宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

煌海ルイセKirami Ruise 6694

煌海ルイセ - 煌海ルイセ

煌海 ルイセ(きらみ るいせ、4月7日 - )は、元宝塚歌劇団月組の男役。

大阪府大阪市、帝塚山学院高校出身。公称身長169cm。愛称は「サリィ」、「ルイセ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・煌海ルイセのまとめ集

煌海ルイセの関連ブログ記事

4週前
昨夜、とても不思議な夢をみました。 いきなり、恵比寿様が現れて、・・・
・・・やかでした😄 恵比寿様に壁ドン、お散歩って、何て有り難い事か❤💗💕 ルイセちゃんの壁ドン、倒れそうでした❤💕💗 皆様、良い週末を👑😉 #壁ドン#恵比寿様#煌海ルイセ#宝塚 Karin Minam..
2ヶ月前
ブライダルビューティーレッスン
毎年好評を頂いている鶴岡グランドエルサンでのブライダルビューティーレッスンに行って参りました💮 今年の花婿さんは、3月に宝塚月組を退団されたばかりの煌海ルイセさん。 退団初のお仕事をご一緒出来て、とて..
3ヶ月前
Thank you,baron!グランドホテルをチェックアウト。
・・・ゆりや 電話交換手:白雪さち花 ハンス:貴千碧 トッツィ:咲希あかね ジミーA:千海華蘭 ベルボーイ:貴澄隼人 地階の労働者:輝城みつる 地階の労働者:煌海ルイセ 婦人:早乙女..
3ヶ月前
月組千秋楽までの10日間、速かった~
・・・あいにくの雨。 真咲さんなら雨が止むよね~ なんて言いながらね。 中々雨が止まなくて寒くて寒くて、 指先もつま先も凍えた。 少し雨が優しくなった頃。 美里夢乃ちゃん、 煌海ルイセくん、 咲希あか..
3ヶ月前
まわーるまわーる・・・
・・・ンドホテル』 『カルーセル輪舞曲』千秋楽の映像 珠城りょうくんと愛希れいかちゃん 朝美絢くん 博多座公演千秋楽を最後に 雪組へ組み替えになる… 退団者の 美里夢乃さん 煌海ルイセさん 咲希あかね..
3ヶ月前
Awakeからの四国
・・・るんです😭✨ 本当に今回のメンバーには全員、感謝の言葉しかないです💨💨💨 まだ始まったばかりだけど本当にありがとうと心から言いたいです😭💨 そして日曜は同期煌海ルイセの退団公演の千秋楽のお手伝い..
3ヶ月前
☆卒業おめでとう♡煌海ルイセさん☆
26日に千秋楽を迎えた 宝塚歌劇団 月組公演 「グランドホテル」 「カルーセル輪舞曲」 この公演で、お友達の煌海ルイセさんが劇団を卒業しました ご縁あってお友達になったさおりちゃん 本当に本当に可愛い..

煌海ルイセの関連動画

2014/03/31
宝塚歌劇100周年◆月組☾煌海ルイセ・夢羽美友・朝美絢他入り(3月28日)

煌海ルイセのQ&A

6年前
宝塚歌劇団員について 先程、12月号の宝塚GRAPH Violet Cafeの愛加あゆさんの記事...
宝塚歌劇団員について 先程、12月号の宝塚GRAPH Violet Cafeの愛加あゆさんの記事を見ていて、お姉さんが星組娘役のトップの夢咲ねねさんと知りました!!! お二人とも大好きな娘役さん..
7年前
姉妹タカラジェンヌさんを教えて下さい。
姉妹タカラジェンヌさんを教えて下さい。

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク