宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

英かおとHanabusa Kaoto 6712

英かおと - 英かおと

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・英かおとのまとめ集

Twitter (#英かおと)

1日前

@naotama2001

2017/08/15 英かおと 七星美妃
3日前

@naotama2001

2017/08/14 英かおと
3日前

@iimanan

【かおと茶】 お茶会の前に発表された 月組全ツ「鳳凰伝」配役。 バラク=月城かなと 盗賊子分に英かおとくん! かおとくんはすぐ「月城さ〜ん♡私海賊子分です〜♡」と報告したそうです♪大大好き月城さんの事を嬉しそうに話すかおとくが可愛いすぎました♡
3日前

@gy85Hoc6yKYUGC9

ようやく月組全ツ「鳳凰伝」配役出た〜。 バラク=月城かなと タマル=海乃美月 は予想通り!。 これで安心して、チケット取りに励めます(^-^)。 盗賊子分に英かおと君!。 嬉しいだろうなぁ😄。 どんなポスターになるのかな🎵。 #月城かなと #鳳凰伝 #月組
1週前

@yokookanasan

AfO思い出し感想。 下級生では個人的に英かおとくん注目してるんだけど、道化やロケットではキュートに、銃士隊では渋かっこよく、護衛隊ではちょっと情けなくと、丁寧に演じ分けてるのがわかってますます応援したくなった。1公演で本当にいろんな表情を見せてくれるー!

英かおとの関連ブログ記事

2週前
月組 新人公演③
・・・ーーーーーー↑↑」でした。可憐な少女からちょっと変な人の役まで問題なく演じられ、バウヒロインも決まっておられて今後ますますご活躍される事間違いなし。 ●フィリップ=英かおと ほぼ本役の紫門さ..
2週前
れんこんおめでとう!AfO新公観てきました
・・・セリフも違っていました。 麗泉里/アンヌ:いつもせんりちゃんかわいいかわいいしか言わない私ですが(笑)落ち着いた台詞回しと声で、ルイの母親としての姿が見えていました。 英かおと/フィリップ:ガタ..
2ヶ月前
蓮つかさ君!!!!新公!!!!
・・・ーーー!! 号泣!!嬉しい!! となりたかったのに。 残念無念。 結愛ちゃん大抜擢。 大きく羽ばたくチャンスをもらったのですから 頑張ってほしいものです。 ルイ14世 英かおと君ならここまで が..
3ヶ月前
❤月組 瑠璃色の刻❤
・・・ぐっと引き込まれます。 私イチオシの若手男役がたくさん出ていて、誰を見ていいのやら… 振り付けもカッコいいし、楽曲もどれも本当に壮大で素晴らしいのです。 蒼真せれん君、英かおと君、イケメンで釘付..
4ヶ月前
97期以降の下級生~月組~
・・・にも期待。 紫乃小雪、麗泉里 紫乃も1回新人公演ヒロインできたし、麗もエトワールが出来てよかった。 これで満足せず、もっと活躍して欲しい。 99期。輝生かなで、英かおと、朝陽つばさのさら..
5ヶ月前
Thank you,baron!グランドホテルをチェックアウト。
・・・真 地階の労働者:蒼瀬侑季 電話交換手:麗泉里 メイド:紫乃小雪 地階の労働者:周旺真広 電話交換手:美園さくら ベルボーイ:輝生かなで 地階の労働者 :英かおと 地階の労働者..
5ヶ月前
グランドホテル カルーセル輪舞曲(ロンド)
・・・さつき 春海ゆう 夢奈瑠音 茜小夏 叶羽時 颯希有翔 蓮つかさ 海乃美月 早乙女わかば 佳城葵 朝霧真 蒼瀬侑季 麗泉里 紫乃小雪 周旺真広 美園さくら 輝生かなで 英かおと 風間柚乃 蘭尚樹..

英かおとの関連ニュース

20時間前
6.5万年前に豪州進出か=現生人類、遺跡に居住跡 - 時事通信
6.5万年前に豪州進出か=現生人類、遺跡に居住跡 時事通信 オーストラリアの先住民アボリジニが岩壁に動物や人物の絵を残し、世界遺産に登録されているカカド..
21時間前
超特急ユースケ、写真集で“馬”と“鹿”「バカが出ちゃいました」 - サンケイスポーツ
超特急ユースケ、写真集で“馬”と“鹿”「バカが出ちゃいました」 サンケイスポーツ 男性7人組ダンス&ボーカルグループ、超特急が15日、東京都内で写真集「..
1日前
英空港で酔って逮捕、前年の50%増か - BBCニュース - BBCニュース
BBCニュース 英空港で酔って逮捕、前年の50%増か - BBCニュース BBCニュース 英国の空港や機内で酔って逮捕される乗客の数が、1年で..
2日前
【終戦の日】「日本が失敗するパターン」とは 歴史家・磯田道史さんと近現代史をひも解く - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 【終戦の日】「日本が失敗するパターン」とは 歴史家・磯田道史さんと近現代史をひも解く ハフィントンポスト ドイツと英・米の..
3日前
100万ダウンロード突破の英単語アプリ「ターゲットの友」 受験勉強を応援するTwitterキャンペーンを開催! - Dream News (プレスリリース)
100万ダウンロード突破の英単語アプリ「ターゲットの友」 受験勉強を応援するTwitterキャンペーンを開催! Dream News (プレスリリース) ..
4日前
飲酒すると記憶力が向上する? 英研究チームの実験から明らかに - WIRED.jp
WIRED.jp 飲酒すると記憶力が向上する? 英研究チームの実験から明らかに WIRED.jp 何か新しいことを学んだあとでお酒を飲むと、脳..
6日前
米人気歌手グランデさん日本公演 英テロ後初、警察が厳戒 - 北海道新聞
北海道新聞 米人気歌手グランデさん日本公演 英テロ後初、警察が厳戒 北海道新聞 米人気歌手アリアナ・グランデさん(24)が、5月の英中部マンチ..

英かおとの関連動画

2014/03/26
宝塚歌劇100周年◆99期☆英かおと・瑠央じゅん・美園さくら入り

英かおとのQ&A

11ヶ月前
声優の日笠陽子さんがメイン(頻繁に出る)キャラで出演しているアニメを教えてくだ...
声優の日笠陽子さんがメイン(頻繁に出る)キャラで出演しているアニメを教えてください。 キャラクターの名前も教えてくれると嬉しいです。
1年前
iPhone6を使っていて、Wi-Fiに接続しようとしたのですが、「認証が必要です 192.16...
iPhone6を使っていて、Wi-Fiに接続しようとしたのですが、「認証が必要です 192.168.11.1」という文字が出てきてその下に、 「ユーザー名」と「パスワード」を入力するようながめんになる..
1年前
日本は真珠湾攻撃をなぜ謝罪しないのですか?
ふと、思ったのですが日本の真珠湾攻撃は宣戦布告が間に合わず結果的に卑怯な攻撃で、太平洋戦争を始めたきっかけとなっています。 ならば謝罪はしなくて良いのですかね? 特に布告なし...
1年前
1歳3ヶ月の娘にくもんをさせるか迷ってます。イーペンシルを使う分で週に2回30分教...
1歳3ヶ月の娘にくもんをさせるか迷ってます。イーペンシルを使う分で週に2回30分教室で勉強します。 英語の歌の本を買ってあげると 興味があるみたいで簡単な フレーズを真似したりします 。 ベビーく..
2年前
「彼女に恋する」と「彼女を愛する」その2
少し前に下記の質問がありました。 【「彼女に恋する」と「彼女を愛する」 】 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9141652.html 非常に興味深い質問だったのですが、..
2年前
宝塚月組の次回公演の新人公演をみて、どう感じましたか? 龍 真咲 朝美 絢 凪七 ...
宝塚月組の次回公演の新人公演をみて、どう感じましたか? 龍 真咲 朝美 絢 凪七 瑠海 蓮 つかさ 美弥 るりか 英 かおと 珠城 りょう 暁 千星 初日があけないとなんともいえませんが、 ..
2年前
25歳社会人3年目の女です。都内4大卒。留学する予定ですが、看護か工学か通訳か。
9月に、アメリカの大学に留学予定なのですが、専攻を決めかねています。 小さい頃からの憧れで通訳になるか(帰国後に仕事があるか不安...) 資格を持って安定な看護師になるか(ただ高給...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク