宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

煌月爽矢Akizuki Saya 6688

煌月爽矢 - 煌月爽矢

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・煌月爽矢のまとめ集

Twitter (#煌月爽矢)

18時間前

@apricot_092

「ゆうき(煌月爽矢さん)は永遠のピーターパン」 「会った時から変わらない、なんて言うんですかね…楽しむ心を忘れないみたいな どんな時も、ね。そんな感じがする 子供の気持ちをずっと忘れず持っているところ」 「いいところ♪」  [ステージトーク 2013/1]互いのキャッチフレーズ1
1週前

@apricot_092

「‥でもねゆうき、煌月爽矢ちゃんがバレンタインデーにチョコ…くれたんですよ ちょっと忘れてた感じだったんですけれど笑 焦って当日探してました。で、くれました!私に!」 司会「愛あればこそで笑」 「愛あればこそです笑」 [トークスペシャルin東京2013/3]3-2

煌月爽矢の関連ブログ記事

5日前
ノリと勢いだけで行った宝塚歌劇団 雪組 幕末太陽傳/Dramat・・・
・・・のトップスター経験者さんや、当時現役の専科だった光あけみさん、いまも現役専科の箙かおるさんなどが出演) 最近の公演でも未沙のえるさんやら扇けいさんやら汐月しゅうさんやら煌月爽矢さん(中原由貴さん..
2週前
タカラヅカスペシャル2017!!(でも開催は平日なのよね)
・・・;轟悠 華形ひかる、星条海斗、沙央くらま <月組> 男役10名、娘役3名 計13名 龍真咲、愛希れいか 光月るう、凪七瑠海、美弥るりか、宇月颯、紫門ゆりや、煌月爽矢、珠城りょう、早乙..
2週前
SRO2017年公演「アメージング八犬伝」(随時更新)
・・・を実現! 元フィギュアスケーターでSROの 「ふしぎの国のアリス」にてアリス役を つとめた浅田舞さんが今期も特別出演! 玉梓役で森本閑さんとのWキャスト 元宝塚 月組 煌月爽矢で活躍し、 現在は..
1ヶ月前
20年ぶりの渋谷
・・・出して踊りましたよ。 9時終演の予定が、終わったの9時45分くらい。 MIO先生、客席から観たようですね。 もりちよこ先生とのお写真。 元月組の煌月爽矢さん、現在は中原由..
2ヶ月前
今年ももうそんな季節ですか…(タカスペ開催決定)
・・・ん・瑠風輝さん・星風まどかさんの4名が加わり。 そう!宙組は減ってなかった(=組替えも退団もしてなかった)んですよ!! (月組はこの間、トップ龍真咲さん退団以外にも煌月爽矢さんが退団されたり..
2ヶ月前
ひと足早く父の日
・・・は美味しかった😋』 ところで、購入した店舗はいつものお馴染み「あべのハルカス」で買いました! 14階のレストラン街です。 ちなみに昨夜、元宝塚歌劇団月組男役スターの「煌月爽矢(あきづきさや)さん..
3ヶ月前
Crystalsから月色男子をみる
・・・も、いかにも強そうなのに、特に攻撃力なしって感じで💦 でもなんとも品のいい、美しいあやかし達でしたな✨ そして月色男子ですわ 明日海りお 宇月颯 紫門ゆりや 貴千碧 煌月爽矢 鳳月杏 隼海惺 天..

煌月爽矢の関連ニュース

3ヶ月前
こぶしファクトリー「JKニンジャガールズ」スカパー!で放送、映画版の特番も - ナタリー
ナタリー こぶしファクトリー「JKニンジャガールズ」スカパー!で放送、映画版の特番も ナタリー なおこぶしファクトリーは、6月13日21:00..
3ヶ月前
浅田舞さんの美しさ 仕事への姿勢は真央さんの道標 - 日刊スポーツ (ブログ)
浅田舞さんの美しさ 仕事への姿勢は真央さんの道標 日刊スポーツ (ブログ) 赤い衣装を着用し、目元を強調した濃いメークの舞さんは、トレードマークともいえ..
4ヶ月前
池谷直樹&浅田舞ら、アスリートが鍛え上げた肉体で表現「八犬伝」全国へ - ナタリー
ナタリー 池谷直樹&浅田舞ら、アスリートが鍛え上げた肉体で表現「八犬伝」全国へ ナタリー 自身初の悪役に挑戦する浅田は、玉梓役を森本閑とWキャ..
4ヶ月前
池谷直樹&浅田舞が出演「サムライ・ロック・オーケストラ AMAZING 八犬伝」放送決定 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 池谷直樹&浅田舞が出演「サムライ・ロック・オーケストラ AMAZING 八犬伝」放送決定 AbemaTIMES さらには..
5ヶ月前
浅田舞&今話題のmisono彼氏も出演! 池谷直樹の総合演出【アメージング八犬伝】キービジュアル公開 - dot.
dot. 浅田舞&今話題のmisono彼氏も出演! 池谷直樹の総合演出【アメージング八犬伝】キービジュアル公開 dot. 公開されたキービジュ..
5ヶ月前
2016年に宝塚歌劇団を退団した龍真咲。彼女の魅力を最大限に楽しめるショーに、今回は龍本人の副音声と、その公開収録の模様を付けたスペシャル版をWOWOWで ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 2016年に宝塚歌劇団を退団した龍真咲。彼女の魅力を最大限に楽しめるショーに、今回は龍本人の副音声と、その公開収録の模様を..
5ヶ月前
「UROUTE by shiseist」のポップアップショップが「MARK IS みなとみらい」にオープン! - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
共同通信PRワイヤー (プレスリリース) 「UROUTE by shiseist」のポップアップショップが「MARK IS みなとみらい」にオープン! ..

煌月爽矢の関連動画

2016/02/14
煌月爽矢!最後の..千秋楽 東京宝塚月組 出待ち2016/2/14
2015/12/14
月組】煌月爽矢・星那由貴☾大劇場卒業の入り(12月14日)◆宝塚歌劇
2015/07/09
【'15月組1789】煌月爽矢さん入り7/9
2014/12/05
【'14月組PUCK】煌月爽矢さん愛希れいかさん入り
2014/11/01
月組・煌月爽矢入り(10/27)☽宝塚歌劇100周年

煌月爽矢のQ&A

3週前
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさん...
先日の宝塚スカイステージの番組で、音楽学校時代、仙名彩世さんが愛希れいかさんのお掃除場所の分担さんだったと言うお話をされていましたが…。 分担さんと言うのは、本科生が自分で好きな予 科生を選ぶのですか..
1年前
タカラジェンヌOGについて ちょっとした質問があります。 退団後に宝塚歌劇団在籍...
タカラジェンヌOGについて ちょっとした質問があります。 退団後に宝塚歌劇団在籍時の 芸名を使用していない芸能人は 元男役では内田美麗さん他に 誰が居ますか?
1年前
宝塚歌劇の大劇場公演のフィナーレの階段降りについて質問です! 階段の真中を降り...
宝塚歌劇の大劇場公演のフィナーレの階段降りについて質問です! 階段の真中を降りてくる、各組のジェンヌさん(トップ以外)を教えてください。
1年前
宝塚graphの波瀾爆笑のコーナに今までに紫門ゆりやさん、宇月颯さん、煌月爽矢さん...
宝塚graphの波瀾爆笑のコーナに今までに紫門ゆりやさん、宇月颯さん、煌月爽矢さん、朝美絢さんが載っているものはありますか? あったら何年の何月号か教えていただきたいです。
2年前
宝塚月組煌月爽矢さんが退団発表されましたがどんな思い出がありますか? そろそろ...
宝塚月組煌月爽矢さんが退団発表されましたがどんな思い出がありますか? そろそろ辞めそうな気がしていたので悲しいです。
2年前
宝塚歌劇 月組公演1789バスティーユの恋人たちを観劇しました。約2年半ぶりの観劇...
宝塚歌劇 月組公演1789バスティーユの恋人たちを観劇しました。約2年半ぶりの観劇で、夢舞台に大満足です(*^_^*) その舞台で気になったジェンヌさんがいたのですが、パンフを見てもお名前が 分から..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク