宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

光月るうKouzuki Ruu 6679

光月るう - 光月るう

光月 るう(こうづき るう、7月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

埼玉県熊谷市出身。文京学院大学女子高卒業。公称身長168cm、血液型A型。愛称は「るう」「るみこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・光月るうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#光月るう)

3日前

@ma228na

アルカディア。光月るう&白雪さちかコンビならどんな事をしてもなんだって成功しそう。るうさんもさちかさんも仕事も色も得意そうにちゃんと見えて大人で素敵。

光月るうの関連ブログ記事

23時間前
月組『アルカディア』かぶりつき日記
・・・らしくて賢くて生きる力に溢れていて本当に魅力的な女性でした 二人が暮らす日当たりのよい部屋 互いの存在それも二人にとって心地よい陽だまりだったのですね 光月るう とし(宇月颯)さ..
1日前
箙かおる、退団発表!!
・・・たりをスライドさせ、当該組の組長は副組長を昇格させ、新たに組内上級生を副組長に登用するのがてっとり早いんだろうけど…。 それとは別に、花組の天真みちる、羽立光来、月組の光月るう、夏月都、白雪さち..
2日前
月組♡観劇して感じたこと
・・・と 演技が違ってくるのになと思いました。 後ろ姿で 喜怒哀楽が表現出来るように 今以上になってほしいな~ 立ってるだけで 気持ちが舞台から伝わる演技は 素敵ですね。 光月るうさんの全身から演技..
4日前
ありちゃんセンター力を観た!月組バウ公演
・・・歌は勉強しよう!(笑) ナレーション役と言ってよい、風間柚乃ちゃん。お顔が美しくて眼鏡が実に似合う。お芝居が上手いですね。歌ももっと聞きたかったなあ。 ジャンポール役の光月るうさん、素晴らしい。..
1週前
Arkadia 初バウ & 花組博多座
・・・ラストーリーのようで、少し違う Arkadiaというクラブで繰り広げられる 華やかなショーと人間模様 美園さくらちゃんの、オーラのあるショーダンサー 超超渋いダンディな光月るうさん 色気ムンムン..
1週前
アルカディア
・・・るとし君が観劇です 宝塚ホテルの『MOON SKIP』を終え四人揃って☆宇月颯、夢奈瑠音、佳城葵、天紫珠李(あましじゅり)ご観劇 美弥るりかディナーショーで共演してた、光月るう、白雪さち花、貴澄..
1週前
月組バウ「Arkadia」観てきました☆
・・・なで)も あんなに踊れるとは知らなかった (いつもロケットで観てるけど) 贔屓の月組でも 若手はなかなかわからなくて 良い機会になりました やはりそんななか るうさん(光月るう)、さちか(白雪さ..

光月るうの関連動画

2017/10/31
月組】「瑠璃色の刻」お二人(美弥るりか・光月るう)にしか会えませんでした(4月12日) 宝塚歌劇2017
2017/04/14
月組】「瑠璃色の刻」お二人(美弥るりか・光月るう)にしか会えませんでした(4月12日)◆宝塚歌劇2017
2016/11/05
光月るう 月組 NOBUNAGA お稽古 2016年5月29日
2015/06/25
【'15月組1789】光月るうさん入り6/25
2015/02/06
大湖せしる 華耀きらり 光月るう 花影アリス タップ

光月るうのQ&A

3週前
オールスター感謝祭’12に月組と雪組の方が出演されていましたが、どなたが出られ...
オールスター感謝祭’12に月組と雪組の方が出演されていましたが、どなたが出られていたのか、分かる範囲で結構ですので教えてください。
3ヶ月前
NHKで今月放送の飛鳥夕映えには現役ジェンヌでは当時誰がでていましたか? みり...
NHKで今月放送の飛鳥夕映えには現役ジェンヌでは当時誰がでていましたか? みりおさんはもう月組にいましたでしょうか。 宝塚歌劇 月組公演 『飛鳥夕映え』『タカラヅカ絢爛II』(2004年) 出演..
11ヶ月前
宝塚歌劇団月組の光月るうさんは、トップスターになりますか?
宝塚歌劇団月組の光月るうさんは、トップスターになりますか?
2年前
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科...
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科に行って末永く活躍してほしいタカラジェンヌを各組2~3名挙げてください。個人の主観でOKです。 (専科に行くのは)今..
3年前
ロミオとジュリエットの月組公演と星組公演(2013ver.)でティボルトが今日こそその...
ロミオとジュリエットの月組公演と星組公演(2013ver.)でティボルトが今日こそその日を歌う前に一発殴りますが殴られてる人は誰ですか?
4年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚歌劇団月組の光月るうさんのwikipediaに、「特に紅ゆずると仲が良く、休みの日...
宝塚歌劇団月組の光月るうさんのwikipediaに、「特に紅ゆずると仲が良く、休みの日には2人で光月の車でドライブに行くという。」 と書いてありますが、それはどこでの発言か教えてください!

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク