宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

礼華はるReika Haru 6720

礼華はる - 礼華はる

礼華 はる(れいか はる 10月8日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

東京都文京区出身。身長178cm。日本女子大学付属高等学校出身。愛称は「ぱる」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・礼華はるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#礼華はる)

1日前

@pizzanohisako

103期の碧咲伊織くんです。こっそり「いおりん」と呼んでます。可愛い顔してるのに手が筋張ってるところと声が低いところが好きです。 あと月組101期の礼華はるくんのことをでっかい秋田犬だと思ってます。 #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
2日前

@ricorica123

おだちん、上手いわー。 まだ研4ですよね。 オトボケな礼華はる君とのコンビも良かった。
2日前

@a1saranzuka

【2017.12.10】礼華はる さん、佳乃百合香 さん🌙
4日前

@emegrechikuwa

今週のタカニュ総集編やばいね... 天紫珠李、結愛かれん、礼華はる、星蘭ひとみが喋ってるんですよ!!?!??!101期売れたワァ!!!!!!永久保存版ワッショイ!!!!!!!!!!!
5日前

@botanica112

礼華はるきゅんがかわいいし蘭世のダッフル罪深いしおだちん研いくつだっけうますぎ
6日前

@nontajistar

ガヤ芝居で風間くんと礼華はるくんが 「ガイ…ショー…?」 「街娼。」 「ガイショウって…」 「知らないのか街娼!!!お前ほんとバカだなぁ!」 ってやり取りしてて笑ってしまった。

礼華はるの関連ブログ記事

1日前
Arkadia2回目!若手男役さん
・・・いる姿がとにかく愛しいのです(T_T) 今回はまたさらにシュッとしてきて、目つきも男役さんらしくて、ビシッとかっこいい姿に泣けてくる(T_T) まおちゃん頑張れー!! 礼華はるくん かわいいー!..
2日前
タカラヅカとジャニーズ①~花組・月組編
・・・バイ。(語彙) あともうなんか、推されるのか違うのかわかんないけど外から見ると蘭世惠斗くん (変換がめんどい)とか 天紫珠李くん(みやちゃんのブリドリで一躍時の人)礼華はるくん(よくわかんな..
3日前
月組期待の若手達
・・・ます ~(^^ゞ ミネットありちゃんもはやベテラン?(笑) 輝生かなで(フェリックス)初めて意識して見たかも 風間柚乃(カミーユ)こちらもすでにベテラン臭漂う?(笑) 礼華はる(ジョス)今回のお..
6日前
◇アルカディア◇
・・・タイルがヤバすぎ 『アルカディ~ア~』ていう曲と、 ダンスが好きです~これまたエンドレスリピート この美園さくらちゃん、さち花ちゃんみたい 風間柚乃ちゃんは上手いな~ 礼華はるちゃんも推されてま..
1週前
『Arkadia-アルカディア-』 2017年月組
・・・ょっと影があって、なにかを抱えてそうな男の子みたいな役、似合う。 カミーユ(風間柚乃) うますぎる・・・ってゆうか出来上がってる。 眼鏡姿に殺られる。 礼華はるくん かわいい。あ..
1週前
アルカディア
・・・は探偵でストリートテーラの役…感情の激しい役を見てみたいものだと思ってしまう⁉ そして、このバウ公演でやっと見つけ出せ?そして喋る蘭世惠翔を堪能。 背が高く舞台映えする礼華はるが好演して、私には..
1週前
月組バウ「アルカディア」観劇
・・・さくらさんの素晴らしいコンビを始めとして、月組下級生の演技力が素晴らしい! まずは、探偵にして狂言回し役の風間柚乃さんが落ち着いた演技で物語を進行していく。 その配下の礼華はるさんとのコンビぶり..

礼華はるのQ&A

7年前
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
9年前
「きなこ」っていう名前
今、子供の名前を考えています。 男の子と女の子です。 私は、ありきたりの名前は嫌いなので、一風変わったかわいい名前にしようと思ってます。 以下、考えている名前の案です。 男の...
10年前
将来、こどもにつけたい名前
最近のあかちゃんは変わった名前の子が多いですね〜。 私はまだベビーはいませんが、みなさんは自分のこどもに どんな名前をつけたいですか? (またはつけましたか?) 男の子の場合 女の...
11年前
青年コミックで職業もの!
最近久しぶりに漫画にはまってます。 (このところなかなか読む時間がなかったので・・・) 青年コミックに限らなくてもいいんですが。 最近読んだのは、「火消し屋小町」「きらきらひ...
11年前
面白い漫画ベスト5
自分は20代後半男です。 最近あまり面白い漫画に出会う事がなくなってしまい、漫画好きの自分としては寂しい毎日を送っています。 そこで、皆様に面白い漫画を教えて頂けたらと思い投...
16年前
女の子の名前
こんにちは。 まもなく女の子を出産する予定です。 いまひとつピンとくる名前がなく、皆様のお力を拝借しようとカキコしています。 女の子だったら「さくら」にしようと思っていたの...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク