宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝美絢Asami Jun 6696

朝美絢 - 朝美絢

朝美 絢(あさみ じゅん、11月6日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役スター。

神奈川県鎌倉市、清泉女学院出身。身長169㎝。愛称は「あーさ」、「J」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝美絢のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝美絢)

8時間前

@kanran_ishi

長崎しぐれ坂、朝美絢さんについてはあまり感想を書かなかった気がする。あの揺らめく人物たちの中で唯一全く揺らぎが感じられなかったのに違和感というか消化しきれない物があったのだけど、伊佐次絶対殺すマンと書いたらやっと腑に落ちた感じがしている
9時間前

@410_w

望海風斗 彩凪翔 彩風咲奈 朝美絢 真彩希帆 幕末後はこんな感じかな❄️ ちぎみゆと鳳翔さんと香綾さんがいたらだいもんとの5人になるんだけどなー😭 #雪組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる #宝塚ファンと繋がりたい
9時間前

@so_prince926

🐺 朝美絢さん一目惚れしたわ…あのビジュアルは好きだわ…
9時間前

@derHiropPie

松井玲奈タン、宝塚男役だったらあーさ(朝美絢)やマイティ(水美舞斗)系なのは確実だな😄😃 twitter.com/renampme/statu…
9時間前

@ringo_rin5o

朝美絢さんと彩凪翔さんの鼻チューが……み、見たい🐱👀 それにしても常日頃からお二人の綺麗なぱっちり猫目に惚れ惚れしてました。猫っぽさといえば絶対似合うお二人!!
11時間前

@lunetta_rose

雪組さんのショーは猫耳つけたりとか軽率なアレでは無いんでしょうけど私は猫耳の朝美絢がしぬほど見たいととりあえず思いました
12時間前

@kanran_ishi

博多座で終始伊佐次絶対殺すマン状態だった朝美絢さん、喜怒哀楽のある役を見てみたいなと思ってたのでそういう意味でも凱旋門行きたい

(^○^) 2ちゃんねる(朝美絢)

宝塚・四季
雪組95期 朝美絢

朝美絢の関連ブログ記事

3日前
カヅラカタ歌劇団『1789』感想
・・・そうに、一番リラックスしてる3人だった気がして仕方ない♪ 途中入りまして サイコロの二人 右 トゥルスマン/山口隼矢/J2 輝月ゆうま役 左 ロワゼル/伊東和真/J1 朝美絢役 ロワゼルは中1か..
4日前
月組『All for One』
・・・のかもしれない 主演の二人以外の 主な出演者について アラミス美弥るりかと ベルナルド月城かなと それぞれ順当な役だったが 組み替え前であれば ベルナルド美弥 アラミス朝美絢 でもおかしくない位..
5日前
新生雪組ショーで、あーさが……?!
雪組の「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」の稽古場キャストボイスが更新されていました。 あーさこと、朝美絢さんのコメント。 ボルサリーノの男役がかっこいい場面で、 女役ですって 去年のタカス..
6日前
祝・主演!~あーさちゃんバウ&あやなちゃん新公~
いささか遅れたお祝いですけども・・・ お2人とも大好きな生徒さんなので、やっぱりちゃんと書いておきたくて♪ あーさちゃんこと朝美絢さん! バウ単独初主演、おめでとうございます 義経、ウェーイ ..
2週前
あーさバウとひかりふる路新公
♡あんず記事♡ 最近私の願う人事の真反対の人事ばっかりだったので、久しぶりに嬉しいニュースを目にしました。 朝美絢さん(あーさ)バウ主演 綾凰華さん(あやなちゃん)新公主演 あーさバウは、和風ロックフ..
2週前
麗しき朝美絢
朝美絢様♡ バウ単独初主演ご決定おめでとうございます あーさが義経ですって 義経といえばタッキーのイメージ(古い?) 内容は覚えていませんが、とっても綺麗で美しかった印象 だから大河とか日本の歴史とか..
2週前
完全なる後出しジャンケン記事です。
・・・女にモテて、妙に惹きつけられる。 なぜか、やたら、自分のファッションを語りたがる義経w これ、映像化は難しいけど、舞台ならできそう。 誰なら、できるかな? 「美の暴力・朝美絢」ことあーさがいるじ..

朝美絢の関連ニュース

2週前
宝塚雪組「誠の群像」で全国へ、朝美絢主演のバウホール公演も決定 - ステージナタリー
ステージナタリー 宝塚雪組「誠の群像」で全国へ、 朝美絢 主演のバウホール公演も決定 ステージナタリー 宝塚歌劇「幕末ロマン『誠の群像』-新選..
3週前
【公演評】雪組『CAPTAIN NEMO』 - asahi.com
asahi.com 【公演評】雪組『CAPTAIN NEMO』 asahi.com イギリス海軍将校ラヴロック少佐( 朝美絢 )はその謎を調査..
4週前
ジュール・ヴェルヌの「海底二万里」をもとに、宝塚雪組『CAPTAIN NEMO』 - アイデアニュース
アイデアニュース ジュール・ヴェルヌの「海底二万里」をもとに、宝塚雪組『CAPTAIN NEMO』 アイデアニュース 宝塚歌劇雪組公演、MUS..
1ヶ月前
彩風咲奈、主演ミュージカル「再出航だ」大阪初日 - 日刊スポーツ
朝日新聞 彩風咲奈、主演ミュージカル「再出航だ」大阪初日 日刊スポーツ 新生雪組の人気スター彩風咲奈(あやかぜ・さきな)主演のミュージカル「『..
4ヶ月前
受け身の芝居で新境地挑戦、新たな発見/桜木みなと - 日刊スポーツ (ブログ)
受け身の芝居で新境地挑戦、新たな発見/桜木みなと 日刊スポーツ (ブログ) 月城かなと、 朝美絢 ら華々しい同期男役の存在は刺激になり、焦りも生んでいた..
5ヶ月前
宝塚月組「長崎しぐれ坂」開幕、轟悠&珠城りょうが博多弁でアピール - ナタリー
ナタリー 宝塚月組「長崎しぐれ坂」開幕、轟悠&珠城りょうが博多弁でアピール ナタリー 情熱的な福岡の皆さんに負けない熱い舞台を、精一杯務めて参..
7ヶ月前
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 - ナタリー
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 ナタリー 出演するのは、トップスターの珠城りょう、トップ娘役の愛希れいか、美弥るり..

朝美絢の関連動画

2017/10/04
宝塚雪組「誠の群像」で全国へ、朝美絢主演のバウホール公演も決定 - ステージナタリー
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 朝美 絢
2017/09/10
宝塚『カフェブレイク 朝美 絢
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 朝美 絢
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 朝美 絢

朝美絢のQ&A

2日前
朝美絢さんが出演されていたA ENのDVDは売っていないのでしょうか? また、見る方...
朝美絢さんが出演されていたA ENのDVDは売っていないのでしょうか? また、見る方法はありますか?
2日前
2014年バウホールで行われたA-ENの朝美絢さんが歌っている Where is my hiroine の...
2014年バウホールで行われたA-ENの朝美絢さんが歌っている Where is my hiroine の原曲はなんですか?
2週前
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さ...
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さんが一番好きです。 出来れば朝美絢さんのような、ジャニーズ顔の方を教えていただいたけると嬉しいです!
3週前
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さ...
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さんが一番好きです。 出来れば朝美絢さんのような、ジャニーズ顔の方を教えていただいたけると嬉しいです!
1ヶ月前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
5ヶ月前
最近ですが、宝塚歌劇団の朝美絢さんが大好きになりました。 この間まで公演されて...
最近ですが、宝塚歌劇団の朝美絢さんが大好きになりました。 この間まで公演されていた博多座にも、近いので何度か通っていたのですが、それももう終わってしまいすごく寂しいです… 居ても立 っても居られず、朝..
5ヶ月前
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても...
宝塚歌劇団にかなりの特殊さを感じます。 申し訳ないですが、おとめ を見ていても、誰もが認める正統派な美人がほとんどいません。 月城かなとさんぐらいでしょうかね。 数多くいるOGでも八千草薫、涼風真世、..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク