宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佳城葵Kashiro Aoi 6705

佳城葵 - 佳城葵

佳城 葵(かしろ あおい、4月27日 - )は、宝塚歌劇団月組の男役。身長169cm。岡山県出身、就実高等学校。愛称は「やす」、「やすの」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佳城葵のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佳城葵)

4日前

@tsukkiy_0721

@marimari_1789 良いですか!!やったー 同年代の宝塚ファンとお会いするの初めてです✨✨ みやちゃんのブリドリ見てから、佳城葵くん気になってます!!おすすめの男役さんいますか?😆
4日前

@yhoGKnhiv4jjvim

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 宇月颯 佳城葵 千海華蘭 海乃美月 玲実くれあ
4日前

@peko_92v

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 千海華蘭 愛希れいか 佳城葵 朝陽つばさ 結愛かれん え、絞るの無理…
5日前

@tsukkiy_0721

佳城葵くんって、A-ENでピンつけてたかわいい男の子の役だった人か〜〜〜〜かわいいーー
5日前

@tsukkiy_0721

佳城葵くん かわいいな!!!すき!!演技も!!
5日前

@bigferry

今日は佳城葵さんという名前をバッチリインプット。アーサー王のパントマイムからずっと気になっていたのです。演技お上手やからまだ97期とは意外でした!夏に宝塚ですれ違ったと思う、多分。
5日前

@michicomagee

#月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる 光月るう 宇月颯 佳城葵 朝霧真 渋好みということになりますかね…イロモノ系orお髭系のお役が多い…。 ちょっと前ならここに輝城さん入ってました勿論。月組は全員大好き。

佳城葵の関連ブログ記事

2日前
終わっちゃいましたね。月組「AFO」……続き。
・・・ ……映ってて良かった……(笑) あ、これだけ書きたかったんですけど。 アラミス・みやるり(美弥るりか)のアドリブが(笑)……アトス・としくん(宇月颯)とリュリ・やす(佳城葵)のは、前回書いたの..
5日前
月組公演 「All for One」 千秋楽 感想
・・・ん(宇月颯さん) ナイス 客席が沸いた しかも、 退場場面では リュリとアトスが 連れだってハケたし。 リュリ、報われて良かったね やす君(佳城葵さん)は この役でも..
5日前
「知っています」
・・・です (東京公演では毎回やってたりして…?) わかばさんがアラミス(美弥るりか様)を追っかけて、 そのアラミスを追っかけようとするアトス(宇月颯様)とすれ違ったリュリ(佳城葵様)が、 「ステキ♥..
6日前
AllForOne東京千秋楽@レアキャラのアトシ編
・・・ュリとの出会いの時。 ↑キモ可愛いキャラで美弥さんと並びが可愛すぎ 例のベルナルド様セクハラ疑惑の後です。 千秋楽アドリブで最も賑わった瞬間でした。 台本どおりリュリ(佳城葵)とマリー・テレーズ..
6日前
推したい!!ジェンヌ part2
・・・千海華蘭 愛称 からん 童顔に似合わぬ芸達者ぶり。「春の雪」のタイの王子、「アーサー王伝説」の魔法使いマーリンは忘れられません。 佳城葵 ..
6日前
月組 東京公演『All for One』感想 第1幕
・・・高音が入るとこれまた良いバランス。 この場面では男役さんが総出で銃士隊に扮している。ここみどころ!! 目がいくつあっても足りません。 まずは、97期の本役が銃士隊でない佳城葵さんと蒼瀬侑希さんを..
7日前
終わっちゃいましたね。月組「AFO」……。
・・・突っ込む(入れる)……アドリブが、大変素晴らしかった ……笑いをとるというか、キャラとして(アドリブ)言ったらウケた。位めっちゃ正しいアドリブをかました、リュリのやす(佳城葵)と、付き合ってあげ..

佳城葵の関連ニュース

3日前
改編電影曾獲奧斯卡最佳外語片南非國寶劇作家代表作香港演讀 - 香港01
香港01 改編電影曾獲奧斯卡最佳外語片南非國寶劇作家代表作香港演讀 香港01 曾獲紐約劇評圈獎(New York Drama Critics&..
4週前
「ゆるキャン 」オフショットイラスト3弾。楽しそうにアイス運ぶ千明 - おた☆スケ
おた☆スケ 「ゆるキャン 」オフショットイラスト3弾。楽しそうにアイス運ぶ千明 おた☆スケ なでしこがキャンプに興味を持つきっかけを作った志..
1ヶ月前
葵青國際爭排球會長盃 - 香港新浪網
香港新浪網 葵青國際爭排球會長盃 香港新浪網 葵青賽前邀得前中國女排隊長孫玥加盟增強實力,這位外援亦不負所託,連番在緊張關頭狂攻得手,最後領軍..
2ヶ月前
村上虹郎、吉田円佳らに「ボクとの共演どうだった」 - 日刊スポーツ
村上虹郎、吉田円佳らに「ボクとの共演どうだった」 日刊スポーツ と共演者にマイクを向けると、吉田円佳(21)加藤玲奈(20)の女優陣は、これまでの役柄の..
2ヶ月前
野田秀樹が自らの反省を経て未来を描く『東京キャラバン』とは? - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 野田秀樹が自らの反省を経て未来を描く『東京キャラバン』とは? CINRA.NET(シンラドットネット) ..
2ヶ月前
イベント「アニメだ!埼玉大集合」に『ヤマノススメ おもいでプレゼント』から、あおい役・井口裕香さん、ひなた役・阿澄佳奈さんが“出場”決定! - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ イベント「アニメだ!埼玉大集合」に『ヤマノススメ おもいでプレゼント』から、 あおい 役・井口裕香さん、ひなた役・阿澄佳奈さんが“出場”決定..
2ヶ月前
たんこぶちん吉田円佳が初写真集「普段と違う自分」 - 日刊スポーツ
たんこぶちん吉田円佳が初写真集「普段と違う自分」 日刊スポーツ 5人組女性バンド「たんこぶちん」のMADOKA(マドカ)こと吉田円佳(21)が13日、都..

佳城葵の関連動画

2014/09/22
Takarazuka Amour☽月組・紫乃小雪・佳城葵入り(9月19日)
2013/10/23
宝塚2013◆97期 彩葉玲央・朝霧真・佳城葵

佳城葵のQ&A

12ヶ月前
「美」の鑑賞法
こんばんは。 隠しても仕方がないので、種明かしをしますGrass_Rootsです。 さて、最近フェイスブックで、偶然日本のアート・サークルというもののメンバーになりました。 わたしは2007〜8..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク