宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

綾月せりAyazuki Seri 6678

綾月せり - 綾月せり

綾月 せり(あやづき せり、10月19日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組副組長。

千葉県市川市、大妻高等学校出身。身長168cm。愛称は「まゆみ」、「ふぁーびー」、「せり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・綾月せりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#綾月せり)

2日前

@nfwsj827

【実は同じ人】白塗り隈取化粧で「答えは・・トゥーランドット様であります!」と叫んでいた人は、ご当地出身者紹介で「はぁ~い♥️」と元気よくお返事していた「まゆみちゃん」こと月組副組長・綾月せりさん。ちなみにグランドホテルで「バレエよりヌードだべ🤭」とほざいていたオジサンもこの方。
3日前

@zuccazuca1

月組全国ツアー 鳳凰伝/クリスタルタカラヅカ✨ 祝千秋楽!! ご当地ジェンヌは副組長、綾月せりさん😃そりゃ盛り上がるよね〜!! 綾月さんも、この会場で初めて宝塚を観劇されたそうです! やはり全国ツアーって大切なんだなと…改めて感じ… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@knttksr95

最後のご当地出身者紹介 すーさん「千葉県市川市に生まれて宝塚入団17年目(なぜか会場笑)、副組長になって帰って参りました綾月せりでございます。」に綾月さん両手あげてこたえてて会場大拍手だった。宝塚ってあったかいなぁ
3日前

@y_taiyo_98

カテコは全部で4回。 ご当地ジェンヌ紹介では「6年生のときこの会館で初めて宝塚を見てファンになり、入団17年、副組長になって戻って来ました、綾月せりです」 3回目のカテコでたまきち「この近くには夢の国がありますが、東京にも夢の劇… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@takonigiringo

月組全ツ市川 ご出身者は綾月せりさん。 鳳凰伝素晴らしかった!感動😢それにしても3列目で迫力あり過ぎ。クリスタル宝塚も良かった〜
3日前

@28aqua79ajima

昨日の市川、綾月せりさんのお身内の年配の女性が近くに座ってらして、もっと早く市川でやってくれたら、お婆ちゃん、まゆみちゃん見に来れたのに、って。 ご当地ジェンヌの時にも嬉しそうだった。 きっと届いてると思います。
4日前

@zk52940580

12/9全ツソワレ、ご当地ジェンヌ紹介。すー組長「まさにご当地、市川出身の綾月せり!まゆみちゃんは小6の時にこの会館で初めて宝塚の舞台を観て、入りたいと思い、それからずっと宝塚を愛しています。」すーさんは流暢な上に組子への愛情が溢れている。 #月組 #市川市文化会館

綾月せりの関連ブログ記事

1日前
月組 鳳凰伝/CRYSTAL TAKARAZUKA 12/9ソワ・・・
・・・エットダンス大好き…。二人、同じ方向を向いているのも良いですけどね。どっちが好きかって言われたら、こっちが好きです! ・そんなかんじ。でした。そしてご当地出身者は、綾月せりさん。市川のご出身..
2日前
月組・全ツ鳳凰伝・振り返り
・・・しているゼリムが可愛い(笑)。この場面を観る度に、ちぎちゃん(早霧せいなさん)の新公ゼリムがナマで観たかったなぁと思った。 第3場 顔を白塗りした中国役人のまゆみさん(綾月せりさん)や、首斬り役..
3日前
月組全ツー鳳凰伝市川
・・・ではないんだなと、 鳳凰伝を演じきれる娘役は そうそういないということ、 この作品だからこそ 観たいという人がいる理由が、 わかる気がします。 市川出身ジェンヌさん。 綾月せりさん。 我らが、は..
3日前
月組全国ツアー公演『鳳凰伝・Crystal Takarazuka・・・
・・・akarazuka』市川千秋楽に行ってきました❣️市川が千秋楽とは知らず😱月組千秋楽大ジャンプを体験出来てluckyでした❣️組長さんの千葉県出身者紹介は「市川出身 綾月せりが17年振りに副組長..
3日前
月組・全ツ鳳凰伝・市川千秋楽
・・・ 「生きろよ~」(byバラク) とパンを渡す(笑) 客席は大拍手 上手く物乞いにあげる台詞にハマりましたね ご当地出身者紹介では、組長の憧花ゆりのさんが、まゆみちゃん(綾月せりさん)を紹介される..
4日前
ナマ土井善晴先生と、月組全ツ・鳳凰伝・市川12/9
・・・切り役人、彩音くんは首を斬られるペルシャ王子です。もう少し娘役さんが分かるようになったら楽しいだろうなぁ。 ご当地出身者は副組長で、ちぎちゃん(早霧せいなさん)の同期の綾月せりさん1人。まさにご..
6日前
あと3日で千秋楽じゃないか(急いで月組全ツ思い出し②)
・・・、鳳凰伝初見(映像も見てない)だったんですけどね。 そう、それはトゥーランドットが示した3つの謎を、カラフが次々と解いていくあたり… その場面の、白塗りの役人(演:綾月せりさん)…!! ..

綾月せりの関連動画

2017/01/31
愛希れいか、綾月せり 千秋楽前日 20160903 『NOBUNAGA信長』 出待ち 東京宝塚月組

綾月せりのQ&A

3週前
オールスター感謝祭’12に月組と雪組の方が出演されていましたが、どなたが出られ...
オールスター感謝祭’12に月組と雪組の方が出演されていましたが、どなたが出られていたのか、分かる範囲で結構ですので教えてください。
1年前
10月19日!!! 綾月せりさん、だいもん(望海風斗さん) お誕生日おめでとう〜 や...
10月19日!!! 綾月せりさん、だいもん(望海風斗さん) お誕生日おめでとう〜 やってみたかった(〃∇〃)
1年前
月組 宝塚大劇場公演 千秋楽の龍真咲さんのお花渡しは同期からはどなただったので...
月組 宝塚大劇場公演 千秋楽の龍真咲さんのお花渡しは同期からはどなただったのですか?
2年前
明治や大正を舞台にしたラノベをできるだけ教えていただきたいです!
明治や大正を舞台にしたラノベをできるだけ教えていただきたいです!
2年前
月組について質問です。 来年の9月をもって、 月組トップスターの 龍真咲さんが退...
月組について質問です。 来年の9月をもって、 月組トップスターの 龍真咲さんが退団しますよね。 およそ4年半トップスターを 務めたので、お疲れ様と言いたいと 私は思ってます。 それで 質問ですが 今月..
5年前
宝塚月組の龍真咲さんはどなたと仲がいいのですか?仲良しエピソードがあれば教え...
宝塚月組の龍真咲さんはどなたと仲がいいのですか?仲良しエピソードがあれば教えてください。
5年前
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を...
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を教えてください! 訳あってPCでネットが使えなくて調べられず… 一応ケータイで調べたのですが出てきませんでした ..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク