宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝陽つばさAsahi Tsubasa 6713

朝陽つばさ - 朝陽つばさ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝陽つばさのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝陽つばさ)

7時間前

@fu_to46_gallery

2017.12.09 月組 朝陽 つばさ さん
1日前

@gomagoma87

【アルカディア】朝陽つばさくん。ダリアのことが好きすぎる一途な男性おもしろすぎた。通行人として歩くときでさえ花束持ってて、公演見るたび違うの持ってた。前楽・千秋楽はどっちもミネットがダリアにあげたのと同じ一輪のダリアの花で、報われない男にキュンキュン止まらなかった
1週前

@mozu_mozu_s

朝陽つばさくんが煙草のふかし方も目付きもえろくて大変オペラ泥棒でした
1週前

@michicomagee

蘭尚樹くんナルシスが予想外にイケメン芝居してて惚れた。朝陽つばさくんもずっとお芝居中にこにこしてて可愛かった…誘惑されてる…
1週前

@dronoom

ありちゃんもオススメの朝陽つばさ君をしかと観てこようと思う。
1週前

@nontajistar

カンパニーの朝陽つばさくんのお茶のみ会一緒に行ってくれる方募集🙋
1週前

@moonandmoomin

月組アルカディア ・おだちんとぱるが美味しくないもったいない ・朝陽つばさ君…フェイスライン、化粧、全体の中のポジション、存在感、醸し出す雰囲気、小芝居、ちょっと小柄なところ…全てがジョーさんを彷彿とさせて… ・蘭世君あらあらいいじゃない、フレッシュな役をフレッシュに。正解。

朝陽つばさの関連ブログ記事

3日前
月組期待の若手達
・・・テラン?(笑) 輝生かなで(フェリックス)初めて意識して見たかも 風間柚乃(カミーユ)こちらもすでにベテラン臭漂う?(笑) 礼華はる(ジョス)今回のお気に入りさん💕 朝陽つばさ(レイモン) 蘭尚..
3ヶ月前
"れんこん VS おだちん" part2 @・・・
・・・先生がきちんと指導するべきだったと思うぞ。稽古場で指導しても、どうにもならなかったというのがたぶん正解と思うが。 観劇した人の中で、上手いと話題に上がった人は 朝霧真、朝陽つばさ、麗泉里、美園さ..
3ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・桃歌雪(白雪さち花) ロベール【護衛隊の隊員】周旺真広(千海華蘭) ジャン【銃士隊の隊員】彩音星凪(貴澄隼人) 父ベルトラン:蒼瀬侑季(貴澄隼人) シモン【酒場の主人】朝陽つばさ(輝城みつる) ..
4ヶ月前
"れんこん VS おだちん" 月組大劇場新人・・・
・・・も本公演もすべてはおだちんのためにあると思えるぐらいの爆上げと、その期待に応えるおだちんと言えると思う。 あと目立った人はジョー(輝城みつる)の酒場の主人の役をやった、朝陽つばさくん!たぶん今ま..

朝陽つばさの関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
芥川賞作家 小川洋子の小説『密やかな結晶』を石原さとみ主演で舞台化!共演に村上虹郎、山田ジェームス武、風間由次郎ら - スマートボーイズ
スマートボーイズ 芥川賞作家 小川洋子の小説『密やかな結晶』を石原さとみ主演で舞台化!共演に村上虹郎、山田ジェームス武、風間由次郎ら スマートボーイズ..
1ヶ月前
髭切・膝丸が刀ミュ初出陣!ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~が開幕、劇中写真&会見コメントUP - スマートボーイズ
スマートボーイズ 髭切・膝丸が刀ミュ初出陣!ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~が開幕、劇中写真&会見コメントUP スマートボーイズ..
1ヶ月前
良知真次、佐々木喜英ら出演ミュージカル「陰陽師」、中国に先駆け東京プレビュー公演決定!追加キャストに三浦宏規・遊馬晃祐ら - スマートボーイズ
スマートボーイズ 良知真次、佐々木喜英ら出演ミュージカル「陰陽師」、中国に先駆け東京プレビュー公演決定!追加キャストに三浦宏規・遊馬晃祐ら スマートボ..
2ヶ月前
舞台「文豪ストレイドッグス」全キャストが揃うメインビジュアル公開!千穐楽ライブビューイングも決定 - スマートボーイズ
スマートボーイズ 舞台「文豪ストレイドッグス」全キャストが揃うメインビジュアル公開!千穐楽ライブビューイングも決定 スマートボーイズ バンビの..
2ヶ月前
【プレゼント】黒羽麻璃央主演映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』公開記念 メッセージMovie&サイン入りチェキプレゼント - スマートボーイズ
スマートボーイズ 【プレゼント】黒羽麻璃央主演映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』公開記念 メッセージMovie&サイン入りチェキプレゼント スマー..
2ヶ月前
黒羽麻璃央・有澤樟太郎・和田雅成・玉城裕規出演ドラマ「めがだん」オフィシャルブック発売決定! - スマートボーイズ
スマートボーイズ 黒羽麻璃央・有澤樟太郎・和田雅成・玉城裕規出演ドラマ「めがだん」オフィシャルブック発売決定! スマートボーイズ バンビのアリ..

朝陽つばさのQ&A

2ヶ月前
男子と女子の名前を改行して100個位羅列してください。(文化祭用)(キラキラ...
男子と女子の名前を改行して100個位羅列してください。(文化祭用)(キラキラネーム不可)
3ヶ月前
子供の名前 男の子と女の子の双子がもうすぐで産まれます。 今まで考えていた候補...
子供の名前 男の子と女の子の双子がもうすぐで産まれます。 今まで考えていた候補を家族に全てキラキラネームだと却下されてしまいました。 多くあった候補が、全て却下されるほど悪い名前だったのかと思っていま..
4ヶ月前
いじめ系の小説、漫画を書こうと思うのですが、名前が思いつきません…。 珍しい名...
いじめ系の小説、漫画を書こうと思うのですが、名前が思いつきません…。 珍しい名字、名前でお願いしますm(_ _)m 多い方をBAにさせて頂きます
9ヶ月前
名付けについて 7月が出産予定日の妊婦です。 双子が生まれるのですが、名前の候補...
名付けについて 7月が出産予定日の妊婦です。 双子が生まれるのですが、名前の候補を出している最中です。 性別は、生まれるまで聞かないでおこうということになっているのでわかりません。 候補は、 女..
1年前
これは誰ですか?
これは誰ですか?
1年前
好きなAV女優って誰ですか? (複数でも可)
好きなAV女優って誰ですか? (複数でも可)
1年前
この女優さんの名前とできれば出演してる作品名なども教えて頂きませんか?
この女優さんの名前とできれば出演してる作品名なども教えて頂きませんか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク