宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蒼瀬侑季Aose Yuuki 6703

蒼瀬侑季 - 蒼瀬侑季

蒼瀬 侑季(あおせ ゆうき、4月12日 -)は、宝塚歌劇団月組の男役。身長169cm。大阪府出身。樟蔭高等学校出身。愛称は「なつみ」「だーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蒼瀬侑季のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#蒼瀬侑季)

6日前

@tookko16

AfO新公◎蒼瀬侑季さんのいい声なパパも、ビゴーも良かったー!特にこれからは陛下とお呼び致します!って急にかしこまるところ、間合いがすごく良くて面白さが倍増してるように思えました。本公演の酔っぱらいも好きだけど、こういう大人な役ももっとみてみたい!
6日前

@zk_rt1789

AfO 新公 父ベルトランと少年ダルタニアンの場面は本公演でも食い入るように観ていてもっくんの低い歌声に震えるのだが蒼瀬侑季くんもさすがの美声で心が震えた…なんて歌うまさんなの!羽音みかちゃん研一なんだよね…スラッとしていて剣術を学ぶ姿かっこよかったよ…。泣
6日前

@satsu_kota_1129

月組新公。上手いなー!と思うと97期だった印象…ダルタニアンのお父さんと座長さん役を演じた蒼瀬侑季くん。どちらも重要人物を導くお父さんポジション…まさか同一人物だとは思わなかった…座長がジョルジュを拾って我が子のように育てた姿か想像できてしまうのよね…
6日前

@takarazuka_f

本当に本当にチケットありがとうございました!!!!! 最後の最後の最後の、もう二度と来ない最後の新人公演。 改めて、蒼瀬侑季氏が大好きです。
6日前

@ei_ei_oh___

今回の敢闘賞は アトス役の朝霧真 宇月颯とは違ったワイルド感があった。ワビサビのサビをもう少々加えたらもっと良い味になるかも。 あとビゴー役の蒼瀬侑季もなかなか渋さと重さが上手いと思った。 月組語りは止められない〜🎵 でも宙組💜も好きだぁ〜 チャンドンゴンより愛を込めて
6日前

@roufa_h1

ダルタニアン:蓮つかさ アトス:朝霧真 ボーフォール公爵:佳城葵 ビゴー:蒼瀬侑季 月組97期男役4名
6日前

@s_e_k_k_a

座長上手だなーと思ったら蒼瀬侑季君だし、ベルトラン上手だなーと思ったら蒼瀬侑季君でした。納得。酒場の主人の朝陽つばさ君もよかった。ディエゴの空城ゆう君もすごくよかった。

蒼瀬侑季の関連ブログ記事

2日前
月組 「All for One」新人公演 観劇 メモ その3
・・・じゅり君(天紫珠李さん) 爽やかな好青年。 これは見た目からして 貴族の血が流れている、と わかる容姿。 演技も素直で これからが楽しみ。 ベルトラン役: だーちゃん(蒼瀬侑季さん) ワイルドで..
4日前
月組新人公演afo東京9月14日
・・・も良くなって 銀橋の真ん中に立つ姿にウルウルしました。 声の良さ滑舌の良さ 台詞も歌もストレスなくすっと入ってきました。 レンコンと、やすくん(佳城葵)、 だーちゃん(蒼瀬侑季)、 せんりちゃん..
5日前
月組新人公演「All for One」④
・・・はふっくらしすぎだと思うけど、彼女がマリア・テレサ役でもよかったのにと思うほど。 くらげちゃんよりもマリア・テレサの台詞がしっくりきました この子なら言いそうな(笑) 蒼瀬侑季さん 座長とお父さ..
5日前
若さ、溢れてる!!
・・・つ生徒さん。 飄々としつつ、王族らしさも併せ持つ重厚な役柄。しっかりこなせていました。さすが 今後、月組芝居の屋台骨を支える組子になるはず。頑張ってほしいな。 ビゴー(蒼瀬侑季) 何て言うのかな..
5日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・ス:礼華はる(暁千星) モンパンシェ公爵夫人:海乃美月(沙央くらま) マザラン枢機卿:暁千星(一樹千尋) アンヌ:麗泉里(憧花ゆりの) ビゴー【剣戟一座の座長】蒼瀬侑季(綾月せり) ボー..
3週前
歌劇 2017年9月号
・・・ 97期生の掲載 「OTOMEの深層」 永久輝せあ 「ステージフォト」 月組 大劇場新人公演『All for One』 ダルタニアン・蓮つかさ アトス・朝霧真 ビゴー・蒼瀬侑季 モンパンシェ公爵..
1ヶ月前
All for One③
・・・しょうとなると、素早く会場を探してアトスにアタックするところがツボです 私は、やりすぎる系の方があまり好きじゃないので、とても好感が持てます そして、最初は銃士隊として蒼瀬侑季さんといるのですが..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク