宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

周旺真広Suou Mahiro 6707

周旺真広 - 周旺真広

周旺 真広(すおう まひろ、8月5日 - )は、宝塚歌劇団・月組に所属する男役。

愛知県北名古屋市出身。北名古屋市立西春中学校出身。身長170cm。血液型A型。愛称は「かなみ」「かなみん」「すおっち

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・周旺真広のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#周旺真広)

2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
4日前

@197643

@tos 周旺真広
1週前

@1106_aj

月組 全ツin広島 マチネ 春海ゆうさん、周旺真広さんご観劇です♡ もう一人いらっしゃってるけどマスクしてて誰かわかんない( ´・ω・` )
1週前

@diamonds_0917

周旺真広さんはたいそう演技派でございました!ジジイ役ですが!!
1週前

@diamonds_0917

神7を観て以来周旺真広さんが気になっているのですが、友人にその話をする時に見せる写真が神7の集合写真なために(周旺さんは白髪最年長じーさん役。ジジイと全員に呼ばれている)、友人たちの私を見る目が胡乱げなのは致し方ない。

周旺真広の関連ブログ記事

3日前
2017年最後のタカラヅカ遠征①~『神家(こうや)の七人』を観劇・・・
・・・ 春海ゆう君演じるルイス・フィッシャーは、クライドさんに振り回されっぷりが『可愛らしい』 蒼瀬侑季君演じるミックタイガーは、そのオカマっぷりが『可愛らしい』 周旺真広君演じるレイ・カー..
3週前
『神家の七人』はファンタジー♡
・・・ズコーポレーション(←実はボルチモアを牛耳るただのマフィア)の幹部職たち6人。 専科の 汝鳥伶さん 一樹千尋さん 悠真倫さん そして月組の 春海ゆうさん 蒼瀬侑季さん 周旺真広さん それぞれの役..
3週前
神屋の7人 千秋楽
・・・気になりました(笑) オカマって言うな!での変わり様がもっと差があると良いなとか、 お父さんで、妊娠に気づく演技の反応がもっとはっきりしてると良いな、とかは思いました 周旺真広さん 可愛いおじい..
3週前
神家の七人
バウホール専科&月組公演 『神家の七人』24日観劇 ついつい関心して注目してしまう、周旺真広さん(笑) 9人の出演者のうち1番学年が若い彼女が、ヨタヨタでかくしゃくとした1番年老いたマフィアの..
3週前
専科バウ「神家の七人」の私的感想その2(引き続き閲覧注意)
・・・した役に出会えるのは幸せなんじゃないかな?だからこそ、役比重は満遍なくしてほしかった… ルイス・フィッシャー(春海ゆう) ミック・タイガー(蒼瀬侑季) レイ・カールズ(周旺真広) ルイスはちょっ..
3週前
宝塚バウホール・専科公演「神家の七人」= 地味?いえいえとんでも・・・
・・・ーブロック ・ 購入先 : 宝塚友の会 先行先着順 《キャスト》 専科 : 轟悠、汝鳥伶、一樹千尋、悠真倫、華形ひかる 月組 : 早乙女わかば、春海ゆう、蒼瀬侑季、周旺真広 《観劇記》 ..
4週前
休暇フィナーレ!「神家の七人」観てきました!
・・・わあ。 歌はやっぱりしんどいけど これは声質の問題かも。 轟悠さん 汝鳥怜さん 一樹千尋さん 悠真倫さん 華形ひかるさん 早乙女わかばさん 春海ゆうさん 蒼瀬侑季さん 周旺真広さん ステキなお芝..

周旺真広の関連ニュース

18時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

周旺真広の関連動画

2013/06/16
タカラジェンヌ2013◆月組紫乃小雪・周旺真広・暁千星(6月10日)

周旺真広のQ&A

3週前
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。...
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。後、星組の人も教えてくれると嬉しいです❗
1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク