宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

彩音星凪Ayaoto Sena 6719

彩音星凪 - 彩音星凪

彩音 星凪(あやおと せな、6月21日 - )は宝塚歌劇団月組に所属する男役。

北海道雨竜郡出身。 公称身長173cm、愛称はかのん

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・彩音星凪のまとめ集

Twitter (#彩音星凪)

3時間前

@mayurina193

彩音星凪くんやっぱりヤバくない?突然カッコ良くなりすぎじゃない?(笑)今まで全くノーマークだったけど今度舞台でしっかりチェックしよ~♡
4時間前

@10pan_pan08

2017.06.23 彩音星凪さん
2日前

@smnartmy

@gallery_TKRZK 4枚目の左は、月組の彩音星凪さんです。
4日前

@kazebuu1220

彩音星凪くんお誕生日おめでとう✨ さっきニュース見てテンション上がった! テレビ写メった笑 北海道の人気者!だって笑 めちゃ道産子キャラ
4日前

@etsuco_t

彩音 星凪様 お誕生日おめでとうございます。 一年前、あのドキドキした感じ。 今でも忘れられない、大切な記憶です。 今年一年も、キラキラでワクワクな、素敵な一年であります様に。
4日前

@toyocchi_

彩音星凪さん (o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o) まだまだ色んな表情を沢山見せて下さい。 これからもずっと応援してます。 実のある1年になります様に。
4日前

@2000Hmtkh

彩音星凪さん誕生日なんですね! おめでとうございます!!🎊

彩音星凪の関連ブログ記事

2週前
串揚げの夜と宝塚歌劇の週末ニュース。
・・・変更するなら、いっそポルトスを主人公に置いて、珠城りょうさんのダルタニアンと暁千星さんのポルトスが逆だったら良かったかな。 私が一番気になったのは、少年ダルタニアン役の彩音星凪さん。 通常、子供..
2ヶ月前
瑠璃色の刻
・・・: 叶羽 時 早桃さつき 茜 小夏 颯希有翔 蓮 つかさ 佳城 葵 姫咲美礼 紫乃小雪 音風せいや 蒼真せれん 英 かおと 蘭 尚樹 夏風季々 空城ゆう 天紫珠李 彩音星凪 天愛るりあ 菜々..
3ヶ月前
97期以降の下級生~月組~
・・・るのだろうか。先日のグラフを見て、何となく叔母の夏目雅子さんに似ているなと感じた。 ショーではいつも妃純凜ばかり見ている。綺麗なので。 101期。天紫珠李以降、彩音星凪が来ている感じ。 ..

彩音星凪のQ&A

10ヶ月前
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニ...
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニメを 教えていただきたいです。 今期とかは関係なくで大丈夫なので 今まで見てきたアニメ...
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
8年前
迷っています☆女の子の名前
いつもこちらでお世話になっています。 八月のはじめに女の子の出産を予定しています。 そろそろ名前を考えているのですが、いくつか候補があり迷っています。 よろしければこれが可...
14年前
この名詞にこの動詞
「のこぎりで挽く」とか、「煙草をのむ」とか、「座布団を当てる」とか、「たんこぶをこさえる」とか、今は一般には廃れた言い回しがありますよね。 大抵は他の簡単な語に言い換えられ...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク