宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美弥るりかMiya Rurika 6681

美弥るりか - 美弥るりか

美弥 るりか(みや るりか、9月12日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組2番手スター。

茨城県古河市、桜丘女子高等学校出身。身長168cm。血液型O型。愛称は「るりか」、「るり」、「みやちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美弥るりかのまとめ集

Twitter (#美弥るりか)

53分前

@hamham_2017love

@tkrzk_1106 美弥るりかさんでロック画面を作って頂きたいです! 原画はおまかせしても、よろしいですか??
2時間前

@Zukagentle_88th

月組 美弥るりか 6/25 #月組 #美弥るりか #るりくん
3時間前

@snow_erupisu

好きなジェンヌさん ご贔屓💖彩風咲奈さん ❄️彩凪翔さん、真地佑果さん、永久輝せあさん、彩みちるさん 🌙美弥るりかさん、月城かなとさん ⭐️紅ゆずるさん、綺咲愛里さん、有紗瞳さん OG✨ 夢乃聖夏さん、大湖せしるさん、真條まからさん
5時間前

@masaruri_bot

美弥「真咲さんの(パーソナルブックを)拝見したことで、自分もいつかパーソナルブックが出せるようになりたいという夢を抱くようになったんですよ」(美弥るりかパーソナルブックより)
5時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
15時間前

@HikaLu1603

美弥るりかオシだけど。 それでもだけど。 明日海りお様の美しさは異常。
16時間前

@usagi_2007

このゲームキャラクターは月組さんでしょ! 左から 美弥るりか✨月城かなと✨暁千星✨蓮つかさ✨紫門ゆりや✨  だめ?

(^○^) 2ちゃんねる(美弥るりか)

美弥るりかの出演番組

4時間後
Brilliant Dreams +NEXT#31「美弥るりか
6/25 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
1日後
Brilliant Dreams +NEXT#32「美弥るりか
6/26 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
1日後
Brilliant Dreams +NEXT#36「美弥るりか
6/27 1:30~2:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
2日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK#569「美弥るりか
6/27 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
2日後
Brilliant Dreams +NEXT#33「美弥るりか
6/27 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
3日後
Brilliant Dreams +NEXT#34「美弥るりか
6/28 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK#569「美弥るりか
6/29 15:30~16:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

美弥るりかの関連ブログ記事

1日前
カフェブレイク 特別編
カフェブレ特別編観ましたよ~ 私の大好きなれいこ様(月城かなと)が登場 みやちゃん(美弥るりか)が司会でトーク! なんかね、安心した みやちゃんがめっちゃ気にかけてくれてるっぽくて兄貴って感じで!! ..
2日前
Brilliant Dreams+NEXT 美弥るりか編⑥
・・・です)放送されていて、ほんとにどの番組も見たいのですけれどそれはムリなので、やっぱり興味のある番組、それって内容よりも出演者で見る事になってしまうのはしょうがなく この美弥るりか様のBrilli..
2日前
ズカキュン!の模範解答は・・・
かいちゃん(七海ひろき)のことを、スルッと「彼」というみやちゃん(美弥るりか)に、もひもひと反応してしまうカフェブレイク・・・いや、ミヤブレイク。 月組になっても、ズカキュン!のお題はかいちゃんプロデ..
3日前
ベルばらを愛でる妄想
・・・カルアンドレ編。 一番、印象に残るシーン、客席にむかい戦うところ、初めてみたときびっくりしました。当時のプログラムどこに行ったんだろう? 夢のベルばら配役 オスカル 美弥るりか アンドレ 月..
5日前
そして「ロミオ&ジュリエット」観てみましたっ✨
・・・シーンの曲もとても良くて、パリス伯爵から逃げるジュリエットとロミオが印象的で。 そうそう、月組さんはパリス伯爵が紫門ゆりや様でしたが、Brilliant Dreamsで美弥るりか様が紫門ゆりや様..
5日前
『宝塚GRAPH7月号』に仕込まれた爆弾
・・・ンコな咲ちゃん~。 ゴールデンレトリバーって感じ。 貴重なショットで泣けてきます。 れいこちゃーん、いつか雪に戻ってきてくれたらtommyは号泣するけど、月でみやるり(美弥るりかさん)に可愛がっ..
5日前
ラッキーデイ♡
・・・いので、どなたかわからないんですが、 「頑張ってくるよー!!」 と超笑顔で娘に返して下さる生徒さん達。 そして、花組公演には、月組の、 珠城りょうさん、愛希れいかさん、美弥るりかさん、月城かなと..

美弥るりかの関連動画

2017/06/17
宝塚『カフェブレイク 美弥るりか
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 美弥るりか
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 美弥るりか
2017/05/20
美弥るりか 月組 東京NOBUNAGA お稽古 2016年7月31日
2017/05/20
美弥るりか 月組 NOBUNAGA入り 2016年7月2日

美弥るりかのQ&A

1週前
どうして宝塚月組の美弥るりかさんはつねにいつも目がうるうるしてるんですか? 私...
どうして宝塚月組の美弥るりかさんはつねにいつも目がうるうるしてるんですか? 私も美弥さんのように潤んだ綺麗な瞳になりたいです どうすればうるうるした目になれますか?
3週前
美弥るりか宇月颯さんのDS決まりましたがこれは退団ご祝儀なのでしょうか 珠城さん...
美弥るりか宇月颯さんのDS決まりましたがこれは退団ご祝儀なのでしょうか 珠城さんが早期退団する気配もありませんし 彩吹真央さんのように餞別の退団イベントなんでしょうか
2ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
5ヶ月前
宝塚歌劇団の美弥るりかさんのお茶会について。 美弥るりかさんのお茶会に参加した...
宝塚歌劇団の美弥るりかさんのお茶会について。 美弥るりかさんのお茶会に参加したいのですが、グランドホテル/カルーセル輪舞曲の次のお茶会はいつでしょうか。 また、今からお手紙を出して申込書をいただけるで..
6ヶ月前
月組の美弥るりかさんは正式な男役2番手の扱いですが、彼女がトップになるのは確定...
月組の美弥るりかさんは正式な男役2番手の扱いですが、彼女がトップになるのは確定なのですか? 珠城りょうさんは若いですし、たぶん長期なので、移動してトップですか? 古巣の星組に戻ってトップ就任でしょう..
9ヶ月前
宝塚歌劇団 月組の2番手、3番手はどなたになるのでしょうか?
宝塚歌劇団 月組の2番手、3番手はどなたになるのでしょうか?
10ヶ月前
月組の美弥るりかと凪七瑠海では、どっちが人気あると思いますか? どちらが好きか...
月組の美弥るりかと凪七瑠海では、どっちが人気あると思いますか? どちらが好きかでもいいです。できれば理由もお願い致します。 沢山の回答お待ちしています。(⌒▽⌒) ちなみに私は美弥ちゃん派です。 この..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク