宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝霧真Asagiri Makoto 6704

朝霧真 - 朝霧真

朝霧 真(あさぎり まこと、6月17日 生)は、宝塚歌劇団・月組に所属する男役。大阪府堺市出身。愛称は「ぎりぎり」「ぎり」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝霧真のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝霧真)

2日前

@617_mkt_asgr

@aramirio0714 LINEのホーム画面で、朝霧真さんお願いします!
3日前

@MikiDesignNet

下級生チェックは、ペルシャ王子の彩音星凪くん(101期)、かわいい! 覚えた! あと、首斬り役人/鞭打ち役人の朝霧真くん(97期……あ、そんなに下級生じゃなかった)。
3日前

@zuka8858

最近、朝霧真さんが気になってる😳😳
3日前

@zuka_0202mio

シンデレラの場面の朝霧真の紳士感はんぱないのでよろしくお願いします
3日前

@bebe_atahata

市川市文化会館で月組全国ツアー見ました。 紫門ゆりや君も彩音星凪さんも大活躍でとっても満足😍 ヅカ友さんイチオシ@月組の朝霧真さん、鞭打ち役人からロケットまで存在感抜群でした。彼は若いけど存在に包容力が半端ないね。
4日前

@zuka_0202mio

朝霧真の顔がとてもいいのでぜひ皆さん沢山見てください
4日前

@don_bura_koh

月組全国ツアー鳳凰伝 梅芸・よこすか・市川と観たのですが、明らかに梅芸より首斬り役人兼鞭打ち役人朝霧真さんの鞭技術が格段に向上してる。 アデルマ姫と鞭打ちの音の差がどんどん広がってる! 鞭を扱えるジェンヌ…!(バラ鞭も持って欲しいです)

朝霧真の関連ブログ記事

1日前
全ツ月組公演『鳳凰伝/CRYSTAL TAKARAZUKA』観て・・・
・・・供ゼリム役のれんこんちゃん(蓮つかさ)がいい味出していました。ご主人を思いご主人のために尽くす健気さがgood そして今回、北京の民役の響れおなさんと首斬り役人役の朝霧真さんに目が行きました..
2日前
たまちゃぴ沼にドボーンっ☆月組「CRYSTAL TAKARAZU・・・
・・・きっと楽しんでいたと思う) そして、ロケット。 うわわ、足長っっっ。 男役さんが目立つわぁ。迫力があるのよ~。振り付けもダイナミックで、手足の長さが引き立ってました。 朝霧真くん・・・ひときわ目..
2日前
月組・全ツ鳳凰伝・振り返り
・・・この場面を観る度に、ちぎちゃん(早霧せいなさん)の新公ゼリムがナマで観たかったなぁと思った。 第3場 顔を白塗りした中国役人のまゆみさん(綾月せりさん)や、首斬り役人の朝霧真くんなどがいて、明ら..
3日前
月組・全ツ鳳凰伝・市川千秋楽
・・・降りは相変わらずハイタッチとは縁遠い席で、れいこちゃんを見守っていたら、後方のお席に投げキッスしてました夜は2階席からの観劇だったのですが、客席に降りようとする下級生(朝霧真くん達←それしか分か..
4日前
まぁさまが東宝芸能に!!/今日はついに千秋楽(月組全ツ思い出し③・・・
・・・ これもカッコよかったー!!私好きです!! もちろん、全ツなので人数は少ないですが。(梅芸メインホールなので舞台は広いですし) あ、そうそう、ロケットメンバーにいた朝霧真さん!目をひく長身(..
4日前
ナマ土井善晴先生と、月組全ツ・鳳凰伝・市川12/9
・・・てる場面でも後ろや横で踊る月組生を見る余裕が出て来ました。といっても分かるのは組長、副組長、紫門ゆりやさん、千波華蘭さん、輝月ゆうまくん、蓮つかさくん、海乃美月ちゃん、朝霧真くん、彩音星凪くんの..
1週前
月組 全国ツアー 福岡市民会館
・・・てね~、たまきち❤ あ、それとショーでドール・オペラのちゃぴ、凄くないですか? お衣装も可愛いし🎵 うわ、長くなりましたが、もうちょっと言わせて下さい。 首斬り役人の朝霧真さん お上手でしたね。..

朝霧真の関連動画

2014/10/31
宝塚歌劇100周年◆月組・朝霧真、宙組・秋音光入り(10/27)
2013/10/23
宝塚2013◆97期 彩葉玲央・朝霧真・佳城葵
2013/06/25
タカラジェンヌ2013◆海乃美月、瀬戸花まり、朝霧真入り(2013 6 17)

朝霧真のQ&A

2日前
富士五湖周辺で夜の富士山が綺麗に 見える場所はありませんか? 知人が真夜中に朝...
富士五湖周辺で夜の富士山が綺麗に 見える場所はありませんか? 知人が真夜中に朝霧高原で見た富士山が 陰影がくっきりと出ていて すごくよかったと言っていたのですが その付近も含めて お勧めスポットがあっ..
2ヶ月前
あなたのお気に入りの紅葉スポットを教えてください!
あなたのお気に入りの紅葉スポットを教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部から..
3ヶ月前
朝霧ジャンボリーキャンプ場に行かれたことのある方に質問です。 子どももいるので...
朝霧ジャンボリーキャンプ場に行かれたことのある方に質問です。 子どももいるのでIサイトかMサイトにしようと思っています。この二つのサイトは、 ・地面は平坦ですか? ・牧場の臭いはし ますか? ・どち..
8ヶ月前
メガネをかけたキャラと言えば?
メガネをかけたキャラと言えば?
9ヶ月前
タカラジェンヌの生徒さんで大阪府堺市出身、中学卒業後すぐに音楽学校に入学され...
タカラジェンヌの生徒さんで大阪府堺市出身、中学卒業後すぐに音楽学校に入学されて現在23歳の男役さんのお名前、分かる方いらっしゃいますか?
1年前
龍真咲さんの『NOBUNAGA』を宝塚大劇場で一度だけ観劇した際、下出側にいる家臣の...
龍真咲さんの『NOBUNAGA』を宝塚大劇場で一度だけ観劇した際、下出側にいる家臣の方でスラリとした長身の素適な男役さんがいましたが、お名前がわかりません。 月組で長身というと輝月ゆうま さんですが..
2年前
東方ボーカルについてです。 イオシスやイノセントキーのように、普段は痛い系の電...
東方ボーカルについてです。 イオシスやイノセントキーのように、普段は痛い系の電波ソングをウリにしているサークルがたまに作っている「本気の真面目曲」を知ってる限り教えてください! イノセントキーの向日..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク