宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

輝月ゆうまKizuki Yuuma 6695

輝月ゆうま - 輝月ゆうま

輝月 ゆうま(きづき ゆうま、9月6日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

兵庫県出身。身長177cm、愛称は「まゆぽん」「ゆうま」。左利き。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・輝月ゆうまのまとめ集

Twitter (#輝月ゆうま)

11時間前

@asmy_bot

(私だけが知っているこのメンバーの意外な一面。) 輝月ゆうま…朝美氏は寝る時に必ず古い(きたなめな)枕に手を入れている。それがないと寝られない(笑)。 (NEW GENERATION Ⅲ)
19時間前

@f_zdcd

メリ様♡いつもいつも描きづらい♡特に頭♡ 輝月ゆうまがやった役の中で最も描きづらいと思う…
3日前

@noctiluca94

月組メンバーで『うるさらセブン』という戦隊物CMはいかがでしょうか?うるさらレッド=珠城りょう、オレンジ=宇月颯、イエロー=輝月ゆうま、グリーン=暁千星、ブルー=月城かなと、インディゴ=美弥るりか、バイオレット=愛希れいか、みたいな。各色はイメージです。 #ダイキン #エアコン
3日前

@mH9byRfnaKh2v9U

[好きなタカラジェンヌ] 朝美絢 十碧れいや 蓮つかさ 珠城りょう 千海華蘭 輝月ゆうま 礼真琴 月城かなと 七海ひろき 宇月颯 美弥るりか (随時更新予定)
4日前

@Seri_takarazuka

輝月ゆうま歌うっま。 新公のときでこのクオリティ😳😳
4日前

@pom_maple_96

どんなでも愛してるよ〜 『I love you』を輝月ゆうま風に訳すと「それでも愛してくれますか」になりました。 #Iloveyouを訳してみた shindanmaker.com/730931
4日前

@asmy_bot

(私だけが知っているこのメンバーの意外な一面。) 輝月ゆうま…朝美氏は寝る時に必ず古い(きたなめな)枕に手を入れている。それがないと寝られない(笑)。 (NEW GENERATION Ⅲ)

輝月ゆうまの出演番組

輝月ゆうまの関連ブログ記事

2日前
Brilliant Dreams+NEXT 美弥るりか編⑥
・・・ぎて変な部分見せてしまったとの事で、今回はカッコつけたいとの事です お二人目は、千海華蘭様 千海華蘭様も3回目ですね。 そして、なんと4回目の朝美絢様 お次は初登場輝月ゆうま様 更にこちらも..
3日前
上手すぎる!
・・・た📺 収録されたのは、昨年の1月だから約1年半前。 主演のアーサの一途で純粋なシャルルも素晴らしいけど、この新人公演自体が本公演と言っても十分に通ると思った。 特に、輝月ゆうまさん、朝霧真さん、..
4日前
いまさらグランドホテルのエピソード聞かされても
今月、トークスペシャルin東京#103「朝美絢・輝月ゆうま・楓ゆき」っていうのをスカイステージで放送していまして、 「当時東京宝塚劇場公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』に出演中だった..
2週前
みやるり(美弥るりか)拘りカレンダー……月城氏目線で(笑)
・・・っているのは、そんなに思わないのに……。 はっ!私そっちのケないはずなのに!!何で?! 7月8月の、腕白坊主たち(笑) 海で、あーさが(銛で)捕ってきた魚を、まゆぽん(輝月ゆうま)が捌いて料理し..
2週前
えー!?キャトルで売ってよー(怒)
・・・t Dreams +Next、最終回が……とんでもなく豪華なメンバーでの撮影になってましたっ! としくん(宇月颯)、からんくん(千海華蘭)、あーさ(朝美絢)、まゆぽん(輝月ゆうま)、れいこちゃん..
4週前
「RISING STAR GUIDE 2017」と「第1回ちゃぴ・・・
・・・『1789~バスティーユの恋人たち~』 矢吹世奈さん『花吹雪 恋吹雪』 綺城ひか理さん『愛と青春の旅だち』 月組 朝美絢さん『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 輝月ゆうまさん『ノバ・ボサ..
4週前
らいじんぐ すたー がいど……①
・・・ン入れて撮影しているそうです。本ではわかるかなぁ? このシルエットの男前度!素晴らしい! れいこちゃんに褒められて、赤面するあーさがたまりませんでした(笑) まゆぽん(輝月ゆうま)は、「ノバボサ..

輝月ゆうまの関連ニュース

6日前
宝塚専門チャンネル15周年イベントに月城かなと、輝月ゆうま、柚香光、樹里咲穂 - ステージナタリー
宝塚専門チャンネル15周年イベントに月城かなと、 輝月ゆうま 、柚香光、樹里咲穂 ステージナタリー 宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY..
2週前
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ... - okmusic UP's
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ..
1ヶ月前
宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 ..
2ヶ月前
さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 - アイデアニュース
アイデアニュース さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 アイデアニュース そんな時、ルイ16世とプロバンス伯爵(貴..
3ヶ月前
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 - ナタリー
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 ナタリー 出演するのは、トップスターの珠城りょう、トップ娘役の愛希れいか、美弥るり..
4ヶ月前
宝塚歌劇団月組『長崎しぐれ坂』・『カルーセル輪舞曲(ロンド) 』/『瑠璃色の刻(とき)』振り分け発表!! - okmusic UP's
okmusic UP's 宝塚歌劇団月組『長崎しぐれ坂』・『カルーセル輪舞曲(ロンド) 』/『瑠璃色の刻(とき)』振り分け発表!! okmusic U..
5ヶ月前
【公演評】月組『グランドホテル』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】月組『グランドホテル』 朝日新聞 のはずが、その内情は宿泊費も滞納し、常に支配人のローナ( 輝月ゆうま )や運転手(宇月颯..

輝月ゆうまの関連動画

2017/05/21
輝月ゆうま 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/05/21
輝月ゆうま 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月15日
2017/05/20
輝月ゆうま 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/05/20
輝月ゆうま 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月15日
2016/11/20
千海華蘭・輝月ゆうま 月組 アーサー王伝説 お稽古 2016年9月24日

輝月ゆうまのQ&A

5ヶ月前
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が...
現役の宝塚歌劇団の生徒さんの中で、特にスタイルが良い(背が高い、脚が長い、顔が小さい、ウエストが細い! など)と思うのはどなたですか??個人的な意見で構いません。男役でも娘役でも、何人でも構いません!
8ヶ月前
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくま...
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくまで個人的な意見で大丈夫です! 真風涼帆 フランツでレベルアップした感じに思います 礼真琴 The enterta..
8ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
9ヶ月前
歌うまい現役 男役ジェンヌさんは誰でしょうか? 今まででどハマりしたのは北翔海...
歌うまい現役 男役ジェンヌさんは誰でしょうか? 今まででどハマりしたのは北翔海莉さん、姿月あさとさんです。 最近はスレンダーで見た目が女優顔負けの美しいジェンヌさんが多いですが、私はがっしりしたタイプ..
1年前
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、それぞれ人気のある男役スターさんを数名...
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、それぞれ人気のある男役スターさんを数名教えてください。 人気の基準が明確には出ていないと思いますので、皆様の主観で構いません。 また、可能なら各組の歌うま男..
2年前
宝塚95期生/男役 でトップになりそうな人はこの中で誰でしょうか? _ *柚香光さん...
宝塚95期生/男役 でトップになりそうな人はこの中で誰でしょうか? _ *柚香光さん *月城かなとさん *礼真琴さん *水美舞斗さん *朝美絢さん *桜木みなとさん *輝月ゆうまさん *瀬央ゆりあさ..
2年前
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク