宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

千海華蘭Chinami Karan 6687

千海華蘭 - 千海華蘭

千海 華蘭(ちなみ からん、7月25日生)は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

大阪府大阪市出身、大阪市立天満中学校卒業。身長167cm。愛称は「からん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・千海華蘭のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#千海華蘭)

2日前

@apricot_092

(新人公演について)「稽古期間がいつもよりは短く、役がわり公演のお稽古が重なったこともあって。でも自主稽古で、同期の千海華蘭ちゃんがベルサイユのばらファンで駄目出しもしてくれて。『もっとこう!こうやで!』とか言ってくれて‥」 [トークスペシャルin東京2013/3]1-1
2日前

@AsaElisa5

2017.10.14 千海華蘭 亜蓮冬馬(?) 男役さん
2日前

@yutaponyutapon

あぁ…さっきのイケメン一覧に彩凪翔と千海華蘭を追加させていただきます…前者はアゴシャープイケメンで、後者はかわいい系イケメンです…
3日前

@numaenjoy

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 珠城りょう 愛希れいか 早乙女わかば 暁千星 千海華蘭 え、選べない…
3日前

@naotama2001

2017/10/14 千海華蘭
3日前

@naotama2001

2017/10/14 千海華蘭① 全身黒づくめー!からんちゃんの服、いつも楽しみです。
3日前

@irmscher117

月組 千海華蘭 さん #KaranChinami #92期 #2017年10月14日

千海華蘭の関連ブログ記事

13時間前
月珠鑑賞会を開催しました@月花亭
・・・ましたな ⬇︎コレ みりおちゃんはそのヘビを 結構かわいがってはって 確かお名前までつけておられたような😅 話戻して ロケットのワニガールの代表として からんちゃん(千海華蘭さん)が 霧矢さんの..
2日前
終わっちゃいましたね。月組「AFO」……続き。
・・・ルタニアン~♪」の「ダルタニアン~♪」の所のベルナルドが映ってなかったので、軽くイラッとしましたが(笑) 御本人は、気分よく歌い切ったらしく(笑)例のロベール・からん(千海華蘭)の中途半端な報告..
6日前
月組 東京公演『All for One』感想 第1幕
・・・! 目がいくつあっても足りません。 まずは、97期の本役が銃士隊でない佳城葵さんと蒼瀬侑希さんを。佳城さんは可愛らしく、蒼瀬さんは勇ましい銃士隊。 そして目を引くのが、千海華蘭 さん! 護衛隊と..
7日前
終わっちゃいましたね。月組「AFO」……。
・・・したんです。 ルイの所でいくつか書きましたが……。 ラストのダルタニアン×ベルナルド戦。 大詰めにれいこちゃん(月城かなと)演じるベルナルドが、部下のロベール(からん・千海華蘭) に「レイピアを..
1週前
「All for One」My楽①
・・・円をとっくに超えて反省中なので 笑 さて 今まで生徒席で大体同じお席ばかりでの観劇でしたが、最後は念願の2階席での観劇! しかもドセンター! 最後なので、 宇月颯さん、千海華蘭ちゃん、蓮つかささ..
2週前
月城氏ファンの皆さまっ!
・・・All!」(笑) どんだけ隊長好きなんよっ(笑)って感じです。 もぉ、嬉しくて仕方ないって笑顔ですね、れいこちゃん(笑) 何かにつけて世話を焼いてくれる上級生のからん(千海華蘭)もっくん(貴澄隼..
2週前
私的スカステお勧め作品~2017年10月~
・・・どちらに軍配をあげますか? マノン…やっぱ、美弥るりか嬢が全て持っていくなぁ… ゴールデン・ジャズ…アフリカの場面、愛希れいか嬢のダンスは勿論、オーディション勝ち抜いた千海華蘭嬢のソロもご堪能あ..

千海華蘭の関連ニュース

9時間前
【島讀】為什麼說中國要變成強國,必須走向海洋? - 中國新聞網 (新聞發布)
中國新聞網 (新聞發布) 【島讀】為什麼說中國要變成強國,必須走向海洋? 中國新聞網 (新聞發布) 島叔、北京大學海洋戰略研究中心執行主任胡波..
15時間前
趙立新聯手金星斯特林堡經典名劇《父親》北上全面開票 - 中國新聞網 (新聞發布)
中國新聞網 (新聞發布) 趙立新聯手金星斯特林堡經典名劇《父親》北上全面開票 中國新聞網 (新聞發布) 無論是《於無聲處》中精打細算的小男人、..
2週前
罕病兒住院陷悲傷某天望出窗外展顏微笑眼睛閃亮 - 大紀元 (新聞發布)
大紀元 (新聞發布) 罕病兒住院陷悲傷某天望出窗外展顏微笑眼睛閃亮 大紀元 (新聞發布) 9月15日,罹患罕見免疫缺陷病症的懷亞特·海菲爾(W..
2ヶ月前
よさこい祭り華やかに 踊り子1万8千人、高知 - 産経ニュース
産経ニュース よさこい祭り華やかに 踊り子1万8千人、高知 産経ニュース 華やかな踊りで南国土佐の夏を彩る「よさこい祭り」が9日、高知市中心部..
3ヶ月前
「われは護らん 海の国」 GHQ指導で追放された文部省唱歌は… 7月17日 - 産経ニュース
「われは護 らん 海の国」 GHQ指導で追放された文部省唱歌は… 7月17日 産経ニュース われは海の子」は、明治43(1910)年の尋常小学読本唱歌..
3ヶ月前
県内は毎日賞3人、秀作賞8人、佳作賞14人 喜びの声 /広島 - 毎日新聞
県内は毎日賞3人、秀作賞8人、佳作賞14人 喜びの声 /広島 毎日新聞 受賞作は「悠然(ゆうぜんとして)得佳趣(かしゅをう)」。ゆったりと、かつ力強い線..
4ヶ月前
県内会友出品者 来月から全国10都市で /広島 - 毎日新聞
県内会友出品者 来月から全国10都市で /広島 毎日新聞 第69回毎日書道展は7月12日の東京展を皮切りに、全国10都市で開かれる。公募部門で10回以上..

千海華蘭の関連動画

2017/05/21
千海華蘭 月組 NOBUNAGA入り 2016年6月12日
2017/05/21
千海華蘭 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2017/05/21
千海華蘭 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月15日
2017/05/20
千海華蘭 月組 NOBUNAGA入り 2016年7月2日
2016/11/20
千海華蘭・輝月ゆうま 月組 アーサー王伝説 お稽古 2016年9月24日

千海華蘭のQ&A

2年前
宝塚ファンの皆様へ。 タカラジェンヌの芸名で、あなたが思う 1名前だけ聞いたら男...
宝塚ファンの皆様へ。 タカラジェンヌの芸名で、あなたが思う 1名前だけ聞いたら男役っぽいけど、実は娘役のタカラジェンヌ 2名前だけ聞いたら娘役っぽいけど、実は男役 なタカラジェンヌ誰?何人でも書..
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
3年前
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
3年前
先日WOWOWで、2013年月組ベルサイユのばらを見ました。 画像のジェンヌさんのお名...
先日WOWOWで、2013年月組ベルサイユのばらを見ました。 画像のジェンヌさんのお名前を教えて頂けませんか? ショーの部分、燕尾服でパリの歌のところで、明日海りおさんの斜め後ろにいる方 です。 よ..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろ...
宝塚歌劇団の月組公演『ルパン』で、ルパン役の龍真咲さんが歌っている時に、 後ろで、マントをまとい、ハットをかぶりながら格好よく踊っている方がいます。 名前が分からず、申し訳ないのですが、 オペラグラス..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク