宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

輝生かなでKio Kanade 6711

輝生かなで - 輝生かなで

輝生 かなで(きお かなで、4月24日 - )は、宝塚歌劇団・月組に所属する男役。

茨城県茨城郡、智学館中等教育学校出身。 身長170cm、愛称はあち、きお。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・輝生かなでのまとめ集

Twitter (#輝生かなで)

7日前

@ARIchapiMOON

ずんバウ帰りにホクホクしながら阪急に向かっていたら、月組の輝生かなでくんと摩耶裕ちゃんが一緒に歩いてました!お稽古帰りにデートかなデートかな💕摩耶裕ちゃん推してるので嬉しい😊始めは後ろ姿で認識したけど、後ろからで認識できる自分の能力に自分でも驚き笑

輝生かなでの関連ブログ記事

1ヶ月前
愛しとーよ♡
・・・ぎりを見ているとなぜかふとまさこさん(十輝いりすさん)を思い出します。 そしてだーちゃんは時々どことな~くとよこさん(涼紫央さん)に似てるなぁ…と思うことがあります。 輝生かなでくんもカッコよか..
3ヶ月前
『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』4回目@3月22日
・・・、と言う理由ではあるものの。 ・宇月くん、紫門くんが目立つようになって、月組ファンとしては嬉しい。 ・特に宇月くんの実力を発揮できるシーンが多くて! ・下級生で言えば、輝生かなでくんはやはり目立..

輝生かなでの関連ニュース

1年前
魅力あふれる月組期待の若手!英かおとさんのプロフィール! - okmusic UP's
魅力あふれる月組期待の若手!英かおとさんのプロフィール! okmusic UP's 続く大劇場公演『舞音』新人公演では「もう一人のシャルル・ド・デュラン..
2年前
月組公演『DRAGON NIGHT!!』【公演概要】円熟の月組トップスター・龍真咲が贈るスペシャル・コンサート!! - okmusic UP's
月組公演『DRAGON NIGHT!!』【公演概要】円熟の月組トップスター・龍真咲が贈るスペシャル・コンサート!! okmusic UP's 月組トップ..
3年前
雪組所属 鳳華はるなの魅力をご紹介!プロフィールや舞台経歴情報満載! - okmusic UP's
雪組所属 鳳華はるなの魅力をご紹介!プロフィールや舞台経歴情報満載! okmusic UP's いかがでしたでしょうか?2012年に初舞台を踏み、これか..
3年前
雪組で活躍している雛月乙葉のプロフィールや魅力を徹底解剖! - okmusic UP's
雪組で活躍している雛月乙葉のプロフィールや魅力を徹底解剖! okmusic UP's 身長159cm、「ひな」「あやの」の愛称でファンから親しまれていま..
3年前
雪組組長 梨花ますみ これまで積み重ねた長い道のりを振り返る! - okmusic UP's
雪組組長 梨花ますみ これまで積み重ねた長い道のりを振り返る! okmusic UP's ... れ、美しく規律あるダンスを堪能あれ! 舞咲りんの王道娘..
3年前
非の打ち所が無いと噂の妃華ゆきの魅力を徹底紹介! - okmusic UP's
非の打ち所が無いと噂の妃華ゆきの魅力を徹底紹介! okmusic UP's 初舞台は月組が公演したミュージカル作品『スカーレット・ピンパーネル』でした。..
3年前
奏乃はるとのプロフィールから魅力を垣間見る! - okmusic UP's
奏乃はるとのプロフィールから魅力を垣間見る! okmusic UP's 宝塚の人気の男役の条件とは?男役10年でトップスターに!? 宝塚歌劇オーケストラ..

輝生かなでのQ&A

3ヶ月前
月組 激情〜ホセとカルメン〜の冒頭のシーンで、エスカミリオ(暁千星さん)の後ろで...
月組 激情〜ホセとカルメン〜の冒頭のシーンで、エスカミリオ(暁千星さん)の後ろで踊っている白い服のピカドールのうち、右側の人は誰ですか? 右側の人のキレのある踊りが好きで、DVDで何度も繰り返し見てし..
2年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
3年前
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか...
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク