宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫門ゆりやShimon Yuriya 6684

紫門ゆりや - 紫門ゆりや

紫門 ゆりや(しもん ゆりや、12月28日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

愛知県名古屋市、名東高等学校出身。身長171㎝。愛称は「ゆり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫門ゆりやのまとめ集

Twitter (#紫門ゆりや)

3時間前

@tukybti

【日】「演劇ぶっく 2011年12月号 No.154」販売中です! 中山祐一朗、北村有起哉、高畑淳子、白石加代子、山口賢貴、清水宏、市川亀治郎、蒼井優、島田曜蔵、村井まどか、立蔵葉子、紫門ゆりや、愛希れいかさん♪ www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg19…
6時間前

@10pan_pan08

2017.06.23 紫門ゆりやさん
7時間前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
14時間前

@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!
16時間前

@usagi_2007

このゲームキャラクターは月組さんでしょ! 左から 美弥るりか✨月城かなと✨暁千星✨蓮つかさ✨紫門ゆりや✨  だめ?
1日前

@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!
1日前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ

紫門ゆりやの関連ブログ記事

5日前
そして「ロミオ&ジュリエット」観てみましたっ✨
・・・どの演目もパーティーのシーンは良いです この仮面舞踏会のシーンの曲もとても良くて、パリス伯爵から逃げるジュリエットとロミオが印象的で。 そうそう、月組さんはパリス伯爵が紫門ゆりや様でしたが、Br..
7日前
タカスペ決定♡♡♡
・・・そろそろ入ってもいいよね? 華ちゃん(華優希さん)入ったりなんてしてくれたらそれはそれは嬉しいけれども 月組は~ 珠城りょう、愛希れいか、光月るう、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、早乙女わかば、..
2週前
期待しちゃお☆
・・・礼!)。 れいこベルナルドの叔父上マザラン卿には一樹千尋さん。 OH~!超大物の登場!。 甥っ子くんとの絡みは楽しみ(笑)。 そして、もう一人マザラン卿の甥がいて・・・紫門ゆりや氏! れいこちゃ..
2週前
恋は盲目 ~澄輝さやと@A-Motion~
・・・んガン見するけど) でも、でも… 現代的な雰囲気で、Tシャツとか着て踊るあっきーも見たい。 いつも引き合いに出してしまうんですが、月組のロイヤルご担当、あっきーと同期の紫門ゆりやさまの、コンサー..
3週前
宝塚のお衣装風ポーチのリクエストが止まらないようです
・・・ オスカルはすでに材料を買って来て製作中とのこと。仕上がりが楽しみですね♪ 戸川君のアイデアが、なかなかかわいくなりそうです♪ 私は、「アリスの恋人」の紫門ゆりやさんの帽子屋をリ..
4週前
「THE SCARLET PIMPERNEL スカーレットピンパ・・・
・・・ちえごん(柚希礼音さん)、 新公のえりちゃん(麻尋しゅんさん 現:麻尋えりかさん) 月組再演のまさお君(龍真咲さん)、 みりお君(明日海りおさん)、 新公のしもゆり君(紫門ゆりやさん)と どちら..
4週前
初舞台生特集89、90、91期生
・・・ですね。天使みたいな顔して、芯が人一倍強そうな感じがいいですね。 澄輝さやとさんは、黒のレオタードで、スタイルの良さと美人さが、もう、ひたすら目立ち過ぎです。 紫門ゆりやさんは、ほわほわ..

紫門ゆりやの関連ニュース

3ヶ月前
その姿はまさに男役! 『キラキラ プリキュアアラモード』の“剣城あきら様”が、未来のタカラジェンヌを生み出す? - ニフティニュース
ニフティニュース その姿はまさに男役! 『キラキラ プリキュアアラモード』の“剣城あきら様”が、未来のタカラジェンヌを生み出す? ニフティニュース ..
3ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ 監修・構成・演出:石田昌也構成・演出:中村一徳/小柳奈穂子/稲葉太地出演:(専科)轟悠/華形ひかる/星条海斗/沙央くらま出..
3ヶ月前
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 - ナタリー
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 ナタリー 出演するのは、トップスターの珠城りょう、トップ娘役の愛希れいか、美弥るり..
4ヶ月前
美弥るりか主演!月組公演『瑠璃色の刻』キャスト発表からみどころを深く探る - okmusic UP's
美弥るりか主演!月組公演『瑠璃色の刻』キャスト発表からみどころを深く探る okmusic UP's みや茶☆「瑠璃色の刻」の話。「るり」の部分を噛み気味..
7ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. ... う、美弥るりか、宇月颯、 紫門ゆりや 、珠城 ..
7ヶ月前
『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』ライブ中継 開催決定! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』ライブ中継 開催決定! P..
9ヶ月前
宝塚歌劇団で今ファンに話題の「貴族系ジェンヌ」とは一体だれのこと? - okmusic UP's
okmusic UP's 宝塚歌劇団で今ファンに話題の「貴族系ジェンヌ」とは一体だれのこと? okmusic UP's 宝塚歌劇団の元祖貴族系..

紫門ゆりやの関連動画

2017/03/08
20170308 紫門ゆりやさん 入り(東京)
2017/03/07
20170307 紫門ゆりやさん 入り(東京)
2015/07/16
紫門ゆりや
2014/12/05
【'14月組PUCK】紫門ゆりやさん入り FNS歌謡祭翌日
2014/11/03
宝塚歌劇100周年☽月組の正統派王子(紫門ゆりや) 10/27

紫門ゆりやのQ&A

8ヶ月前
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトッ...
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトップになる可能性高い 丸付きが可能性有りと考えています みなさんの意見も聞かせて下さい 花組 1明日海り お 2 ..
11ヶ月前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
11ヶ月前
以前、宝塚の生徒さんで 宝塚歌劇のステージの一場面を エクササイズで紹介してた...
以前、宝塚の生徒さんで 宝塚歌劇のステージの一場面を エクササイズで紹介してた何かが あった記憶があるのですが… もし詳しい方がいらっしゃいましたら おしえてください。 よろしくお願 いします
1年前
宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか? もう男役のト...
宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか? もう男役のトップさんは誰もでないままみんな 退団していくのかなと寂しく感じてます。 個人的には鳳真由さん、紫門ゆりやさん、澄輝さやとさ..
1年前
宝塚graphの波瀾爆笑のコーナに今までに紫門ゆりやさん、宇月颯さん、煌月爽矢さん...
宝塚graphの波瀾爆笑のコーナに今までに紫門ゆりやさん、宇月颯さん、煌月爽矢さん、朝美絢さんが載っているものはありますか? あったら何年の何月号か教えていただきたいです。
2年前
今宝塚で、一番実力があり人気が安定している組はどこなのでしょう?
今宝塚で、一番実力があり人気が安定している組はどこなのでしょう?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク