宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

空城ゆうSorashiro Yu 6716

空城ゆう - 空城ゆう

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・空城ゆうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#空城ゆう)

1日前

@icelattegogo220

空城ゆう君、殴られ方が上手だったなぁ。
2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
2日前

@angel_wing6172

@watam14 その何回も殴られる敵…いえ!バラクsamaを刺すのがその方なんですが😭😭😭 でもその敵が100期の空城ゆうさんと知ってからは…。。。 お芝居でもショーでも空城さんを見付けては 『殴り倒してごめんね😆』 と勝手に思いながら観てました🍀🍀🍀
3日前

@saki_82_

誰にオペラ曇らされたかというと、主にからんちゃんです。ほんと可愛くてかっこよくてしみじみ芝居が上手くて大好きです。。(*´▽`*)あとは主にショーでは空城ゆうくん!あの眉間のシワの色気たまんないです。。!ロケットもオペラでガン見しましたともっっっ!月組は観たい所が多すぎるー!!
4日前

@megringo78814

殴られ上手な空城ゆうさんを見納めに行ってくる。
4日前

@muroyanyanyanya

アミンは、バラクがカラフの名前を聞いたことを知ってるのに、なぜ首切り役人と北京の兵士(空城ゆうくん)はバラクを絶命させてしまうのだろう?伝達ミス?
1週前

@r1094t

空城ゆうくんでした!殴られるの上手くていっつもみちゃう

空城ゆうの関連ブログ記事

1日前
月組 鳳凰伝/CRYSTAL TAKARAZUKA 12/9ソワ・・・
・・・思い出しちゃうんですの、私。あれも超大作でしたが、こちらもさすがの巨編だな、と思って観ております。どうでもいいね。 ・あとね、あのね、たぶん初めて書くんですが、私、空城ゆうくんの顔が好きなん..
2日前
月組・全ツ鳳凰伝・振り返り
・・・タリ倒れていく。その前のシーンでバラクがカラフに「明日は雨だ」という説明台詞があり、音だけは雨降り模様となっている事に市川で気が付いた(遅っ)バラクに殴られている兵士の空城ゆうくん。毎回飛んで行..
3日前
月組全ツー鳳凰伝市川
・・・を広げてバタンと! 後ろ向きに倒れ込むまで見えました。 あれ、でもやっぱりコワイよね。 お芝居がお芝居なだけに、 なにかコワイよね。 れいこちゃんに階段上で 殴られ役の空城ゆう君、 あの子も上手..
5日前
月組・全ツ鳳凰伝・横須賀12/8
・・・横ではない席だったので)れいこちゃんの姿を追っていたら、一生懸命手を振り返してました。あ~素敵 そして、待ちに待った、ご当地の生徒紹介。 れいこちゃん 蒼真せれんくん、空城ゆうくん、一星慧くんと..
1ヶ月前
Welcome Talk 月組 月城かなとpart2
・・・ (反芻する様に)73人。 わ はい。 ま 次。 わ 2問目。「月城さんは、神奈川県横浜市出身ですが、月城さん以外の出身月組生徒は?」A夏月都、B空城ゆう。さて、どっち? ..
3ヶ月前
宝塚・月組にも?! ルルベちゃんが可愛いと大評判♪♪
・・・宝塚・月組の「ダルタニアン」を観劇してきました 今回の公演はコメディタッチでした そして夢の世界へ引き込まれ、女性ホルモンがかなり分泌された気がしました お気に入りの 空城ゆうさんに なんと今回..
3ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・:麗泉里(憧花ゆりの) ビゴー【剣戟一座の座長】蒼瀬侑季(綾月せり) ボーフォール公爵:佳城葵(光月るう) 乳母マドレーヌ:姫咲美礼(夏月都) ディエゴ【スペイン大使】空城ゆう(響れおな) イザ..

空城ゆうの関連ニュース

9時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
11ヶ月前
歴史問題ではなく経済事情?中国の”アパホテル”批判騒動の真相 - デイリーニュースオンライン
デイリーニュースオンライン 歴史問題ではなく経済事情?中国の”アパホテル”批判騒動の真相 デイリーニュースオンライン 国内では「 空城 」と呼..
3年前
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 - 日刊スポーツ
宝塚100期生の配属決定 3月に初舞台 日刊スポーツ 桃歌雪(ももか・ゆき)蘭尚樹(らん・なおき)風間柚乃、夏風季々(なつかぜ・きき) 空城ゆう (そら..

空城ゆうのQ&A

16年前
ワイルドアームズ2
ワイルドアームズ2をやっています。 今DISC2でミレニアムパズルをクリアしたところです。 それでバスカーで話を聞いたんですが次にどこに行けばいいのかわかりません。 空の贈り物、ル...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク