宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星那由貴Hoshina Yutaka 6691

星那由貴 - 星那由貴

星那 由貴(ほしな ゆたか、1月21日 - )は、元宝塚歌劇団の月組の男役。愛知県名古屋市出身。名古屋女子大学高等学校出身。身長168cm。愛称は「ゆたか」「ゆきな」 。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星那由貴のまとめ集

本日の注目ニュース

星那由貴の関連ブログ記事

2ヶ月前
非凡なる凡
・・・とは 何ですか? 最後まで お読みいただき 有り難うございます。 昨日は パブリック・ビューイングで 宝塚歌劇団月組公演の 千秋楽を見ました。 大好きな星那由貴さんの同期 輝城み..
5ヶ月前
なんか..笑 心が暴れん坊です。笑
・・・した まゆみさんのお陰で 私の髪はツヤツヤになってきました モッサモサだったのに 冬までひたすら伸ばす予定なので お願いします そして お次は 私の愛する同期 ゆきな(星那由貴)と 久しぶりに会..

星那由貴の関連ニュース

6時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
斉藤由貴 「西郷どん」代役は調整中「今月中に決まればいい」 - スポーツニッポン
朝日新聞 斉藤 由貴 「西郷どん」代役は調整中「今月中に決まればいい」 スポーツニッポン 俳優の鈴木亮平(34)が主演を務める来年のNHK大..
3ヶ月前
斉藤由貴、不倫関係認める「子供達のこと考えると本当のこと話せず」「もう終わりにした」 - スポーツニッポン
インフォシーク 斉藤 由貴 、不倫関係認める「子供達のこと考えると本当のこと話せず」「もう終わりにした」 スポーツニッポン 50代の男性医師と..
3ヶ月前
傾けた首、重なる唇。言い訳できない斉藤由貴の「自撮りキス写真」、誰が何の目的で流出させたのか? - インフォシーク
インフォシーク 傾けた首、重なる唇。言い訳できない斉藤 由貴 の「自撮りキス写真」、誰が何の目的で流出させたのか? インフォシーク 不倫疑惑で..
3ヶ月前
「風街ガーデン」にハナレグミら、前夜祭で松本隆×妻夫木聡×リリー・フランキー座談会 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 「風街ガーデン」にハナレグミら、前夜祭で松本隆×妻夫木聡×リリー・フランキー座談会 ニコニコニュース このコンサートは201..
3ヶ月前
斉藤由貴が今一番会いたいレジェンドって誰? - インフォシーク
インフォシーク 斉藤 由貴 が今一番会いたいレジェンドって誰? インフォシーク スタジオゲストの高橋ひとみからは、「 由貴 ちゃんとわたし、ス..
4ヶ月前
奇跡の大行進は最高のフィナーレへ! 『アイマス シンデレラガールズ』5thライブさいたまスーパーアリーナ公演2日目リポート - ファミ通.com
奇跡の大行進は最高のフィナーレへ! 『アイマス シンデレラガールズ』5thライブさいたまスーパーアリーナ公演2日目リポート ファミ通.com ... 絵..

星那由貴の関連動画

2016/02/14
星那由貴!最後の..千秋楽 東京宝塚月組 出待ち2016/2/14
2015/12/14
月組】煌月爽矢・星那由貴☾大劇場卒業の入り(12月14日)◆宝塚歌劇
2013/06/26
タカラジェンヌ2013☾月組星那由貴・美泉儷入り(2013 6 17)
2013/04/20
宝塚2013☆月組☄輝城みつる・星那由貴・輝月ゆうま入り(2013.4.15)

星那由貴のQ&A

4年前
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろ...
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろで、マントをまとい、ハットをかぶりながら格好よく踊っている方がいます。 名前が分からず、申し訳ないのですが、 オペラグラス..
5年前
お勧めの漫画家(少女マンガ)を教えて下さい
ストレスがたまるとどうしても漫画を大人買いしてしまいます。 いい歳をして(40代前半)まだ少女マンガはやめられそうにありません。 気に入った作家さんは手当たり次第に読んできまし...
5年前
現在東京宝塚劇場で上演されているベルばらで オスカルが初めて衛兵隊の所へ行き、...
現在東京宝塚劇場で上演されているベルばらで オスカルが初めて衛兵隊の所へ行き、みんなに茶化されている場面で、 オスカルの肩に手を置いて 「もっとも、こんな美人なら大歓迎だけどな~」(正確な台詞は失念し..
9年前
宝塚ファンの方に聞きたいのですが、月組のかたの名前がわかんないんですが、 まだ...
宝塚ファンの方に聞きたいのですが、月組のかたの名前がわかんないんですが、 まだ主役とかしてない方なんですがどうしてももう一度みたいのでだれか画像など持っている方いませんか?? ちなみに博多座であってい..
9年前
BLを想像させる少女漫画教えてください
「少女漫画」の枠の中でなんとなーくソレっぽい雰囲気になる漫画のタイトルを教えてください。 少女漫画出版ではない完全BL物のお控えください>< わたしとしてはCLAMPのCCさくらとか...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク