宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蓮つかさRen Tsukasa 6702

蓮つかさ - 蓮つかさ

蓮 つかさ(れん つかさ、10月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

宮城県大崎市、宮城県古川高等学校出身。身長171cm。愛称は「このちゃん」、「れんこん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蓮つかさのまとめ集

Twitter (#蓮つかさ)

5時間前

@10pan_pan08

2017.06.23 蓮つかささん
16時間前

@usagi_2007

このゲームキャラクターは月組さんでしょ! 左から 美弥るりか✨月城かなと✨暁千星✨蓮つかさ✨紫門ゆりや✨  だめ?
17時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】18:30から「マイスターの教え#24 月組『FALSTAFF』」今回のマイスターは夏美ようさん、ゲストはマキューシオを演じた蓮つかささん。有名でイメージ像を持たれている役を、自分らしく表現していく事が難しかったと蓮さんは語ります。
21時間前

@takarazuka_club

【宝塚テレビ番組情報6/25(日)】『マイスターの教え』は蓮つかささんゲスト回が初回放送です!『ブリドリ』美弥編の全6回をこの日から一挙に再放送! #宝塚 #スカステ #美弥るりか… ticketcamp.net/takarazuka-blo…
2日前

@QrrzxBN8xpXexjI

芹香斗亜 鳳月杏 美弥るりか 宇月颯 蓮つかさ 彩凪翔 朝美絢 十碧れいや 綾凰華 桜木みなと 被ってる方ぜひよろしくお願いします(*^^*) #好きなジェンヌさん10人あげて1人でも被ったらRT
2日前

@Sw634

@gallery_TKRZK 1枚目 宙組愛白もあさん 2枚目 星組煌えりせさん 4枚目 月組蓮つかささん です!
3日前

@mH9byRfnaKh2v9U

[好きなタカラジェンヌ] 朝美絢 十碧れいや 蓮つかさ 珠城りょう 千海華蘭 輝月ゆうま 礼真琴 月城かなと 七海ひろき 宇月颯 美弥るりか (随時更新予定)

蓮つかさの出演番組

4時間後
マイスターの教え#24 月組『FALSTAFF』
6/25 18:30~19:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
マイスターの教え#24 月組『FALSTAFF』
6/29 13:30~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
マイスターの教え#24 月組『FALSTAFF』
7/1 19:00~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

蓮つかさの関連ブログ記事

3日前
上手すぎる!
・・・の1月だから約1年半前。 主演のアーサの一途で純粋なシャルルも素晴らしいけど、この新人公演自体が本公演と言っても十分に通ると思った。 特に、輝月ゆうまさん、朝霧真さん、蓮つかささんの3人は本役さ..
5日前
97期男役の奮起
・・・地味だと思っていた97期男役が頑張ってますねー。 新人公演主演は雪組の永久輝せあと、花組の綺城ひか理だけで終わると思いきや、既に下級生が主演した月組、宙組では瑠依蒔世、蓮つかさ(予定)が抜擢され..
6日前
タカスペ2017
・・・もしくは2人とも。あとは綺城ひか理さん(あかちゃん)あたりが追加? 月組・朝美絢さん(あーさ)out→月城かなとさん(れいこ)になって。あとは夢奈瑠音さん(るねくん)や蓮つかささん(れんこん)が..
1週前
「宝塚GRAPH 7月号」
・・・ Splendorの男A、踊る男A、絆 男・永久輝せあ 月組 『瑠璃色の刻』 フランソワ=ニコラ=レオナール・ビュゾー・佳城葵 ジェローム=ベチヨン・ド・ヴィルヌーヴ・蓮つかさ アデマール、フィ..
2週前
ニュースよもやまもやもや
・・・から、まさかトップが2人(&トップ娘役1人)しか出ないとか、、、そんな結末はかなり切ないかもなので、なんとかどうにかなって欲しいです れんこん(蓮つかさ)新公初主演! ラ..
2週前
ニュース色々。月組新公、台湾公演、みやちゃんDS
・・・♡あんず記事♡ 最近全くブログ書いていませんでしたが、その割に発表が多くて全く追いつけていないのでちょっと頑張りたいと思います。 まず、ALLforONEの新人公演。 蓮つかささん(れんこんくん..
2週前
期待しちゃお☆
月組「All for One」ようやく配役の全貌が出ましたね。 まずは蓮つかさ君、新公主演おめでとう!。 綺麗な子だな~と注目していたので、嬉しいです。 ヒロインは結愛かれんちゃん。可愛いなあ。 月組..

蓮つかさの関連ニュース

2日前
【 新人公演初主演速報あり】ゴリゴリに燃えるぜ!大注目の花組・飛龍つかさ - okmusic UP's
okmusic UP's 【 新人公演初主演速報あり】ゴリゴリに燃えるぜ!大注目の花組・飛龍つかさ okmusic UP's 月組の夢奈瑠音さ..
2週前
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ... - okmusic UP's
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ..
2ヶ月前
新公学年と思えない!?安定した実力とかわいい素顔の蓮つかささんの魅力に迫る - okmusic UP's
新公学年と思えない!?安定した実力とかわいい素顔の 蓮つかさ さんの魅力に迫る okmusic UP's 新人公演で、かつて天海祐希さんが演じたラファエ..
2ヶ月前
完全復活を遂げたアツい男役。留依蒔世さんが新公初主演「王妃の館」で魅せた!! - okmusic UP's
完全復活を遂げたアツい男役。留依蒔世さんが新公初主演「王妃の館」で魅せた!! okmusic UP's 出典:©宝塚歌劇団 公式HP宙組 留依 蒔世(M..
5ヶ月前
川平慈英・浦井健治・鈴木福出演!ティムバートンの名作『ビッグ・フィッシュ』がミュージカルに! - okmusic UP's
okmusic UP's 川平慈英・浦井健治・鈴木福出演!ティムバートンの名作『ビッグ・フィッシュ』がミュージカルに! okmusic UP's ..
7ヶ月前
宝塚歌劇団月組公演『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』2017年元旦に珠城りょうさんお披露目公演 - okmusic UP's
okmusic UP's 宝塚歌劇団月組公演『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』2017年元旦に珠城りょうさんお披露目公演 okmusic UP's ..
1年前
宙組の留依蒔世さんは別名パッション先輩!? - okmusic UP's
宙組の留依蒔世さんは別名パッション先輩!? okmusic UP's 留依蒔世さんは宝塚歌劇団に97期生として主席入団しました。初舞台は星組「ノバ・ボサ..

蓮つかさのQ&A

3ヶ月前
茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください
茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください
3ヶ月前
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OG含め『歌』が一番上手いトップ(男、娘)...
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OG含め『歌』が一番上手いトップ(男、娘)は誰だと思いますか? またトップ以外では誰だと思いますか? Q2.現役、OG含め『踊り』が一番上手いトップ(男、娘..
5ヶ月前
さっき友達とキラキラネームの話をするうちに、自分の子供にどんな名前付けたいか...
さっき友達とキラキラネームの話をするうちに、自分の子供にどんな名前付けたいかという話になりました。 わたしは男の子なら司(つかさ)、要(かなめ)、蓮(れん)、樹(いつき)とかで、女の子ならひより、こは..
5ヶ月前
宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか? 新人公演...
宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか? 新人公演がすべてではありませんがその後の扱いも変動するので複雑です 個人的にちなつさんに主演してトップ目指してほしかった
9ヶ月前
宝塚歌劇団97期で、今後に期待している生徒はいますか・・? 個人的に97以降は...
宝塚歌劇団97期で、今後に期待している生徒はいますか・・? 個人的に97以降はあまり詳しくないのですが この子は最後の新公主演してほしいとか そんなスターさんはいらっしゃいますか?
2年前
質問です。 http://youtu.be/wZKXx_nSSks ↑のやつで、金髪で黄色の服を着ているジ...
質問です。 http://youtu.be/wZKXx_nSSks ↑のやつで、金髪で黄色の服を着ているジェンヌさんはどなたか分かりますか?分かる方ご回答お願いします
3年前
月組の蓮つかささんにお手紙を書きたいのですが、宛先がわかりません… もしわかる...
月組の蓮つかささんにお手紙を書きたいのですが、宛先がわかりません… もしわかる方がいたら教えてください!!

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク