宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

輝城みつるKijo Mitsuru 6690

輝城みつる - 輝城みつる

輝城 みつる(きじょう みつる、6月9日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

茨城県水戸市、県立水戸第二高校出身。身長168cm。愛称は「ジョー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・輝城みつるのまとめ集

Twitter (#輝城みつる)

16時間前

@moonandmoomin

卒業で露出が増えたせいか、 「輝城みつるさんキレイ」 「これが退団マジック?」 というお声を見聞きしますが。ジョーさんはずっとお綺麗だし、お美しいわよ…?おかしいわね…ここもパラレルワールドなのかしら…?
16時間前

@zuka_hana

『…月組 …輝城みつるさんの退団ブーケは生花で輝城さんの大好きな白とグリーンのアジサイを中心に… フェアウェルパーティー会場も輝城さんの希望で大好きなアジサイを使ってガーデンウエディング風のウェルカムフラワー…』 らんすいえんさん
20時間前

@c3256b8fae5c491

輝城みつるさん、 なぜ嫌いかって、 分かった‼️‼️‼️ 上の歯が見えないから、 上唇の動きが、 観ていて違和感を物凄く感じるんだよね😓 だから、私イヤなんだ、 この生徒さん💧 タカニューで退団挨拶見ていて、 気づいた💦
1日前

@verte365

空乃みゆちゃん、輝城みつるくん、瀬音リサちゃん、ときて夏樹れいちゃん。93期公演ごとに卒業していく…
1日前

@moonandmoomin

ううう?ううん?なんだかパラレルワールドに迷い込んだみたい…? 宝塚から帰宅して、タカラヅカニュースを見てるんだけど、この世界の月組の輝城みつるさんは大劇場を卒業したの?私の世界の輝城みつるさんは来年研12になるし、東京公演の後は全国ツアーだよ?カッコいい衣装を着るんだよ…?
1日前

@mi_mo_ne

香綾しずるさんロスの傷が癒えないまま、輝城みつるさんの退団の日が近づき、そこへ来て夏樹れいさんの退団とは…。ああ、もう!ですよ。
1日前

@allred_risa

輝城みつるお兄さんといい、夏樹れいお兄さんといい、スカイナビゲーターズの任期が終わったから退団…っていうのもあるんだろうなぁ

輝城みつるの関連ブログ記事

1日前
たまきちをちゃんと見て!!
・・・てきたわ。 これは星組ライビュ…? そして、珠城りょうさんの挨拶の後、たまきちが大羽根の内部に退団者をおびき寄せるように手を伸ばして近くに呼んだように見えたのですが… 輝城みつるさん、 たまきち..
1日前
All For One 千秋楽と二幕のツボ
・・・顔で一瞬ぐっと寄って そしてずっと笑顔を残しつつ華麗に去る美弥ちゃん これアラミス神父ちゃう⁉️ いやもう華麗すぎるやろ ツボツボ、ツボですやん‼️ そしてジョーくん(輝城みつるくん)に お花を..
1日前
お盆ですね
・・・Dで翔ちゃんバージョンをみて、翔ちゃんも素敵だなと・・・(さっさと片付け済ませてゆっくり見ればと突っ込みが入りそうですね) 気が付けば昨日月組さんは千秋楽で、改めて輝城みつるさん、蒼矢朋季さ..
1日前
フェアウェルパーティー
8月14日は、月組宝塚大劇場千秋楽 93期の輝城みつるさんがこの公演でご卒業されました。 輝城さん(ミサちゃん)は、お芝居が上手で歌唱力抜群の実力派 素晴らしい美声の持ち主なのです 朝の楽屋入り、(昼..
2日前
育ての親
・・・笑いもしっかりとっていました。 5組の中では一番若い組長さんですが、本当にすごい人だなと思いましたし、すーさんのお茶会ってどんなだろうって興味が湧きました。 あとあと、輝城みつるさんへのお花渡し..
2日前
AFO千秋楽(月組観劇レポート④)
・・・」 プリンセッサ美月の「Oh!ウぅーッラッラーっ!!!」 なんじゃそりゃ(笑)ただただひたすら可愛らしい さて今公演で 紫乃小雪ちゃん 蒼矢朋季ちゃん そして ジョー(輝城みつる)さんがご卒業さ..
2日前
月組宝塚大劇場公演All for Oneの千秋楽 月組のみなさん・・・
・・・大劇場卒業おめでとうございます🎉✨ 東京の最後の日までそれぞれが輝いてほしいです💗 #月組 #宝塚大劇場 #AllforOne #千秋楽 #おめでとうございます #輝城みつる #蒼矢朋季 #とも..

輝城みつるの関連動画

2014/08/26
宝塚歌劇100周年☽月組☽鳳月杏・輝城みつる・輝月ゆうま入り(8月15日)
2013/04/20
宝塚2013☆月組☄輝城みつる・星那由貴・輝月ゆうま入り(2013.4.15)
2012/10/19
【宝塚2012】月組 輝城みつる入り

輝城みつるのQ&A

3週前
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさん...
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさんのお掃除場所の分担さんだったと言うお話をされていましたが…。 分担さんと言うのは、本科生が自分で好きな予 科生を選ぶのですか..
1年前
宝塚カバー曲について。 私の記憶違いかもしれませんが、ドリカムのLove Love Love...
宝塚カバー曲について。 私の記憶違いかもしれませんが、ドリカムのLove Love Loveをカバーした方がいたように思うのですが、その曲を入手しることは可能でしょうか? 探しても見つけることができず..
3年前
宝塚歌劇団 月組 輝城みつるさん 輝城みつるさんのお茶会に参加してみたいと思って...
宝塚歌劇団 月組 輝城みつるさん 輝城みつるさんのお茶会に参加してみたいと思っているのですが、まだお茶会に参加したことがないので、どのようにすれば参加できるのがよく分かりません。輝 城さんにお手紙を..
3年前
月組「CRYSTALTAKARAZUKA」の客席降りで下手12列目辺りに来られるジェンヌさん(男...
月組「CRYSTALTAKARAZUKA」の客席降りで下手12列目辺りに来られるジェンヌさん(男役さん)のお名前が分かる方いますか?
3年前
タカラジェンヌで、トップスターさん以外に 各組ごとに 歌が上手い人 ダンスが上...
タカラジェンヌで、トップスターさん以外に 各組ごとに 歌が上手い人 ダンスが上手い人 演技が上手い人 を教えてください!! 《例》 花組 歌 ○○さん ダンス ○○さん 演技 ○○さん みたいな感..
4年前
宝塚歌劇団 月組 現在公演中の「ルパン/Fantastic Energy!!」についての質問です。...
宝塚歌劇団 月組 現在公演中の「ルパン/Fantastic Energy!!」についての質問です。 ご覧頂きありがとうございます。 先日、ルパンを観劇した際に気になる生徒さんがいたのですが、パンフレ..
4年前
宝塚月組のアリスの恋人の千秋楽映像で、「最後だから運んでやるよ」といった下級...
宝塚月組のアリスの恋人の千秋楽映像で、「最後だから運んでやるよ」といった下級生の方のお名前と赤の女王の前での劇でギターをもって語りをやっていた方のお名前を教えてください。

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク