宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

響れおなHibiki Reona 6682

響れおな - 響れおな

響 れおな(ひびき れおな、10月23日 - )は、宝塚歌劇団・月組に所属する男役。

愛知県一宮市。出身校は愛知淑徳高等学校。身長170cm。血液型B型。愛称は「さやか」、「ひびきち」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・響れおなのまとめ集

Twitter (#響れおな)

20分前

@missama_tenshi

るうさん二重飛びダメww 指圧ww響れおなw ギリギリ書道師範代?!すごっ
1日前

@naotama2001

2017/07/23 響れおな 蒼瀬侑季
1週前

@tz_mk1026

GJのブルーレイ観てるんだけど、めっちゃ写ってたんだね…寂しさ(笑) これ見ると思い出すのが響れおなさんが入りの時、ファンにえっぐい(程のキュン)サービスしてたことよね

響れおなの関連ブログ記事

1週前
月組『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~を観てき・・・
・・・ていた方ですね) 20年前の場面があるのですが、1場面で 本来の役とはちがう役ででてこられます。ルイ13世が輝月ゆうまさん。リシュリュー卿は光月るうさん。預言者が 響れおなさん。 銃士隊..
1週前
宝塚GRAPH8月号
・・・誌・お稽古場あれこれ・バックの中身は 「つながる90期」 くじ引きで当たった同期生の魅力を3つのワードで紹介。 芽吹幸奈➡冴月瑠那➡如月蓮➡花音舞➡梅咲衣舞➡白妙なつ➡響れおな➡香綾しずる➡宇月..
1ヶ月前
タカラジェンヌと重なる艦名
・・・力として一翼を担っていた。 ミッドウェー海戦で大破し、駆逐艦による雷撃処分となったが 航空隊は米空母『ヨークタウン』を大破せしめ、一矢を報いている。 月組 響れおな(第90期生 研究..
2ヶ月前
瑠璃色の刻
・・・Tシアター 主な配役 シモン[サン・ジェルマン]:美弥るりか ジャック:月城かなと アデマール:海乃美月 ルイ16世:光月るう ポリニャック伯爵夫人:夏月都 ダミアン:響れおな ロベスピエール:..
2ヶ月前
月組公演『瑠璃色の刻』
・・・った。 そうそう、 れんこん(蓮つかさ)にはもちろん注目してたんですが、 フィナーレの男役群舞中、 れんこんを探してたら、どうしても目に飛び込んできた人が! ひびきち(響れおな)です。 実は、こ..
3ヶ月前
Brilliant Dreams+NEXT「美弥るりか編」④
この回は4月だったのですが、やっと見れまして ちょっとタイミングがズレてしまいました さて 今回のゲストは響れおな様、紫門ゆりや様、春海ゆう様、佳城葵様の4人です 美弥るりか様は響れおな様とは仲良しと..
4ヶ月前
美弥さんブリドリ+NEXT第4弾/朝美絢さん 夢みるチカラ
スカイステージ、今月放送分のみやちゃんブリドリ+をやっと見れました^^* みやちゃんブリドリももう4回目 あっという間ですね 今回のゲストは、響れおなさん、紫門ゆりやさん、春海ゆうさん、佳城葵さん♪ ..

響れおなの関連動画

2014/03/25
宝塚歌劇100周年◆月組☾響れおな・瑞羽奏都入り
2013/07/24
宝塚2013◆月組響れおな・紫咲樹れの、蒼矢朋季

響れおなのQ&A

2年前
自分を愛せないと他人を愛せない?
自分を愛せないと他人を愛せないって、よく言われますよね。 そしてそれは真実だと思います。 私は家庭の事情で親の愛情を受けることができずに育ちました。 うつ病にもかかり、通院...
4年前
キラキラネームの基準は??
子供の名前を考える上で、これにしたい!と思い付いた名前がキラキラネームか否かかの判断がつきません。 キラキラネームにするのは絶対に嫌です。 そこでお聞きしたいのですが、キラキ...
7年前
(音)の字を入れた男の子の名前をアドバイス下さい。漢字二文字で 読み
(音)の字を入れた男の子の名前をアドバイス下さい。 漢字二文字で 読み 三文字がいいです
9年前
子供の名前
こんにちわ。 もうすぐ出産予定なのですが、名前で悩んでいます。 女の子の予定なのですが、 音楽を連想する名前を付けたいのです。 読み3文字の名前はたくさん浮かぶのですが、 ど...
9年前
「きなこ」っていう名前
今、子供の名前を考えています。 男の子と女の子です。 私は、ありきたりの名前は嫌いなので、一風変わったかわいい名前にしようと思ってます。 以下、考えている名前の案です。 男の...
10年前
名づけ親(名付け親)を募集します!!
こんにちは。 来年2月に初めての子どもが生まれるパパ候補生です。 妻もぼくも音楽が好きなので、男の子でも女の子でも、「音」という漢字を付けたいと思っていますが、なかなか「コ...
12年前
カッコイイ名前
今まで出会った男の人、又は、男の子で「カッコイイ名前だな〜」と思ったのは何ですか? また、自分がこんな名前だったら良かった、って思う名前はありますか? 6月に子供(男)が生まれる...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク