宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

暁千星Akatsuki Chisei 6706

暁千星 - 暁千星

暁 千星(あかつき ちせい、9月14日- )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

広島県福山市、福山暁の星女子中学校出身。身長172cm。血液型A型。愛称は「ARI」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・暁千星のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#暁千星)

3時間前

@n__o8_0

@news_tgcn1131 私の手越くんは月組の暁千星さんだよ〜!山田くんって言われてる!
3時間前

@tgs1911

@4n1e2w3s 花組さんははまると抜けれなくなりますよ♡笑 柚香光ちゃんは完璧です! ちなみに私は、星組さんの七海さん推しです💗 月の暁千星さんは、宝塚の手越くん(顔が似てるから)って言われてますよ😁‼️ と、宝塚話に食いついてばかりですみません!笑
4時間前

@TAKARAMONO_ZUKA

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 珠城りょう様 愛希れいか様 美弥るりか様 暁千星様 白雪さち花様 月城かなと様 瑠皇りあ様 あああ月組も5人超えちゃった、、、
4時間前

@kayo_boochan

なんか笑える😁 校長 ちなつ 担任 朝美絢 国語 ひとこ 数学 暁千星 理科 なのか 社会 安蘭けい 英語 みや 保健 彩音星凪 体育 瞳子 音楽 あやな #こんな学校なら毎日行く appli-maker.jp/analytic_apps/…
5時間前

@miemie778

@yuumi_next 暁千星さんお願いします!
10時間前

@ronn0626

気になる生徒さんは、花組だと聖乃あすかさん、華優希ちゃん、侑輝 大弥くん月組だと暁千星さん、宙組だと優希しおんくん、星組は極美慎くん雪組は、星加梨杏ちゃんです!我ながら基本面食いです笑😇 #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
18時間前

@takarazuka_ja

ift.tt/2jSJzX0 #宝塚 #暁千星 [エンジョイ・ニッカン]新生月組主力の1人に成長した6年目の若きスター、暁千星(あかつき・ちせい)が、宝塚バウホール公演「Arkadia-アルカディア-」で単独初… twitter.com/i/web/status/9…

暁千星の出演番組

6日後
FALSTAFF('16年月組・バウ・千秋楽)
12/19 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

暁千星の関連ブログ記事

6時間前
ヤル気になれる貯金箱、貯まれば何千万や!絶対無理な巨大○○&am・・・
・・・48山本彩グアム政府観光局に。役所広司レジェンド賞受賞。サンタラン5500人参加。加藤一二三日めくりカレンダー。松岡修造か(笑)一ノ瀬文香同性婚語る タカラヅカ暁千星ダンスで魅了。ヒルク..
8時間前
大谷翔平札幌ドームイベントへ。阿部初名球会参加。西武巨人に人的補・・・
・・・さとみ 橋本奈々未 衛藤美彩 竹内涼真 AKB48 西野七瀬 秋元真夏 吉田朱里と乃木坂勢圧倒(^_^;)筧美和子板尾創路不倫に「さすがです」(笑) タカラヅカ暁千星ダンスで魅了。ヒルク..
12時間前
昨日は月組バウ「アルカディア」千秋楽!
素晴らしかった、暁千星さん単独初主演作「アルカディア」 暁千星さんのダンス力が遺憾なく発揮され、しかもその芝居が素晴らしく心に響いた。 孤独で影のある少年…切ない心が台詞のない場面、佇まいだけでも..
12時間前
宝塚歌劇の殿堂
・・・っともツボだったのは月組『カルーセル輪舞曲』の汽車のラインダンスの車輪を持ってのポージング。 この車輪、中心に月があります。意外に重い💦 これを持って気分は暁千星でポージングするのです..
22時間前
(祝)千穐楽とその先へ
月組バウArkadiaーアルカディアー千穐楽おめでとうございます(*^^*) そしてバウ単独初主演お疲れ様でした💕 暁千星さんの魅力がいっぱいに詰まった公演でした ダンサーなイメージが強かったありちゃ..
23時間前
2017年 観劇記録とMy Best Play
・・・ ★月組 ・『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』(珠城りょう、愛希れいか) ・月組カレッジ(珠城、愛希、美弥るりか、紫門ゆりや、宇月颯、早乙女わかば、朝美絢、海乃美月、暁千星) ・『All fo..
23時間前
月組『アルカディア』かぶりつき日記
・・・ですけど頑張って感想 演出や音楽やなんだかんだがオシャレでスタイリッシュで物語としてもきゅっと締まってじわっとくる とっても洗練された作品という印象でした 暁千星 おばちゃん初めてあ..

暁千星の関連ニュース

1時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
月組男役・暁千星 難役に挑戦、光る舞台 - 毎日新聞
毎日新聞 月組男役・ 暁千星 難役に挑戦、光る舞台 毎日新聞 入団6年目ながら華やかなオーラを放ち存在感を示す月組男役、 暁千星 (あかつき..
4日前
公演評:『Arkadia -アルカディア-』 - 朝日新聞
朝日新聞 公演評:『Arkadia -アルカディア-』 朝日新聞 月組公演『Arkadia -アルカディア-』が、宝塚バウホールで上演されまし..
5日前
月組男役スター・暁千星、本の好みは「後味の悪いもの」、役作りの参考に 単独初主演「アルカディア」 - 産経ニュース
産経ニュース 月組男役スター・ 暁千星 、本の好みは「後味の悪いもの」、役作りの参考に 単独初主演「アルカディア」 産経ニュース 入団6年目の..
2週前
宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚月組スター・ 暁千星 主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール スポーツ報知 ダンスの練習やクラブで..
2週前
「SNOOPYでかトートバッグ」が付録で750円! 「レタスクラブ」創刊30周年ありがとう特大号が発売~連載「神収納術」では寿嶺ニファンのお部屋を整頓! - ネタとぴ
ネタとぴ 「SNOOPYでかトートバッグ」が付録で750円! 「レタスクラブ」創刊30周年ありがとう特大号が発売~連載「神収納術」では寿嶺ニファンのお部屋を整頓..
2週前
暁千星「男役としてカッコいいダンスを、お客さまに共感してもらえる舞台を」 - スポーツ報知
スポーツ報知 暁千星 「男役としてカッコいいダンスを、お客さまに共感してもらえる舞台を」 スポーツ報知 宝塚歌劇月組スター・ 暁千星 (あか..

暁千星の関連動画

2017/12/12
【宝塚歌劇団】月組男役スター・暁千星、本の好みは「後味の悪いもの」役作りの参考に
2017/12/08
【宝塚歌劇団】宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール
2017/12/08
【宝塚歌劇団】暁千星 バウ単独初主演 南海投手父に自ら重ね
2017/12/04
新生月組スター暁千星、単独初主演ミュージカル初日
2017/12/03
宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール

暁千星のQ&A

1ヶ月前
宝塚歌劇団月組の暁千星さんの愛称を教えてください。
宝塚歌劇団月組の暁千星さんの愛称を教えてください。
3ヶ月前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
4ヶ月前
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合...
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合は回答者様の思うもので結構です。
7ヶ月前
暁千星さんは宝塚月組の2番手になるのでしょうか? てっきり美弥さん月城さんが主...
暁千星さんは宝塚月組の2番手になるのでしょうか? てっきり美弥さん月城さんが主演だと思ったのに意外でした。 来年からは暁さんが2番手になるんですか?
8ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
8ヶ月前
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きで...
礼真琴さんや暁千星さんのような、ベビーフェイスで実力派のジェンヌさんが好きです。観劇がかなり星と月に偏っていて他の組の方をほとんど知らないに等しいので、同じタイプの方がいらっしゃれ ば教えていただける..
12ヶ月前
愛月ひかる、彩風咲奈、朝美絢、桜木みなと、月城かなと、柚香光、礼真琴、永久輝...
愛月ひかる、彩風咲奈、朝美絢、桜木みなと、月城かなと、柚香光、礼真琴、永久輝せあ、暁千星 このあたりはかなり推されているので、全員トップになれるのでしょうか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク