハートのDNAは受け継がれる?!/芸能ショナイ業務話 - サンケイスポーツ
松岡修造の長女がタカラジェンヌの道へ-。熱いハートのDNAは受け継がれる?!/芸能ショナイ業務話 サンケイスポーツ とかく注目されやすい、著名人の二世。..

風間柚乃の関連動画

2017/07/14
宝塚 夏目雅子さんの姪・風間柚乃が抜擢 【NDT JAPAN】
2017/07/14
宝塚 夏目雅子さんの姪・風間柚乃が抜擢 | ニュース NEWS24日本
2017/01/31
[HD]夏目雅子さんめい、宝塚の風間柚乃が新人公演準主役.
2017/01/25
【宝塚】風間柚乃は夏目雅子の姪で美人!本名や年齢は?家族や父親もチェック!
2017/01/18
[HD]夏目雅子さんめい、宝塚の風間柚乃が新人公演準主役.

風間柚乃のQ&A

3週前
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。...
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。後、星組の人も教えてくれると嬉しいです❗
2ヶ月前
宝塚月組100期生の風間柚乃さん、ファンクラブはありますか?ファンクラブに入りた...
宝塚月組100期生の風間柚乃さん、ファンクラブはありますか?ファンクラブに入りたいのですが、あるかどうかもわかりません。
7ヶ月前
宝塚市内の宝塚音楽学校受験予備校「トップハット」の出身者に風間柚乃さんの名前...
宝塚市内の宝塚音楽学校受験予備校「トップハット」の出身者に風間柚乃さんの名前がありました。青山学院高等部に通学しながら、毎日、宝塚市へ通ったのでしょうか?
3年前
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか? 私は トップスター: 愛海ひかる さん 風間柚..
3年前
夏目雅子さんの姪御さんの芸名は何というのでしょうか?
夏目雅子さんの姪御さんの芸名は何というのでしょうか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク