宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天紫珠李Amashi Juri 6718

天紫珠李 - 天紫珠李

天紫 珠李(あまし じゅり 1月10日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

東京都世田谷区出身。身長169cm。玉川聖学院出身。愛称は「まりこ」「じゅりあん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天紫珠李のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天紫珠李)

7時間前

@fu_to46_gallery

2017.12.09 月組 天紫 珠李 さん あまり自信ないです… 間違えてたら教えて下さい🙌
18時間前

@KuuriXux

宇月さんMPツボ押されまくりで観に行くべきだった スーツ系とか白燕尾にマントみたいになってる衣装めっちゃ好き アパショでも思ったけどるねくんの女装可愛い 天紫珠李ちゃんめっかわ としさんの女装(ツヨイ) 佳城葵くんコメディ的なのや… twitter.com/i/web/status/9…
21時間前

@L89O95V98E

天紫珠李さん気になる…💕#天紫珠李
1日前

@fullmoon1926

MOONSKIP 月組の筋肉派、しっかり者の夢奈瑠音! 月組の個性派と言えばこの人、佳城葵! 月組の癒し系、まだまだフレッシュの天紫珠李! そして、僕らのリーダーは、宇月颯!
1日前

@maki_hair_zukka

意外と難しい質問〜😂😂笑 せっかくなので若手の推しを挙げてみますね! 星100希沙薫さん 月101天紫珠李さん 雪102彩海せらさん 宙103碧咲伊織さん 皆さんどんどん抜擢されきて嬉しい限りです😂😂
1日前

@terukaru94

上級生2人よりも何倍も破壊力のある口説き文句を言ってのけましたね…… しかも2つめに関してはほんとにその場で考えたアドリブっぽかったし何あれ………末恐ろしや………天紫珠李 あああああ みるみると下級生沼に引きずりこまれる私。
2日前

@td_m2d_gm

花は希波らいと君、桜月のあちゃん 月は天紫珠李君、白河りりちゃん 雪は汐聖風美君、有栖妃華ちゃん 星は颯香凜君、彩園ひなちゃん 宙は琉稀みうさ君、はる香心ちゃん あんまり名前上げたことない若手縛りで! #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…

天紫珠李の関連ブログ記事

2日前
ミュージックパフォーマンス『MOON SKIP』
・・・でした🎶 今日は、良い夢が見られそうです(笑) #ミュージックパフォーマンス #moonskip #宝塚 #月組 #90期 #同期 #宇月颯 #夢奈瑠音 #佳城葵 #天紫珠李 #宝塚og #美翔..
2日前
月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP
今日は月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIPをホテルグランドパレスでランチ、ディナーと観てきました🌙 出演者は 宇月颯さん 夢奈瑠音さん 佳城葵さん 天紫珠李さん 構成、演出は上田久美子先..
2日前
タカラヅカとジャニーズ①~花組・月組編
・・・子の財布がっちりつかんでくる ありちゃんは絶対ヤバイ。(語彙) あともうなんか、推されるのか違うのかわかんないけど外から見ると蘭世惠斗くん (変換がめんどい)とか 天紫珠李くん(みやちゃんの..
4日前
今日の宝塚駅周辺
・・・。 その後宝塚駅まで行きましたら、「宝塚ハーフマラソン大会」12月23日雨天決行のフラッグが今年も掲げられていました。 今年の特別ゲストは、宝塚 月組 天紫珠李さん、天愛るりあさ..
1週前
アルカディア
・・・をたっぷり魅せるダンサーの役。 今日の客席には、矢張り素敵なダンスをするとし君が観劇です 宝塚ホテルの『MOON SKIP』を終え四人揃って☆宇月颯、夢奈瑠音、佳城葵、天紫珠李(あましじゅり)ご..
2週前
月組MP「MOON SKIP」に行ってまいりました☆
・・・プレイヤーに 光が当たること、 本当に嬉しく思いました。 今年は本当に充実していましたね。 としちゃんを支える るねくん(夢奈瑠音) やすくん(佳城葵) じゅりちゃん(天紫珠李)も キラキラ輝い..
2週前
月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP 11/28・・・
・・・天紫"が見られるのですが笑、この回は宝塚ラストということで盛大に盛り上げて終わりたかったマリー先生…。 他にないの!?次!!!と3人を2周して、なんとトリが天紫珠李ちゃん…。すごい動..

天紫珠李の関連動画

2015/10/12
月組】蒼真せれん・美園さくら・天紫珠李(10月8日)入り☽宝塚歌劇2015

天紫珠李のQ&A

1年前
どなたか救世主お願いいたします。 これは、全訳ですか?それとも岩波文庫のように...
どなたか救世主お願いいたします。 これは、全訳ですか?それとも岩波文庫のように、抄訳ですか?
2年前
天紫珠李さん、縣千さん、月城かなとさん、一之瀬航季さん、暁千星さん、 のうちど...
天紫珠李さん、縣千さん、月城かなとさん、一之瀬航季さん、暁千星さん、 のうちどなたが、トップ男役候補ですか? ちなみに、私は月城かなとさんが好きです
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
10年前
千字文の初句、「天地玄黄」について
千字文の初句は「天地玄黄」で、和訳すると「天の色は黒く、地の色は黄色」だそうです。 次の疑問にお答え下さいませ。 ご回答の形式は箇条書きであってもなくても一任します。 1 「...

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク