宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

貴千碧Takachi Ao 6685

貴千碧 - 貴千碧

貴千 碧(たかち あお、11月25日 - )は、元宝塚歌劇団月組の男役。

大阪府大阪市、甲子園学院高校出身。身長168cm。愛称は「まんちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・貴千碧のまとめ集

Twitter (#貴千碧)

1日前

@SeichouRampo

咲希あかね 貴千碧 桃花ひな 彩花まり 梅咲衣舞 夏樹れい 好きな中堅スターやこれからなのにと思う人達が退団してしまうのが妙に多い今年
3日前

@Ao_Takachi

貴千碧、咲希あかねコラボワークショップ無事に終えました☺️✨お盆のお忙しい時期にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました😊1日目は私が、2日目はチュウ(咲希)がメインで担当させて頂きました😊✌️皆さんに楽しんで頂けて… twitter.com/i/web/status/8…
6日前

@you_andmee

今日雪組いっぱいムラ観に来てた! 潤花ちゃん見れた!💕潤花ちゃん観れたことが1番嬉しい! ヒメさん、まちくん、ひとこ、紗羅アンナさん?(たぶん)、あすくん、潤花ちゃん、月組OG咲希あかねさん、貴千碧さんは確認した!まちくん金髪やった!
6日前

@m_r_r_a

8月10日 AfO まんちゅー💕(貴千碧さん、咲希あかねさん)、舞咲りんさん、久城あすさん、真地佑果さん、永久輝せあさん、その他雪組生さん何名かご観劇されてます💕
6日前

@tkrzk_mi_ri

雪組さんとOGさんいらっしゃってる😳 ひとこちゃんとあすくんとすわっちしかわからない笑 あと舞咲りんさんと貴千碧さんと咲希あかねさん! あと分かんないなぁ
1週前

@Ao_Takachi

明々後日からいよいよチュウとのワークショップIN関西です😊✌️皆様のご参加お待ちしてますよー✨ そして貴千碧9月ストレッチクラスのご案内です😄 9/9(土)19:00〜20:30 門戸厄神にて🍀 日頃の肩こり腰痛etc改善しましょー😄💪
1週前

@tsuki_takarazuk

スカイ・ステージ・カレッジ ~月組トークライブ~① 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 宇月颯 紫門ゆりや 早乙女わかば 朝美絢 暁千星 海乃美月 貴千碧 咲希あかね

貴千碧の関連ブログ記事

2日前
AFO千秋楽(月組観劇レポート④)
・・・お会いすること出来ませんでした…残念 そういえば! 8月10日(木)久城あすさん永久輝せあさんなどなどの雪組ご一行さまそして 前回の月組公演で卒業された まんちゅーこと貴千碧さん咲希あかねさんが..
6日前
AFO ファイナル祭り初日
・・・若手のご一行さまが ずらりといらしてました 通路前の席だったので 歩いて席へ行かれる姿が間近でみられて みなさんとってもおきれいでしたなー そして元月組の まんちゃん(貴千碧さん)とちゅーちゃん..
2週前
9月レッスンスケジュール確定♪
・・・ジュールが確定しましたのでご案内させて頂きます。 また8月のスタジオの変更がございましたので、ご確認お願い致します。 8/26(土)17:30~&19:00~ 貴千碧先生WS 変更前)新..
2週前
万ちゃん⭐プロデュースの喜昆布\(^o^)/
・・・でとっても美味しい椎茸昆布‼流石❇老舗の味です💗💗💗 皆さま💕夏のおもたせに…✨🎁✨ 喜ばれる事間違いなしですよお😊💝 #宝塚 #プロデュース#万ちゃん#貴千碧 #老舗 #喜昆布 #椎茸昆布 #..
3週前
宝塚受験‼夏季特別講習☀無事に終わりました☺✨✨✨✨
・・・終わりに… 素敵な先生方💕→久実代ちゃん💕みきちゃん💕万ちゃん💕とほっと一息🍀 ほのぼのタイムです😊💝 #宝塚受験 #夏季特別講習 #紫月光#麻樹ゆめみ#貴千碧 #歌花由美ミュージックスクール
1ヶ月前
8月レッスンスケジュール確定♪
・・・ルが確定しましたのでご案内させて頂きます。 8月Special WS 夏休み特別企画と致しまして素晴らしい講師の先生をお招き致しました😌✨ ☆Special 講師☆ 貴千碧先生 Special ..
3ヶ月前
Crystalsから月色男子をみる
・・・ツインズも、いかにも強そうなのに、特に攻撃力なしって感じで💦 でもなんとも品のいい、美しいあやかし達でしたな✨ そして月色男子ですわ 明日海りお 宇月颯 紫門ゆりや 貴千碧 煌月爽矢 鳳月杏 隼..

貴千碧の関連ニュース

2週前
業主曾借48厘奪命按揭寶盈花園無契樓低市價三成沽 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 業主曾借48厘奪命按揭寶盈花園無契樓低市價三成沽 香港蘋果日報 土地註冊處資料顯示,原業主2001年以100.46萬元一手買入單..
3週前
網傳台灣「低CP值景點」比墾丁還慘6通病讓遊客心寒! - ETNEWS
ETNEWS 網傳台灣「低CP值景點」比墾丁還慘6通病讓遊客心寒! ETNEWS 正值旅遊旺季的暑假,著名觀光勝地墾丁的遊客數,卻被爆「雪崩式..
4週前
英智庫:美航母太大太貴恐過時 - udn 聯合新聞網
udn 聯合新聞網 英智庫:美航母太大太貴恐過時 udn 聯合新聞網 美國「真防務」網站寫道,這項研究建議英國與美國海軍透過現代觀點重新評估軍..
1ヶ月前
白鵬と碧山が7連勝、1敗は高安だけ - 産経ニュース
産経ニュース 白鵬と碧山が7連勝、1敗は高安だけ 産経ニュース 大相撲名古屋場所7日目は15日、愛知県体育館で行われ、横綱白鵬は下がりながらも..
1ヶ月前
白鵬・碧山が6連勝、高安1敗で追う 名古屋場所6日目 - 日本経済新聞
日本経済新聞 白鵬・碧山が6連勝、高安1敗で追う 名古屋場所6日目 日本経済新聞 大相撲名古屋場所6日目(14日・愛知県体育館)2場所連続39..
1ヶ月前
白鵬、碧山が6連勝 1敗は高安、宇良ら5人 - 上毛新聞ニュース
時事通信 白鵬、碧山が6連勝 1敗は高安、宇良ら5人 上毛新聞ニュース 大相撲名古屋場所6日目(14日・愛知県体育館)2場所連続39度目の優勝..
3ヶ月前
貴ノ岩が夏場所休場、左太もも痛め 日馬富士は不戦勝 - 日本経済新聞
貴ノ岩が夏場所休場、左太もも痛め 日馬富士は不戦勝 日本経済新聞 大相撲の東前頭5枚目、貴ノ岩(27)=本名アディヤ・バーサンドルジ、モンゴル出身、貴乃..

貴千碧の関連動画

2017/05/21
貴千碧 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/05/20
貴千碧 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月15日
2017/05/20
貴千碧 月組 東京NOBUNAGA お稽古 2016年7月31日
2017/03/08
20170308 貴千碧さん 入り(東京)
2016/11/19
貴千碧 月組 東京NOBUNAGA お稽古 2016年7月31日

貴千碧のQ&A

1年前
宝塚月組全ツ激情・アパショナードの客席降りについて質問です。 スカステで初日の...
宝塚月組全ツ激情・アパショナードの客席降りについて質問です。 スカステで初日の映像を見たのですが、ショーの中で上手かちゃ御一行さま、下手ちゃぴ御一行さまが客席降りしてましたが、よ く分かりませんでし..
2年前
月組の愛希さんは1789が終わってからの龍さんチーム、バウチーム、専科?チームの...
月組の愛希さんは1789が終わってからの龍さんチーム、バウチーム、専科?チームのどの公演の出演者にも名前の記載がないのですが、お休みでしょうか?それとも、単なる私の見落としでしょうか?
3年前
宝塚歌劇団、月組について。 いま東京で公演中の、月組「PUCK」で、スーツ姿の高利...
宝塚歌劇団、月組について。 いま東京で公演中の、月組「PUCK」で、スーツ姿の高利貸のお二人は、どなたですか。 すごい、マギーさんぽいのですが・・・ でも、違うような気も・・・ ご存知の方、教えて..
3年前
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろ...
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろで、マントをまとい、ハットをかぶりながら格好よく踊っている方がいます。 名前が分からず、申し訳ないのですが、 オペラグラス..
4年前
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの...
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの観劇でわからないことがあります。 詳しい方、少し詳しい方、3点教えて下さいますか。 1.10/25午後4時から何時まで..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク