宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蒼矢朋季Souya Tomoki 6700

蒼矢朋季 - 蒼矢朋季

蒼矢 朋季(そうや ともき)は宝塚歌劇団・月組に所属する男役。千葉県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蒼矢朋季のまとめ集

Twitter (#蒼矢朋季)

16時間前

@zuka_hana

『月組宝塚大劇場公演の千秋楽… 蒼矢朋季さんの退団ブーケはブルーとホワイトに黄色のアクセントを入れたプリザーブドフラワーの合体ブーケです。 花弁にはブルーとクリアのスワロフスキーを沢山つけています。…』 [らんすいえんさん]
1日前

@gomagoma87

ありちゃんタイタンが巨大な岩を蒼矢朋季くんに投げるんだけど、千秋楽大暴投して岩跳ねてちゃんとした向きに止まらなかったのかわいかった(*´Д`*)ちゃんと岩を直してあげるともくん(*´Д`*)タイタンの後ろ通るとき毛モシャッてして鼻ムズムズ〜ってやってるのもおもしろかった♡
2日前

@tkrzk_moonA

蒼矢朋季さんは、舞台に近い席の時に目線送ってると必ずと言っていいほど気づいてくれる神ファンサジェンヌとしていつもあの長い手足と余裕のあるダンスに見惚れてました😢 退団が惜しい😢😢😢
2日前

@zuka_hana

[宝塚歌劇 公式Fb] facebook.com/TakarazukaRevu… 「本日8月14日は、月組 宝塚大劇場公演『All for One』~ダルタニアンと太陽王~(主演:珠城りょう)の千秋楽でした … この公演をもちまして、輝城みつる、蒼矢朋季、紫乃小雪が宝塚大劇場公演を卒業…」
2日前

@tfmssc_s

2017.08.14 輝城みつるさん 蒼矢朋季さん 紫乃小雪さん
2日前

@toshi_love_yk

月組大劇場千秋楽!お花渡し 紫乃小雪ちゃん→美弥るりかさん 暁千星さん 蒼矢朋季さん→愛希れいかちゃん 春海ゆうさん 輝城みつるさん→十碧れいやさん 珠城りょうさん
2日前

@mimmycat91

【8月14日 月組千秋楽出】 蒼矢 朋季

蒼矢朋季の関連ブログ記事

1日前
お盆ですね
・・・ジョンをみて、翔ちゃんも素敵だなと・・・(さっさと片付け済ませてゆっくり見ればと突っ込みが入りそうですね) 気が付けば昨日月組さんは千秋楽で、改めて輝城みつるさん、蒼矢朋季さん、紫乃小雪さん..
1日前
『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』 2017年・・・
・・・は舐めまわすようにオペラでガン見! やっぱり独特の鬘でした笑 でもあの髪型はもうジョーさんしかできないんですよね。 フィナーレの男役のナンバーで、同じく今回で退団の蒼矢朋季くんとジョーさんに..
2日前
AFO千秋楽(月組観劇レポート④)
・・・ありちゃんの「似合うだろぉー!?」 プリンセッサ美月の「Oh!ウぅーッラッラーっ!!!」 なんじゃそりゃ(笑)ただただひたすら可愛らしい さて今公演で 紫乃小雪ちゃん 蒼矢朋季ちゃん そして ジ..
2日前
月組宝塚大劇場公演All for Oneの千秋楽 月組のみなさん・・・
・・・でとうございます🎉✨ 東京の最後の日までそれぞれが輝いてほしいです💗 #月組 #宝塚大劇場 #AllforOne #千秋楽 #おめでとうございます #輝城みつる #蒼矢朋季 #ともさん #紫乃小..
2日前
月組公演千秋楽行ってきました!!!! ホントにプレミアチケットを・・・
・・・ne #オールフォーワン #月組公演千秋楽 #月組 #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星 #紫乃小雪 さん #輝城みつる さん #蒼矢朋季さん #宝塚大劇場..
2週前
月組観劇と退団2周年イベント
・・・りかさん)の色男の所に、懺悔に行きたいです!! 『いつか行かせて下さい』しっかり訴えてきました(笑) 今回の公演で退団する 面白いJOEこと輝城みつると、可愛い下級生の蒼矢朋季くんと紫乃小雪ちゃ..
2ヶ月前
タッチユー♥
・・・てなかったです。そして客席下りした時も近くにいるみやちゃんに何をするでもなく、普通に立ち位置のお客さんにいつも通り、でした。まぁ、みやちゃんも立ち位置が下手ブロック側の蒼矢朋季ちゃんを観ていたの..

蒼矢朋季の関連動画

2013/07/24
宝塚2013◆月組響れおな・紫咲樹れの、蒼矢朋季

蒼矢朋季のQ&A

1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
3年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク