宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

凪七瑠海Nagina Ruumi 6680

凪七瑠海 - 凪七瑠海

凪七 瑠海(なぎな るうみ、11月11日 - )は、宝塚歌劇団専科に所属する男役スター。

東京都世田谷区、田園調布雙葉高等学校出身。身長170cm。愛称は「カチャ」、「エリカ」、「ガチャガチャ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・凪七瑠海のまとめ集

Twitter (#凪七瑠海)

5時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
6時間前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
15時間前

@TKRZK_hands_bot

凪七瑠海 / GOLDEN JAZZ
17時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
1日前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
2日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう

凪七瑠海の関連ブログ記事

7日前
同期と話してるときのだいもん気になる…
・・・天然だよね!」 とか平気で言ってきそうです(スカピンのナウオンでも平気で「意外とみっきぃは天然だよね」言うてましたし…)え!?なんで!?天然はあなたですよねみたいな… 凪七瑠海さんとは、結構お互..
7日前
タカスペ決定♡♡♡
・・・してるレビュー?) 楽しみですね~ でも…出演者ってどうなるのかなぁ??? ※以下敬称略 専科は、 轟悠、華形ひかる、星条海斗、沙央くらま こうだよね多分?カチャさん(凪七瑠海さん)は星組に出演..
1週前
友達がトイレ行った隙の宝塚カラオケ
・・・(いや、トイレから戻ってきてなぞの宝塚歌ってるのバレてましたが!) ひとかけらの勇気がぁぁ!! そして、しれっとセカオワなどで誤魔化し… エリザベート…??? シシィは凪七瑠海さんのバージョンで..
1週前
たまきちは身体が大きいから女装がって話
スカステの番組(2015年ぐらいのかな)で超豪華メンバーの特番があって、 凪七瑠海さんが、珠城りょうさんについてエピソードを語るときに 「からだが大きいから~」 という話のはじめ方で、何を言うのか!?..
1週前
89期生の去就について(追記あり)
・・・に就任。「瑠璃色の刻」で、東上付き別箱単独初主演。 ④七海ひろき(星組)…明確に下級生2番手・礼真琴の下に位置付けられるものの、「燃ゆる風」でバウホール単独初主演。 ⑤凪七瑠海(専科)…昨年秋の..
2週前
ニュースよもやまもやもや
・・・響を及ぼしたから、ああいうやるせない出来事はちょっとやめてほしい というわけで、ソワソワです。どうなっていくのかしら、美弥ちゃん。 そしてかいちゃん。そしてカチャ(凪七瑠海)。 あんなに華や..
2週前
宝塚GRAPH6月号感想。(忘れてた)
・・・フ6月号。 89期生は、花組・明日海りおさん、月組・美弥るりかさん、雪組・望海風斗さん、沙月愛奈さん、星組・七海ひろきさん、壱城あずささん、宙組・純矢ちとせさん、専科・凪七瑠海さんの8名。 スタ..

凪七瑠海の関連ニュース

5ヶ月前
元「おっかけ少女」が新生月組を支える/美弥るりか - 日刊スポーツ
元「おっかけ少女」が新生月組を支える/美弥るりか 日刊スポーツ 美弥(みや)るりか 9月12日、茨城県古河市生まれ。桜丘女高を経て03年入団。星組配属。..
7ヶ月前
運命の巡り合い、男役スター凪七が再び女役・エリザベートを-「肩で風切る後ろ姿」注意された思い出 - 産経ニュース
産経ニュース 運命の巡り合い、男役スター 凪七 が再び女役・エリザベートを-「肩で風切る後ろ姿」注意された思い出 産経ニュース 人気ミュージカ..
8ヶ月前
「エリザベート」ガラコン、小池修一郎「より円熟した新発見のあるものに」 - ナタリー
ナタリー 「エリザベート」ガラコン、小池修一郎「より円熟した新発見のあるものに」 ナタリー 左から 凪七瑠海 、白羽ゆり、水夏希、彩輝なお、麻..
1年前
宝塚月組・凪七瑠海さん!専科異動で活躍はディナーショーに注目 - okmusic UP's
宝塚月組・ 凪七瑠海 さん!専科異動で活躍はディナーショーに注目 okmusic UP's では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジ..
1年前
宝塚歌劇団月組の凪七瑠海が専科へ、ディナーショーも - ナタリー
ナタリー 宝塚歌劇団月組の 凪七瑠海 が専科へ、ディナーショーも ナタリー 宝塚歌劇団の組替えが発表され、月組の 凪七瑠海 が9月5日付で専科..
1年前
注目の月組男役スター・凪七瑠海のプロフィールから今後の予定までまとめてチェック! - okmusic UP's
注目の月組男役スター・ 凪七瑠海 のプロフィールから今後の予定までまとめてチェック! okmusic UP's ここではそんな彼女のこれまでの経歴やプロ..
3年前
凪七は安心感であり刺激にも/美弥るりか - 日刊スポーツ
凪七 は安心感であり刺激にも/美弥るりか 日刊スポーツ 月組の人気スター美弥るりかが、同期の 凪七瑠海 とダブル主演で、宝塚では珍しい昨年の同組本公演..

凪七瑠海の関連動画

2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 凪七瑠海
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 凪七 瑠海
2017/03/23
宝塚『カフェブレイク 凪七 瑠海
2017/03/22
宝塚『カフェブレイク 凪七瑠海
2017/02/28    451 8 5 00:33
男役 凪七瑠海

凪七瑠海のQ&A

1週前
宝塚専科の凪七瑠海さんがこのまま連続で星組出演はあるんでしょうか? あまり専科...
宝塚専科の凪七瑠海さんがこのまま連続で星組出演はあるんでしょうか? あまり専科制度に詳しくありませんが同じ組にずっと同じ専科が 出演されたことってあるのでしょうか 台湾公演までずっと出る(もしかしたら..
2週前
どうして宝塚歌劇団は凪七瑠海を華僑やジャニーズ事務所との強いパイプあるのにト...
どうして宝塚歌劇団は凪七瑠海を華僑やジャニーズ事務所との強いパイプあるのにトップにしないんでしょう? これまで人気や実力や背が低い人でもトップになった人はたくさんいますよね。 凪七は特に何が下手という..
4週前
『エリザベート』の鏡の間での登場場面が特に強烈・感動だった女優さんはどなたで...
『エリザベート』の鏡の間での登場場面が特に強烈・感動だった女優さんはどなたでしたか? 東宝版・宝塚版・本家どれでも構いません。 自分は、宝塚初演の花總まりさんです。神々しくて鳥肌たちました。
2ヶ月前
月組の現トップスター・珠城りょうさんをどう思いますか? 私は専科の凪七瑠海さん...
月組の現トップスター・珠城りょうさんをどう思いますか? 私は専科の凪七瑠海さんのファンです。 宝塚ファンの方はもうお分かりですね? 凪七さんを追い抜かして、トップになったのに、お披露目公演「グランド・..
3ヶ月前
凪七瑠海と美弥えりかの「あつかい」の差を感じだしたのは何の公演あたりからです...
凪七瑠海と美弥えりかの「あつかい」の差を感じだしたのは何の公演あたりからですか? 客観的には「1789」のフィナーレの歌手あたりにかんじます。 革命派は最後まで本舞台にでてるからでれなかったという 意..
7ヶ月前
次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか? ...
次期雪組トップスターは凪七瑠海となりましたが、娘役トップさんはどなたですか? 音波みのりですか?
10ヶ月前
月組の美弥るりかと凪七瑠海では、どっちが人気あると思いますか? どちらが好きか...
月組の美弥るりかと凪七瑠海では、どっちが人気あると思いますか? どちらが好きかでもいいです。できれば理由もお願い致します。 沢山の回答お待ちしています。(⌒▽⌒) ちなみに私は美弥ちゃん派です。 この..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク