宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夢奈瑠音Yumena Rune 6699

夢奈瑠音 - 夢奈瑠音

夢奈 瑠音(ゆめな るね、2月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

東京都世田谷区、桐朋女子中学校出身。身長168cm。愛称は「るね」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夢奈瑠音のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夢奈瑠音)

1日前

@fullmoon1926

MOONSKIP 月組の筋肉派、しっかり者の夢奈瑠音! 月組の個性派と言えばこの人、佳城葵! 月組の癒し系、まだまだフレッシュの天紫珠李! そして、僕らのリーダーは、宇月颯!
2日前

@dancingmoon1430

(続き)"とし氏は周りの人を上手くさせる天才!!# 夢奈瑠音 # 佳城葵 # 天紫珠李 みんなの成長も、とし氏の影響だと思います!!" twitter.com/dancingmoon143…
2日前

@17312stg

MP『MOON SKIP』千秋楽 とても楽しい2日間でした。 2日両日ともディナーに参加出来、とても嬉しかったです。 宇月颯さんをはじめ、夢奈瑠音さん、佳城葵さん、天紫珠李さん、皆さんの個性が存分に出ていたと思います! これからも… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@kiri_ko23

るねちゃん(夢奈瑠音さん)の娘役可愛かったぁ〜💕 娘役もイケる筋肉推し男役✨るねちゃんの今後に期待しちゃいます♡
2日前

@yu_yo_ko

月組ミュージックパフォーマンス、月曜日、昼。としくんがジャイアンキャラ、となって、じゃあ、他は?佳城葵のび太、夢奈瑠音しずかちゃん。じゅりちゃんはドラえもんが好きだからドラえもん。ボク、ドラえもんMOON SKIPー!とモノマネ。としくんにそのクオリティでよく挑戦したね、と。
3日前

@macowinter_p

夢奈瑠音さんの娘姿がかわいーーーー。本当に可愛い!あの可愛さ中に、筋肉がギュギュッと詰まっていると言うのが意外。笑顔につられて、こちらも笑顔になりました。客席降りも楽しんでいてくれて、ありがとねーと言いたくなりました。
4日前

@SKYSTAGE_PR

この後23:00から凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」その他の出演者は楓ゆきさん・夢奈瑠音さん・叶羽時さん・蓮つかささん

夢奈瑠音の出演番組

夢奈瑠音の関連ブログ記事

2日前
ミュージックパフォーマンス『MOON SKIP』
・・・山笑ったディナーショーでした🎶 今日は、良い夢が見られそうです(笑) #ミュージックパフォーマンス #moonskip #宝塚 #月組 #90期 #同期 #宇月颯 #夢奈瑠音 #佳城葵 #天紫珠..
2日前
月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP
今日は月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIPをホテルグランドパレスでランチ、ディナーと観てきました🌙 出演者は 宇月颯さん 夢奈瑠音さん 佳城葵さん 天紫珠李さん 構成、演出は上田久美子先..
4日前
まぁさまが東宝芸能に!!/今日はついに千秋楽(月組全ツ思い出し③・・・
・・・ 新公主演経験者若手枠(そういうものがあるのか知りませんが、勝手にそう言ってる)、蓮くん独占じゃない??って。 ありちゃん(暁千星くん)はバウ主演だし。 るねくん(夢奈瑠音くん)はミュージッ..
1週前
アルカディア
・・・矢張り得意のダンスをたっぷり魅せるダンサーの役。 今日の客席には、矢張り素敵なダンスをするとし君が観劇です 宝塚ホテルの『MOON SKIP』を終え四人揃って☆宇月颯、夢奈瑠音、佳城葵、天紫珠李..
2週前
月組MP「MOON SKIP」に行ってまいりました☆
・・・すごくって としちゃんのような オールラウンドプレイヤーに 光が当たること、 本当に嬉しく思いました。 今年は本当に充実していましたね。 としちゃんを支える るねくん(夢奈瑠音) やすくん(佳城..
2週前
月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP 11/27・・・
・・・なことを言う癖) ・Fascinating Rhythm エドワード8世で宇月さんが演じておられたフレッドアステアのワンシーンを再現! 姉のアデールは夢奈瑠音くん!!可愛いいい..
2週前
月組とか宙組とか(追記あり)
・・・りあえず良しとします。 夢組、ばっちこい タカラヅカニュースで、 月組さんのMPとバウの情報が流れました。 としさん、久しぶり( ´∀`) 左から最下級生の天紫珠李様、夢奈瑠音様、としさん(宇月..

夢奈瑠音の関連ニュース

18時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
珠城りょう主演「All for One」開幕「今の月組だからこそ、この公演が成り立った」 - スポーツニッポン
珠城りょう主演「All for One」開幕「今の月組だからこそ、この公演が成り立った」 スポーツニッポン 関連記事. 美弥るりか 入団15年目での単独..
7ヶ月前
宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 ..
8ヶ月前
さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 - アイデアニュース
アイデアニュース さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 アイデアニュース 宝塚歌劇月組のミュージカル『瑠璃色の刻(..
10ヶ月前
宝塚宙組「王妃の館」新人公演 7年目留依蒔世「点数の判定は不能です」 - スポーツニッポン
宝塚宙組「王妃の館」新人公演 7年目留依蒔世「点数の判定は不能です」 スポーツニッポン 関連記事. 実咲凜音 サヨナラ公演開幕、完全燃焼誓う「限界超える..
11ヶ月前
夢奈瑠音“ラストチャンス”で初主演-月組新人公演、自己採点は「65点」と厳しく - 産経ニュース
産経ニュース 夢奈瑠音 “ラストチャンス”で初主演-月組新人公演、自己採点は「65点」と厳しく 産経ニュース 宝塚歌劇団月組公演「グランドホ..
11ヶ月前
トムセン陽子 3700グラムの第1子長女出産 ナレーターの夫とは20歳差 - スポーツニッポン
トムセン陽子 3700グラムの第1子長女出産 ナレーターの夫とは20歳差 スポーツニッポン 宝塚新人公演 7年目の 夢奈瑠音 最後のチャンスで初主演「..

夢奈瑠音の関連動画

2017/09/07
タカラジェンヌ(月組・夢奈瑠音)が行く 「西宮・酒蔵めぐり~えべっさんの町」
2017/04/15
宝塚『カフェブレイク 夢奈瑠音・海乃美月』
2017/01/25
【宝塚】宝塚新人公演 7年目の夢奈瑠音 最後のチャンスで初主演「大きな財産になった」

夢奈瑠音のQ&A

2週前
宝塚ファンにとって96期騒動って結局・何だったとおもいますか? 今回の相撲騒動...
宝塚ファンにとって96期騒動って結局・何だったとおもいますか? 今回の相撲騒動を見ていて急に思い出しました。 結局・いじめられ裁判で訴えた方もその後はAV女優になったりと 彼女の側の偏屈な部分もかんじ..
3ヶ月前
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。と...
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。とても素敵な公演で一緒に行った友人と帰り道で盛り上がったのですが、友人が良かった!と言っていた、最後の 方の最初..
10ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
4年前
AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか
【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・ バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・...
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク