宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集

Blog Feed宝塚歌劇団(月組男役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(月組男役))

1日前

@modelpress

宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に“しーらん” #壱城あずさ #星組 #しーらん mdpr.jp/news/1707395
3日前

@_YokohamaWalker

8/19(土)発売の「横浜ウォーカー」9月号表紙を先行公開!宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗さんです。横浜出身の望海さんが横浜愛を語るインタビューも必見です♪#宝塚歌劇団 #望海風斗 #雪組 #だいもん
1週前

@sasebocityhall

佐世保市出身で今年7月に宝塚歌劇団を退団された早霧せいなさんが8月9日(水)に市役所へ表敬訪問されました。当日の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください♪ #佐世保 #sasebo #早霧せいな
1時間前

@s4g7k

宝塚歌劇団 2017年度宝塚スターカレンダー goo.gl/umavev
1時間前

@tararazuka

宝塚歌劇団 星組男役トップスター 柚希礼音の名言 「大切な仲間たちがこれからも新しい花を咲かせますように!」 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢
1時間前

@7oclquev

No.55 (芸能協多)次のうち、宝塚歌劇団出身の女優を1人1つ選びなさい⇒○:壇れい、一路真輝、大地真央、黒木瞳 ×:銀粉蝶、古村比呂、椿姫彩菜、麻生祐美
2時間前

@tararazuka

宝塚歌劇団好き専用の動画のDVDとか画像集 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢 #いいねした人全員フォローする m7haya.com/takarazuka/

宝塚歌劇団(月組男役)の出演番組

2日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
8/19 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]

宝塚歌劇団(月組男役)の関連ブログ記事

9時間前
市川九團次さん☆
・・・> 17:15開場 17:30開演 <場所> エクシブ山中湖 <料金> イベントのみ 30,000円(税サ込) <出演> 元宝塚歌劇団:鳴海じゅん 【..
9時間前
お盆も終わり…
・・・サイマルラジオ FM MOOV 視聴する FMMOOV 76.1MHz 毎週金曜日20時30分~21時 ↓↓↓ 「舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る」 [大阪福島] 元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、..
11時間前
『じぶん史上、最高の夏』(夏休み旅行記)
・・・楽しむ方法はいくらでもあっただろうに、 行ったのは、大阪京セラドームと甲子園球場だけ。 どこまでも野球好きな私たち家族の夏休みなのでした。 (宿泊先は、宝塚ホテル。宝塚歌劇団にまつわる衣装と..
12時間前
フラワーリボンバッグ認定講師さまに..♡
・・・続いており、秋色の小物が恋しくなってきます頃ですね ブログなどはなされていらっしゃらずご紹介出来ませんことが惜しまれますが、M-Style Luxeの認定をお受け頂き、宝塚歌劇団にいらっしゃる娘..
12時間前
私の愛する人の イニシャルはSで 早霧せいなさんです❤ by咲妃・・・
私の愛する人の イニシャルはSで 早霧せいなさんです❤ by咲妃みゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 tomoe narita♀さん(@tomoe.narita)がシェアし..
14時間前
新登場の芸能人・有名人ブログ紹介! vol.2
・・・ 舞台「弱虫ペダル」では古賀公貴役 「劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪」への出演も決まっている、高身長のイケメン俳優です 花奈澪 元宝塚歌劇団花組娘役退団後も..
16時間前
星組退団者と配役発表
・・・ しかも夏樹れい様も女役だし。 どんなお話になるか分かりませんが、 退団される方にちゃんと光の当たる話であってほしいと切望します。 ポチッとお願いします( ^ω^ ) 宝塚歌劇団ランキング

宝塚歌劇団(月組男役)の関連動画

2017/08/15
宝塚歌劇団・壱城あずさが退団発表 「うそでしょ…」ファンが動揺と衝撃でトレンド1位に - エキサイトニュース
2017/08/14
宝塚歌劇団 Misty StationよりMy Treasure My Adventureを歌ってみました。
2017/08/14
宝塚歌劇団退団と「白」の秘密
2017/08/09
宝塚歌劇団 雪組トップスター早霧せいな、退団後初のステージ決定
2017/08/02
真丘奈央のちょっとここだけ宝塚! #46(ゲスト:宝塚歌劇団 第77期) 2017年7月24日放送

宝塚歌劇団(月組男役)のQ&A

1日前
宝塚歌劇団について質問です。 1 ジェンヌさんが退団されるとき、ファンクラブに白...
宝塚歌劇団について質問です。 1 ジェンヌさんが退団されるとき、ファンクラブに白 い封筒が届くと聞いたのですがその内容は挨拶など なのでしょうか? 2 新人公演がありますが、そのとき本役さんや研..
1日前
宝塚歌劇団の方たちは、なんで『生徒さん』なのですか。音楽学校在学中なら分かる...
宝塚歌劇団の方たちは、なんで『生徒さん』なのですか。音楽学校在学中なら分かるのですが。
2日前
宝塚の星組さんが好きで、梅田芸術劇場でやっていた「オーム・シャンティ・オーム...
宝塚の星組さんが好きで、梅田芸術劇場でやっていた「オーム・シャンティ・オーム〜恋する輪廻〜」を4回見に行きました。 東京はDVDが出ましたが、大阪は無いんですよね…確か美弥さんや夏美さ ん達がご観劇さ..
4週前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
2ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..
2ヶ月前
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに...
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに、ファンレターを出したいと思っております。その方は次回、梅田芸術劇場公演に出演するのですが、公演まで に1ヶ月ほど間が空..
3ヶ月前
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福な...
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福なご家庭と言われてます。 やはり宝塚は、バックがあると、いじめ裁判で主犯にもかかわらず退学にもな らず新人公演の主..

宝塚歌劇団(月組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク