宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫咲樹れのShizaki Reno 6710

紫咲樹れの - 紫咲樹れの

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫咲樹れののまとめ集

紫咲樹れのの関連ブログ記事

1ヶ月前
「歌劇」7月号発売
・・・笑顔でお別れを 香綾しずる ・煌めく青春の日々を胸に… 星乃あんり ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 桃花ひな、蒼井美樹、紫咲樹れの ・第三回 台湾..
1ヶ月前
歌劇7月号(表紙:早霧せいな)
・・・笑顔でお別れを 香綾しずる ・煌めく青春の日々を胸に… 星乃あんり ・「組レポ。」 菜那くらら、貴澄隼人、早花まこ、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 桃花ひな、蒼井美樹、紫咲樹れの ・第三回 台湾..
2ヶ月前
歌劇 7月号
・・・」 退団のご挨拶 主な舞台歴 「絵と文」 華雅りりか・輝城みつる・桜路薫・夢妃杏瑠・風馬翔 「組レポ」 菜那くらら・貴澄隼人・早花まこ・如月蓮・花音舞 「退団ご挨拶」 紫咲樹れの・桃花ひな・蒼井..
2ヶ月前
(月)ダルタニアン製作発表会
・・・or One~ダルタニアンと太陽王~』制作発表レポート http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1881849.html 先日退団した紫咲樹れのがinstagr..
2ヶ月前
紫咲樹れのさん
6月1日をもちまして、月組の紫咲樹れのが宝塚を卒業致しました。 小さい頃から夢見て来た宝塚の舞台で、青春の全てを掛けて6年間過ごす事が出来ました。 これもひとえに、紫咲樹れのを愛しご声援下さいまし..
3ヶ月前
『All for One』制作発表と退団者
・・・ 辞めちゃうの~(ノ_<) 1789で抜擢されて、A-ENでもヒロイン役だったのに… ヴァイオラ、好きでした… 蒼矢朋季様も新公学年卒業して、これからという時。 紫咲樹れの様は、紫乃小雪様..
3ヶ月前
月組退団者を惜しむ(輝城みつる等)
本日、月組退団者の発表がありました。 本日6月1日付で 紫咲樹れの (98期・研6) 紫咲樹さん……シザキと読むんですね。 すみません、今日初めて知りました。 急な退団ですが、公演を経て…とな..

紫咲樹れのの関連ニュース

2ヶ月前
岡山市立平福小6年・大賞に松本さん 最優秀団体賞、ふじ書楽グループ /広島 - 毎日新聞
岡山市立平福小6年・大賞に松本さん 最優秀団体賞、ふじ書楽グループ /広島 毎日新聞 第51回進々書道会展(進々書道会主催、毎日新聞広島支局、県、県内各..
2ヶ月前
嵐・相葉主演『貴族探偵』すべての謎が解き明かされ万事解決! ドラマオリジナルの最終回に視聴者から大喝采! - ジャニーズ研究会
ジャニーズ研究会 嵐・相葉主演『貴族探偵』すべての謎が解き明かされ万事解決! ドラマオリジナルの最終回に視聴者から大喝采! ジャニーズ研究会 ..
2ヶ月前
かんていぼたる - 中国新聞
かんていぼたる 中国新聞 ホタル前線北上中。中国地方も山間部は今からの所が多いだろう。<ほたるかも菊咲秋にあらねとも星をうかふる谷川の水>。大内文化の薫..
2ヶ月前
『貴族探偵』第8話、嵐・相葉雅紀演じる貴族探偵と、愛香の関係性にますます謎が深まる……! - ジャニーズ研究会
ジャニーズ研究会 『貴族探偵』第8話、嵐・相葉雅紀演じる貴族探偵と、愛香の関係性にますます謎が深まる……! ジャニーズ研究会 相葉演じる年齢も..
3ヶ月前
相葉雅紀主演の『貴族探偵』第5話、“死体の大サービス”と相葉の「罰当たりが!」にファンも大興奮 - ジャニーズ研究会
ジャニーズ研究会 相葉雅紀主演の『貴族探偵』第5話、“死体の大サービス”と相葉の「罰当たりが!」にファンも大興奮 ジャニーズ研究会 相葉演じる..
4ヶ月前
「うちの子は、外であったことを、あまり話してくれない」それは“ママの服装”が原因かも!? - ダ・ヴィンチニュース
ダ・ヴィンチニュース 「うちの子は、外であったことを、あまり話してくれない」それは“ママの服装”が原因かも!? ダ・ヴィンチニュース 親の服装..
4ヶ月前
相葉雅紀主演の『貴族探偵』が「月9らしくない」と視聴率ダウンも、原作ファンからは高評価 - ジャニーズ研究会
ジャニーズ研究会 相葉雅紀主演の『貴族探偵』が「月9らしくない」と視聴率ダウンも、原作ファンからは高評価 ジャニーズ研究会 相葉が演じるのは、..

紫咲樹れのの関連動画

2013/07/24
宝塚2013◆月組響れおな・紫咲樹れの、蒼矢朋季

紫咲樹れののQ&A

2年前
アップアップガールズ【仮】のメンバーの人気順を教えてください。 私なら 1位 新...
アップアップガールズ【仮】のメンバーの人気順を教えてください。 私なら 1位 新井 愛瞳 2位 関根 梓 3位 佐藤 綾乃 4位 佐保 明梨 5位 古川 小夏 6位 仙石 みなみ 7位 森 咲樹 と予..
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
3年前
らせん桜。どうして斯様な姿に成ったのでしょう?
螺旋の幹の、染井吉野でしょうか、近所の桜並木の一本です。 地面から途中まで、中は空ろ。 二重螺旋のように見えます。 でも毎年上部では御覧のように、花を咲かせてます^^。 ソメイ...
4年前
オレンジ、赤、ピンク、水色、緑 オレンジ、赤、ピンク、水色、緑の色があったとし...
オレンジ、赤、ピンク、水色、緑 オレンジ、赤、ピンク、水色、緑の色があったとしてそれがアイドルのメンバーカラーならどういう順に並べますか? 例えばももクロの場合 緑 ピンク 赤 黄色 紫 の..
4年前
熟女大好きの大学生です。セフレはみな熟女で、僕のアパートでエッチの時は、エッ...
熟女大好きの大学生です。セフレはみな熟女で、僕のアパートでエッチの時は、エッチの前にAVみることがよくあります。僕がよく見るのが、風間ゆみ、愛川咲樹、北原夏美、紫彩乃、北島玲、翔田千 里とか色っぽくて..
6年前
新築の庭を芝生で敷き詰め周りにセンスの良い木を植え
たいです。 庭は30坪ほどで日当たりはかなり良いです。 映画の様な深い芝生を敷き詰めて、塀の近くに木を植えたいです。 芝生はどんな芝生が良いですか? (手入れや価格を踏まえて) 土...
6年前
女の子っぽい男の子の名前(漢字)
もし、次の名前を女の子っぽい男の子に付けるならどのような漢字を付けますか? (カタカナ・ひらがなでもOK) それぞれ教えて下さい。 出来るだけかわいい漢字でお願いします。 1.さき 2.し...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク