宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇月颯Uzuki Hayate 6683

宇月颯 - 宇月颯

宇月 颯(うづき はやて、4月17日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

埼玉県熊谷市、深谷第一高等学校出身。身長168cm。愛称は「とし」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇月颯のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宇月颯)

9時間前

@fmai104

@zuca_sirasu ミッキーマウス?!と思った気がするので、 ぼくらのリーダーは!宇月颯!! だったと思います(たぶん…)
9時間前

@5mmt19

【定期】 ムラ組全組観劇派です♪ 明日海りおさん♡星条海斗さん♡宇月颯さん♡ まだまだ歴は浅いですが気軽にフォローしてください!
11時間前

@7hOCumkLBejakbS

今年の漢字は「北」とのことですが、私は「月」。月組の月、MOON SKIPの月、もちろん宇月颯…としさんの月。今年は、お正月から月づくし、例年以上に月まみれ(笑)の1年になりました(#^.^#)
21時間前

@5mmt19

【定期】 ムラ組全組観劇派です♪ 明日海りおさん♡星条海斗さん♡宇月颯さん♡ まだまだ歴は浅いですが気軽にフォローしてください!
23時間前

@azzurri622

宇月颯ミュージックパフォーマンス「MOON SKIP」東京千秋楽観てきました🎶🌙✨個人的に勝手に特別な思いでずっと応援してました。最後の曲の客席登場が私の真横で、ライトを浴びた背中を目の前で見て、涙が止まりませんでした。…とはいえ… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@bluefromblue

ヘッダー見てくださってありがとうございます。これ、宇月颯さんがお好きだとお話していた、ザ・ペニンシュラ東京のマンゴープリンなのです。大変美味しかったので、思い出の一品ということでヘッダーにしてます #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@gabuyou

今頃、宇月颯さんのミュージックパフォーマンスMOON SKIPの写真貼る~

宇月颯の関連ブログ記事

8時間前
素敵な一日♡
昨日、宇月颯氏のディナーショー 「MOON SKIP」に行って参りました ずっと前から楽しみにしていたから もうテンションマックスでした 面白かったーーー としちゃんの貫禄、色気たっぷりの大人のダンス..
23時間前
2017年 観劇記録とMy Best Play
・・・・『ハンナのお花屋さん』(明日海、仙名) ★月組 ・『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』(珠城りょう、愛希れいか) ・月組カレッジ(珠城、愛希、美弥るりか、紫門ゆりや、宇月颯、早乙女わかば、朝美..
23時間前
月組『アルカディア』かぶりつき日記
・・・きる力に溢れていて本当に魅力的な女性でした 二人が暮らす日当たりのよい部屋 互いの存在それも二人にとって心地よい陽だまりだったのですね 光月るう とし(宇月颯)さんアトスに続け!..
1日前
冬のフリートーク2017 その1
・・・ってもらいたいです。 最近では「ダンサーハント」も大好きで、「好きなダンサー」で星奈優里率が高いことに一人テンションを上げております。 どなたの回だったか、宇月颯の名前も挙がっていま..
1日前
月組「MOON SKIP」
こんにちは 昨夜、行って来ました。 MOON SKIP 月組・宇月颯を中心とするミュージック・パフォーマンス🌛 眼鏡を忘れるという大失態にも関わらず、お席が前方テーブルだったおかげで、しっっっかりと..
2日前
月組♡観劇して感じたこと
・・・に別れての 舞台とショーありましたね 美弥るりかさんのディナーショー トップスター珠城りょうさん率いる月組の舞台「 鳳凰伝」・「CRYSTAL TAKARAZUKA」 宇月颯さん主演のミュージッ..
2日前
月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIP
待ちに待ったトシさん(宇月颯さん)のミュージックパフォーマンス 昼の部に行ってきました 会場にはテーブルがギッシリで、すごい人でした お料理はこんな感じ とにかくトシさんの歌、ダンスがメチャクチャ素敵..

宇月颯の関連ニュース

9時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
ALL for ONE~ダルタニアンと太陽王 登場人物イメージくっきり=評・小玉祥子 - 毎日新聞
ALL for ONE~ダルタニアンと太陽王 登場人物イメージくっきり=評・小玉祥子 毎日新聞 ダルタニアンと銃士隊の仲間であるアラミス(美弥るりか)、..
3ヶ月前
宝塚歌劇月組「All for One」をより楽しむためのフォーラム開催 - ステージナタリー
宝塚歌劇月組「All for One」をより楽しむためのフォーラム開催 ステージナタリー ... 「第11回 演劇フォーラム『宝塚歌劇と海外文学』」が9..
3ヶ月前
月組「All for One」珠城&愛希、剣士と王のコミカルなロマンス熱演 - ステージナタリー
ステージナタリー 月組「All for One」珠城&愛希、剣士と王のコミカルなロマンス熱演 ステージナタリー ルイ14世役をトップ娘役の愛希..
4ヶ月前
「All for One~ダルタニアンと太陽王」 月組トップ・珠城りょう - 毎日新聞
毎日新聞 「All for One~ダルタニアンと太陽王」 月組トップ・珠城りょう 毎日新聞 「All for One~ダルタニアンと太陽王」..
5ヶ月前
【公演評】月組『All for One』 - asahi.com
asahi.com 【公演評】月組『All for One』 asahi.com 月組公演、浪漫活劇(アクション・ロマネスク)『All for..
5ヶ月前
宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇月組公演『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』開幕!~ゲネプロレポート http:..

宇月颯の関連動画

2017/10/31
宇月颯 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/10/31
宇月颯 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/10/31
宇月颯 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 宇月 颯
2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 宇月 颯

宇月颯のQ&A

4日前
宇月颯さんと美弥るりかさんって、どーしてあんなに仲良しなんですか? 以前の美...
宇月颯さんと美弥るりかさんって、どーしてあんなに仲良しなんですか? 以前の美弥ブレイクからずっと気になっていました。ため口で楽しい雰囲気でいいなぁーと思います❤ 教えていただけ れば嬉しいです
3ヶ月前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
3ヶ月前
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。と...
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。とても素敵な公演で一緒に行った友人と帰り道で盛り上がったのですが、友人が良かった!と言っていた、最後の 方の最初..
6ヶ月前
美弥るりか宇月颯さんのDS決まりましたがこれは退団ご祝儀なのでしょうか 珠城さん...
美弥るりか宇月颯さんのDS決まりましたがこれは退団ご祝儀なのでしょうか 珠城さんが早期退団する気配もありませんし 彩吹真央さんのように餞別の退団イベントなんでしょうか
1年前
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトッ...
2017年を迎える際の宝塚各組番手を考えてみましたがどうでしょうか? 二重丸がトップになる可能性高い 丸付きが可能性有りと考えています みなさんの意見も聞かせて下さい 花組 1明日海り お 2 ..
1年前
宝塚に詳しい方に質問です。 私は歌唱力重視なので2002年花組エリザベートのように...
宝塚に詳しい方に質問です。 私は歌唱力重視なので2002年花組エリザベートのようにメインの方がみなさん歌が上手いお芝居が好きだなと思ったのですが、他にメインの方が皆さん歌唱力が高くてお 話も面白いもの..
1年前
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク