宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

珠城りょうTamaki Ryo 6693

珠城りょう - 珠城りょう

珠城 りょう(たまき りょう、10月4日- )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。

愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・珠城りょうのまとめ集

Twitter (#珠城りょう)

3時間前

@___nanawhip

@Cookie1936 そうです、瑠璃色の刻です~☺ ても残念ながらチケットが取れず観に行けませんでした😢 7月…ええと「All for One」ですかね?こちらは主演は現月組トップの珠城りょうさんが主演ですが美弥さんももちろん出… twitter.com/i/web/status/8…
3時間前

@chie44u

珠城りょう氏の熱烈ファンとまではいかないが、ふるさと納税するくらいにはファンかもしれない
12時間前

@dunia1129

妖艶美麗な写真なんで、ヘアメイクさんは女性かと思いきや男性なんですね。 専属でお願いしたい!w レミゼ特集で、芳雄さんで、成河さんで、小西遼生さん→安蘭けいさん→珠城りょうさんのドアップ写真続きw 楽し過ぎる。 今回もomosii magはお得な内容でした!
13時間前

@oosannsyouo

宝塚の男役さんは、時に男性より男性らしかったりするけど、でもやっぱり基本的な所は、何て言うか骨格的な話は女性と思うし、そのバランスが美しいみたいな世界なのだけど、でも珠城りょうはちょっと話が別っていうかテキーラの赤スーツのプロポーションが逞しくてかっこよくて正直あれはグッとくる。
15時間前

@514Pokari

珠城りょうさんも初めて見たけど、この人はトップだなって感じの立ち姿というか。素敵でした。なんかキザっても嫌な感じがしないというか。
15時間前

@ray72756698

轟悠様と珠城りょう様のW大羽姿が眩しすぎてずっとドライアイだった
16時間前

@s4g7k

珠城りょう&愛希れいか(宝塚歌劇団) PCポスター(ポスター柄ポストカード) 「激情-ホセとカルメン-/Apasionado!!III (2016年月組公演)」 goo.gl/HIBSAV

珠城りょうの関連ブログ記事

1日前
博多へ来たのは宝塚が目的♪ 【長崎しぐれ坂】【カルーセル輪舞曲】・・・
・・・絢 さん#早乙女わかば さんとハイタッチ♪博多座ならではの演出で、本当に目が足りない位幸せな時間でした! #博多座#長崎しぐれ坂 #宝塚歌劇月組 #カルーセル輪舞曲 #珠城りょう #月組 #宝塚..
2日前
名古屋発☆宝塚日帰りバスツアー月組 異説三銃士『ALL FOR ・・・
・・・塚日帰りバスツアー月組 異説三銃士『ALL FOR ONE』 ~ダルタニアンと太陽王~S席 2017年7月20日(木)・27日(木)・8月3日(木)出発限定 《主演》 珠城りょう、愛希れいか 浪..
2日前
もう一人のパーシーがご観劇
・・・もう一人のパーシーブレイクニーがご観劇でした もう一人のパーシーはどなただろう とうこさん(安蘭けいさん) 大劇場でご観劇でしたね きりやん(霧矢大夢さん) たまきち(珠城りょうさん) 正解は ..
2日前
Crystalsから月色男子をみる
・・・ローグでのみりおちゃんの登場が好きだったなー あれ 偶然後ろにあーさ(朝美絢さん)が‼️ この並びはほとんどみたことなかったけど、 これまた恐るべき美貌の二人ですやん 珠城りょうくんはこのとき研..
2日前
博多座観劇♪
・・・が私観劇しすぎのせいか台詞を覚えてた… 次に言う台詞がわかってしまう自分に少しあきれながら、初演とは違う月組バージョンの長崎しぐれ坂を楽しみました✨ 何より同期の珠城(珠城りょう)が素晴らしかっ..
3日前
月組全国ツアーの演目
・・・カラフ王子 たかこさんの男らしくて勇敢なカラフはカッコ良かったですよv(^-^)v たかこさん、スラッとして背が高かったので王子様役がすごく似合ってました たまきち君(珠城りょうさん)もガッシリ..
4日前
博多座・月組公演「長崎しぐれ坂+カルーセル輪舞曲」=ショーを観た・・・
・・・ーセル輪舞曲》 ・ 残念ながら劇場内の写真撮影が禁止されていましたのであの回転木馬の画像は撮影できませんでしたが、大劇場版と同じです。 そして開演のアナウンスも「月組の珠城りょうです」で始まる違..

珠城りょうの関連ニュース

2日前
その流し目にノックアウト! 花組で独自路線を切り開く鳳月杏の動向から目が離せない! - okmusic UP's
その流し目にノックアウト! 花組で独自路線を切り開く鳳月杏の動向から目が離せない! okmusic UP's 主演の 珠城りょう さんとは兄弟でありなが..
5日前
数字で探る 輝き続けるタカラヅカの魅力 - 毎日新聞
毎日新聞 数字で探る 輝き続けるタカラヅカの魅力 毎日新聞 出演者が未婚女性だけの劇団として103年の歴史を誇る宝塚歌劇団。男役の格好良さ、豪..
5日前
宝塚月組、11・12月は「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」で全国へ - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚月組、11・12月は「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」で全国へ http://spi..
1週前
「グランドホテル」でトップスターとして輝いた珠城りょう。見えてきた新しい魅力。実はたまきちって…!? - okmusic UP's
「グランドホテル」でトップスターとして輝いた 珠城りょう 。見えてきた新しい魅力。実はたまきちって…!? okmusic UP's 2017年の初め、華..
3週前
宝塚月組「長崎しぐれ坂」開幕、轟悠&珠城りょうが博多弁でアピール - ナタリー
ナタリー 宝塚月組「長崎しぐれ坂」開幕、轟悠& 珠城りょう が博多弁でアピール ナタリー 月組のメンバーとともに日々心を込めて歌い、務めて参り..
3ヶ月前
宝塚月組新トップスター珠城りょう、東京お披露目公演「たぎるものがある」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚月組新トップスター 珠城りょう 、東京お披露目公演「たぎるものがある」 スポーツ報知 入団9年目の新トップスター・ 珠城 (..
3ヶ月前
見どころは全部!新生月組・珠城りょう&愛希れいかが博多座公演 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 見どころは全部!新生月組・ 珠城りょう &愛希れいかが博多座公演 ウオーカープラス 5月4日(木)から27日(土)まで博多座..

珠城りょうの関連動画

2017/05/21
【とても爽やか!】月組 珠城りょうさん NOBUNAGA<信長> 入り待ち 2016.8.18 東京
2017/05/21
【とても爽やか!】月組 珠城りょうさん NOBUNAGA<信長> 入り待ち 2016.8.18 東京
2017/05/21
【とても爽やか!】月組 珠城りょうさん NOBUNAGA<信長> 入り待ち 2016.8.18 東京
2017/05/20
【とても爽やか!】月組 珠城りょうさん NOBUNAGA<信長> 入り待ち 2016.8.18 東京
2017/05/20
【とても爽やか!】月組 珠城りょうさん NOBUNAGA<信長> 入り待ち 2016.8.18 東京

珠城りょうのQ&A

4週前
月組の現トップスター・珠城りょうさんをどう思いますか? 私は専科の凪七瑠海さん...
月組の現トップスター・珠城りょうさんをどう思いますか? 私は専科の凪七瑠海さんのファンです。 宝塚ファンの方はもうお分かりですね? 凪七さんを追い抜かして、トップになったのに、お披露目公演「グランド・..
2ヶ月前
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがい...
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがいらっしゃいますが、誰が1番人気があるのでしょうか。 会の方の人数やお茶会など曖昧で 正確な判断は難しいと思うので、 個人..
3ヶ月前
珠城りょう はトップスターなのに主演のオットーの役をやらないのですか。 珠城...
珠城りょう はトップスターなのに主演のオットーの役をやらないのですか。 珠城りょう のファンで、彼女のトップ就任を喜んでいました。 その初公演を宝塚まで見に行ったら、何か 「本当にこれで主役」と..
7ヶ月前
宝塚歌劇団のトップスター、朝夏まなとさんと珠城りょうさんは太り過ぎではないで...
宝塚歌劇団のトップスター、朝夏まなとさんと珠城りょうさんは太り過ぎではないですか? 顔に肉がいっぱいついてて丸っこくてパンパンで、体型もずんぐりむっくりしています。 そんなトップスター…いや、タカラ..
7ヶ月前
月城かなとさんが月組にくるのは珠城りょうさんの希望でしょうか。 凰稀かなめさん...
月城かなとさんが月組にくるのは珠城りょうさんの希望でしょうか。 凰稀かなめさんが少し前に、 ネスレアミューズでの動画で 「ちえさんが私を星組2番手にと指名してくれました」と 退団後はじめて人事異動を..
9ヶ月前
珠城りょうさんトップについて。 今日、龍真咲さんが宝塚を退団されるので聞いてみ...
珠城りょうさんトップについて。 今日、龍真咲さんが宝塚を退団されるので聞いてみます。 珠城さんは声が男役らしからぬ声ですよね。 元が高い声なので無理矢理出してる感じが私は苦手で、歌もその延長線のビブ..
1年前
宝塚歌劇団は、どうして珠城りょうをトップスターにしたのですか? こんなタイミン...
宝塚歌劇団は、どうして珠城りょうをトップスターにしたのですか? こんなタイミングでトップにしたら、彩吹真央を二番手切りさせてトップにしたけれど思ったほどの人気を得られなかった音月桂の二の舞になるんじゃ..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク