宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

春海ゆうHarumi Yu 6698

春海ゆう - 春海ゆう

春海 ゆう (はるみ ゆう) は宝塚歌劇団・月組に所属する男役。大阪市出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・春海ゆうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#春海ゆう)

19時間前

@ira612

神家の七人観てきました! いやー、専科さんが上手いのは当然の事、月組さん達が良かった! 春海ゆう、蒼瀬侑季、周旺真広…素晴らしかったヾ(´∇`)ノ そして、わかばちゃん、ちょーかわゆす♡
20時間前

@kanran_ishi

月組幹部さん達皆さんキャラ立ちしてたけど特に春海ゆうさんは間の取り方とかタイミングが上手いなあと感じました。色々バシッときました
1日前

@art_noart

いやメリーウィドウのころから春海ゆうくんは上手だったんだけどマギーちゃんが投げてくるボールが豪速球すぎてくらいつくのが精一杯!みたいな感じだったんだよね(笑)スパルタすぎる…てなった思い出(笑)
1日前

@art_noart

神家の七人、ゆうちゃんさんが活躍されてるんだけど(笑)、ツッコミ要員として春海ゆうくんがいつもいっしょにいて可愛いの(笑)でも春海ゆうくんを初めて見たメリーウィドウ思い出したよね…。あの頃はマギーちゃんに振り回されていたのに…大人になったね…(笑)
1日前

@hckooot

春海ゆう君のインテリヤクザ感めちゃくちゃ好きだよ
2日前

@88kisei

春海ゆうくんのインテリマフィアは漫画キャラっぽくてかっこ良く、あおせくんのオカママフィアは女子力高いし可愛いし、すおうくんのおじいちゃんはチャーミングなのにたまに鋭い目つきになるから「あ、ちゃんとマフィアだ…」って笑 そして、わか… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@qozop

→ 早乙女わかばさん。キャリア的に月組のまとめ役なんだな。何か感動する。 春海ゆうさん。インテリヤクザかと思いきや、真面目か! 蒼瀬 侑季さん。オネエが似合う…というのはほめ言葉にならないかなぁ? でも良かった。 周旺真広さん。最… twitter.com/i/web/status/9…

春海ゆうの関連ブログ記事

3日前
休暇フィナーレ!「神家の七人」観てきました!
・・・。 あーいう お衣装が似合うわあ。 歌はやっぱりしんどいけど これは声質の問題かも。 轟悠さん 汝鳥怜さん 一樹千尋さん 悠真倫さん 華形ひかるさん 早乙女わかばさん 春海ゆうさん 蒼瀬侑季さん..
3日前
神家(こうや)の七人(しちにん)
・・・ 汝鳥さん 一樹さん 悠真さん そして華形さん 本当に素晴らしい また 月組から参加の4人面々 早乙女わかばちゃん 男役さんの中ただ1人の娘役 いいお芝居してましたよ 春海ゆうくん やっぱ お芝..
3日前
轟悠主演、「神家(こうや)の七人」、石丸幹二、安蘭けい主演「スカ・・・
・・・。轟が、純朴な青年と父親が乗り移った凶暴な青年の両方を演じ分けるのがミソという一篇。亡き父親を慕うファミリーの面々に汝鳥伶、一樹千尋、悠真倫といった芸達者に加え月組から春海ゆう、蒼瀬侑季、周旺真..
4日前
専科バウ公演「神家の七人」を観てきました!
・・・ルフ・ブラウン・・・一樹千尋 ハリー・スミス・・・悠真倫 ウィリアム・ターナー・・・華形ひかる *月組生 ロビン・ホワイト・・・早乙女わかば ルイス・フィッシャー・・・春海ゆう ミック・タイガー..
5日前
「神屋の7人」2回目
・・・のまま大人になったようなキャラ キャラが強すぎる方だけど、あのメンバーの中なので、いつも以上に暴れても動いても自然(笑) 自然と馴染み、受け止める個性派メンバー達 私は春海ゆうちゃんのキャラクタ..
6日前
「神屋の7人」初日
・・・ちゃんが似合う! これは海ちゃんもちゃぴも無理 一樹さんは、マフィアらしい貫禄 ゆうちゃんさんは真面目で忠誠心の強いアニキ 悠真さんは面白い。遠慮なく動き回ってます! 春海ゆうちゃんは、真面目で..
3週前
Welcome Talk 月組 月城かなとpart2
・・・わ そう、5人。 れ 私、シモンさん(紫門ゆりや)しか知らない。 わ シモンさんは12月18日、後うちの同期の香咲蘭ちゃんは12月16日、後ぐっさん(春海ゆう)12月19日、後..

春海ゆうの関連動画

2014/03/25
宝塚歌劇100周年◆月組☾香咲蘭・美泉儷・紫乃加りあ・春海ゆう

春海ゆうのQ&A

1ヶ月前
ホラーゲームのサイレンのあらすじなどを教えてください。 ネタバレになっても結構...
ホラーゲームのサイレンのあらすじなどを教えてください。 ネタバレになっても結構です。 羽生田村とはなんなのか、どうゆうストーリーなのか、そしてどうなるのかよろしくお願いします。
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
3年前
龍が如く0で水商売アイランドでライバル戦が勝てません。 レベルを上げようと思う...
龍が如く0で水商売アイランドでライバル戦が勝てません。 レベルを上げようと思うのですがどのエリアでやった方がいいですか?
3年前
宝塚月組『PUCK』出演者について教えてください。 先日、月組の『PUCK』を観劇し、...
宝塚月組『PUCK』出演者について教えてください。 先日、月組の『PUCK』を観劇し、生徒役を演じていた男役の方が気になったのですが名前が分かりません。 もしお分かりになる方がいれば、教えて頂けますで..
4年前
宝塚月組の現在宝塚大劇場で公演中の三本立ての作品を観に行かれた方に質問です。(...
宝塚月組の現在宝塚大劇場で公演中の三本立ての作品を観に行かれた方に質問です。(※ネタバレになるかもです) 連休中に観劇したのですが、一番最初の「宝塚をどり」の時に龍さんが白い獅子? で前で踊っている..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
4年前
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの...
宝塚舞踏会について教えて下さい。 第52回宝塚舞踏会を観劇する予定ですが、初めの観劇でわからないことがあります。 詳しい方、少し詳しい方、3点教えて下さいますか。 1.10/25午後4時から何時まで..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク