宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蘭尚樹Ran Naoki 6714

蘭尚樹 - 蘭尚樹

蘭 尚樹(らん なおき、8月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

京都府八幡市生まれ、大阪府立東住吉高校出身。身長169cm。愛称はまお、なおき。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蘭尚樹のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#蘭尚樹)

2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
2日前

@tkrzk_moonA

@naaganaga フォロー外から失礼します! ツートンは102の蘭世惠翔くんで、 金髪は100の蘭尚樹くんですよ✨
3日前

@tukikoBD

【Arkadia】今作、フェリの後釜狙ってた蘭尚樹くんやミネットにダンス教わることになった蘭世くんが、次のショー場面ではミネットのバックダンサーやってたり、ぱる氏が店を辞めたことを伝えるのが彼と仲良かった桃歌ちゃんだったり、登場人… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@tukikoBD

【Arkadia】ミネットがジャンポールに自分の商品価値を理解しろと言われる場面、後ろで掃除しながらミネットを気にしてる店員たちのお芝居がすごく良くてつい見てしまう!ミネットを慰める蘭世くんもすごくいいし、後ろでモップ掛けしてる蘭尚樹くんがまた上手い!好き!
3日前

@k_inui

アルカディア観劇しました。 アリーは可愛いね。柚乃君も良かった。輝生かなで君、蘭尚樹君いいですね。月組層が厚い。
4日前

@zukastage

主演コンビ以外では、蘭尚樹さん。相変わらず姿勢良くってダンスもブレてなくって素敵。特に、赤いテーブルクロスをマントにしてマタドールよろしく回す振りが誰よりも決まっててさすが!役としてのセリフも聴けて大満足。次回公演に期待。 #月組 #アルカディア
4日前

@tukikoBD

【Arkadia】蘭尚樹くんはもう立ち姿から洗練されてて、芝居もダンスも安心して見てられるし、礼華くんものびのび演じてて危なげないし、蘭世くんも可愛らしいけどしっかり芝居してるし、下級生と一口に言っても、100期、101期、102… twitter.com/i/web/status/9…

蘭尚樹の関連ブログ記事

1日前
Arkadia2回目!若手男役さん
・・・ットにダンスを教えてもらうんだ♪と言って、次のショーにはもうちゃっかり出ているところが可愛かったですダンスもオラオラ頑張ってて良い!!!将来楽しみジェンヌさんです!! 蘭尚樹くん 毎回書いている..
1週前
『Arkadia-アルカディア-』 2017年月組
・・・ってゆうか出来上がってる。 眼鏡姿に殺られる。 礼華はるくん かわいい。あの役めっちゃ似合う。 蘭世惠翔くん めっちゃかっこいい。あの髪型、めっちゃ好き。 蘭尚樹くん カワイイ系と思..
1週前
アルカディア
・・・ってしまう⁉ そして、このバウ公演でやっと見つけ出せ?そして喋る蘭世惠翔を堪能。 背が高く舞台映えする礼華はるが好演して、私には良かった覚えたよ🍀 100周年の獅子・蘭尚樹は可愛くて直ぐ発見☺ ..
2週前
月組 アルカディア ~蘭尚樹さん~
・・・書きたいけれど、性格上、ちゃんと順番、観た順にしておきたい、笑。 ということで、アルカディアのつづき。 今回も、クライアントさんのご贔屓さんである、蘭尚樹さんを拝見する為に、..
2週前
首席
・・・ 94期 仙名彩世 花トップ娘役 95期 礼真琴 96期 夢華あみ 97期 留依蒔世 98期 暁千星 99期 美園さくら 100期 蘭尚樹 101期 鷹翔千..
3週前
月組「Arkadia」ネイル
・・・を変えて大人っぽい感じで、ダンスメインのお話みたいですがどんな感じになるんでしょうねー✨ #宝塚歌劇#月組#バウホール#暁千星#美園さくら#輝生かなで#Arkadia#蘭尚樹#風間柚乃#礼華はる..
1ヶ月前
ロマノフに浸り、大正ロマンでノスタルジック☆
・・・けですが、ムラ初日は緊張と興奮で泣いていた子達が東京の後半は客席に笑顔を振りまくようになっていて、その成長ぶりを親心で見守った記憶があります。 100期生の主席は月組の蘭尚樹くん、2番は音くりち..

蘭尚樹の関連ニュース

1時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3ヶ月前
事故撲滅の思い込めた1781点 交通安全祈願蘭生書道展 川口 - 産経ニュース
事故撲滅の思い込めた1781点 交通安全祈願蘭生書道展 川口 産経ニュース 交通標語を課題とした書展「第49回交通安全祈願蘭生書道展」(蘭生書道会主催、..
4ヶ月前
ヅカ男子 夢の世界に心清らか - 毎日新聞
毎日新聞 ヅカ男子 夢の世界に心清らか 毎日新聞 常に進化を目指す蘭寿のひたむきさにひかれた。「夢の世界に心が浄化される上、スターの姿勢に心を..
6ヶ月前
原発閉鎖へ5万人の「鎖」独蘭ベルギー3国90キロ結ぶ - 産経ニュース
原発閉鎖へ5万人の「鎖」独蘭ベルギー3国90キロ結ぶ 産経ニュース 原子炉に多数のひびが見つかっているベルギー南部ユイのティアンジュ原発2号機などを巡り..
6ヶ月前
マッシュホールディングス 障がい者アスリート澤田優蘭選手の挑戦をサポート - 産経ニュース
産経ニュース マッシュホールディングス 障がい者アスリート澤田優蘭選手の挑戦をサポート 産経ニュース プレミアム. 【沖縄2紙が報じないニュー..
8ヶ月前
やんばるの森でラン新種2種 神戸大大学院の末次講師らが発見 - 沖縄タイムス
沖縄タイムス やんばるの森で ラン 新種2種 神戸大大学院の末次講師らが発見 沖縄タイムス 2種は光合成せずに、菌から養分を奪って育つ「菌従属..
8ヶ月前
彩りも豊かに 全沖縄ラン展示会 浦添市できょう開幕 - 沖縄タイムス
沖縄タイムス 彩りも豊かに 全沖縄 ラン 展示会 浦添市できょう開幕 沖縄タイムス 基地維持に「沖縄差別」を利用する米国 日本人の沈黙が支える..

蘭尚樹の関連動画

2014/09/13
Takarzuka Amour◆研1(100期)・蘭尚樹・天彩峰里IRIMACHI

蘭尚樹のQ&A

11ヶ月前
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
1年前
小説の編集をしてる内容の小説をご存知の方いませんか。 あればタイトルを教えてく...
小説の編集をしてる内容の小説をご存知の方いませんか。 あればタイトルを教えてください、お願いします。
3年前
編集者がモデルになっている内容の漫画、小説、本を教えてください。(松田奈緒子さ...
編集者がモデルになっている内容の漫画、小説、本を教えてください。(松田奈緒子さんの重版出来のような) できれば、漫画の編集者モデルではなく、雑誌の編集者モデルの方が有難いのですが、と りあえず知識を得..
3年前
芸術、もしくは本をテーマにした小説でおすすめはありませんか? どちらも幅広いテ...
芸術、もしくは本をテーマにした小説でおすすめはありませんか? どちらも幅広いテーマですが、芸術がテーマの小説の例を挙げるなら、原田マハさんの「楽園のカンヴァス」や江國香織さんの「冷静と情熱のあいだ」や..
3年前
昨日宝塚パックをみてきました。客席降りのジェンヌさんの名前が知りたいです。2...
昨日宝塚パックをみてきました。客席降りのジェンヌさんの名前が知りたいです。2階64に座っていました。誰か教えてください。
4年前
宝塚月組の現在宝塚大劇場で公演中の三本立ての作品を観に行かれた方に質問です。(...
宝塚月組の現在宝塚大劇場で公演中の三本立ての作品を観に行かれた方に質問です。(※ネタバレになるかもです) 連休中に観劇したのですが、一番最初の「宝塚をどり」の時に龍さんが白い獅子? で前で踊っている..
5年前
面白い小説を教えて下さい。 好きなジャンルは青春・スポーツ・ファンタジーなどで...
面白い小説を教えて下さい。 好きなジャンルは青春・スポーツ・ファンタジーなどです。 恋愛中心の物や、ライトノベル、短編集はあまり好きではないです。 今までに読んで特に面白いと思ったものは、 上橋菜穂..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク